貧血ヤバし。。。 

June 26 [Sun], 2011, 17:14
また休んでもーた
 
貧血とかまぢさげぽよやし(´・ω・`)
頭痛とフラフラ、ヤバし
木曜日も金曜日もな、病院で血ぬかれてんで
病院でもらった鉄剤むっちゃ吐き気する(T_T)
まぢ最悪やし
 
4人での活動ゎ、もうないんやな
新メンバー募集してほしくなかったな…
ゆうかりんカワユス
※右上がゆうかりん。
やっぱ、ゆうかりんが1番ですな
新メンバー何人増えるんかなぁ
楽しみだったりする(^^)
1人増えるだけで良いと思う
 
2oll.o6.25[sat]
 
頭痛とフラフラがね。ひどいんですよ
 
朝5時に起きて、トマトと花の水やりして、朝ごはん作って、朝風呂〜
ほんで7時くらいやったで妹起こして
一緒に朝ごはん
かーらーの
もっかい寝たww
起きたら、11時(笑)
頭痛がハンパなかった
だから、もっかい寝た(-.-)Zzz
とにかく寝たっ
 
 

 
 
2oll.o6.26[sun]
 
今日ゎ、OFFでした
渋谷とか行きたかったんだけど〜…
貧血ヤバすだったんで、温泉に
今日ゎ、ヒアルロン酸風呂でした(^^)v
ほんで、家もんてきて、妹とピィちゃんとネネでぼうずめくり
ネネぼうず出まくりやったw
なんやかんやで楽しかった\(^o^)/
 
まだフラフラするから、レバー食べて、雑誌読んで、今かな
 
明日ゎ、絶対行くぞ!!
 
でゎでゎ
                       ねね 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ねねちょ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・あいどる鑑賞(*´・v・`*)
    ・お菓子作り(*´・・`*)
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる