カナダ写真U! 

January 11 [Wed], 2006, 3:52
続き。

サンダーベイの大学のホッケーチーム、Thunder wolvesの試合。この日はなっつんが応援に行ったにもかかわらず激沈。5−0だったかなぁ・・・次の試合はがんばれホッケーの試合は普通に喧嘩っぽくぶつかっていくし、たまに普通に喧嘩も始まるので怖かった!喧嘩した選手は反省部屋行き〜〜〜〜〜

明けましたおめでとう!!! 

January 10 [Tue], 2006, 4:24
カナダから無事帰ってきたよぉーーーーーー
みんな元気かねぇぇぇぇ???
2006年もどうぞよろしくお願いいたします
カナダもよかったけど、やっぱ正月は日本だよなぁと実感。日本の正月が一番どす。
次の正月は何がなんでも日本に帰ります!!うし

行くどぅ! 

December 21 [Wed], 2005, 16:49
明日の夜待ちに待ったカナダへ出発やぁ
ずっと、おとついやと思ってたから、さっき急いで準備したけど、全然持って行く物なかったーーー
服もほとんどつめて、ホストに持っていくプレゼントもつめたけど、まだスーツケース四分の一しか占領してないぞぅぉぉまぁ、軽くてええね
2年半ぶりなので、とっても楽しみみんな変わってるんだろうなぁ!
ホストブラザーなんて、いたときは11歳とかでやんちゃでかわいかったけど、身長とかめっちゃ伸びて、年頃になってるんやろうなぁ!どきどきやぁ
きっと向こうは極寒でしょう。なっつんが居たときは、一番寒いとき風もすごくてマイナス45度とかになった事あったし・・・ほりぴぃ死ぬなよ!!!!笑
写真いっぱい撮ってくるから、帰ったら即効アップするからなぁ
明日はミネアポリス(ミネソタ州)に向けて出発し、バスでDuluthって町まで行ってそこで一泊やぁ!久しぶりに、カナダで高校一緒行ってたふゆきと再会します
んで次の日冬樹のホストとサンダーべイに里帰りやぁ
1月8日に帰ってきます。

ー宴ー 

December 20 [Tue], 2005, 17:03
あじゃぱぁ
酔っ払いなっつんです
あんなに酔っ払ったのはアメリカに来て初めてかもしれない。
馬鹿な事いーーーーーーっぱいしてしまったぁ!その名も○戦隊やぁぁぁ〜〜〜 by たかぴぃ
夜から友達が来て、女子オンリー飲み会。
みんなでウォッカやカルーア片手に肉じゃが(鶏肉バージョン)作ったり、ボーリングに行ったり(低レベルな戦いを繰り広げた。なっつんの昨日の最高スコアは94でした・・・なっつんの割りにはいけてるぜ、べいべ)、大富豪やったり、ラーメン食べたりめっちゃ楽しかったぁ
みんな大好きやぁぁぁ
途中で酒がなくなって、名古屋のでらかわいい姉ちゃんが、”酒持ってこーーーーい”と叫びだしたので、たかぴぃの力を借りて近くのampmまで辿りつけたはいいけど、
ここ、アメリカ、法律でお酒を買えるのは夜中2時までと決まっているの・・・・・
ampmに着いたのは2時5分!おっおしい
あともうちょっと早ければ・・・・・・・・・・
しかぁぁぁし、こんなことで諦める名古屋の姉ちゃんではなかった。

almost done! 

December 12 [Mon], 2005, 16:53
ひさしぶりの更新おじゃまします。
先週はテストとプレゼンの準備でスーパー忙しかったわ
金曜で大きなテストはもう終わったので、今週末はゆっくり過ごすことができました。
幸せだぁ〜〜〜〜〜でも明日まだプレゼンが残ってるけど、なんとかなるだろう。。。。実はもう気が抜けてしまって、あまりやる気がでない・・・プシューーー
今週はほとんど授業という授業もなく、ついに終わるんだなぁっと実感。
今学期は簡単なクラスばっかりだったから、楽しちゃったなぁちょっとびびりすぎていたみたい・・びびりですが、何か
でも、やればできると信じて、来学期もがんばろうと思います。勉強しに来てるんだもんね、楽な勉強なんてないよ・・・何を勉強するにも苦労はつき物。なっつん、いろんな事を知ってる人ってすごいと思う。自分の好きな事は知ってて当たり前、でもそれ以外にも物事を習知している人はやっぱり視野が広い。だから、何をしてても、がんばってたらきっと後で自分に返ってくると信じてるよ。きっと成長するよねぇ♪
Let's give it a try! をモットーに、もっともっといろんな事を見たい、聞きたい、歌いたいでーーーーす
最近、思ったことを口や字に出して表現するってのは、難しいなぁと思う。
もっと日記を書いて練習しなきゃぁいけないね!

haute tension! 

November 27 [Sun], 2005, 17:31
やほい今週は木曜からお休みで長い週末です
木曜日はサンクスギビングでどっこのお店も見事にCLOSED
車の量も少なくて、ほんと日本のお正月みたいやなぁってほりぴぃとゆってた
アメリカのスーパーSAFEWAYってとこは6時までやってたので、せっかくやからTurkey(七面鳥)食べようぜぇって事になって買いに行きましたよCadillacに乗って・・・ぶぶ〜〜〜ん
オーブンで焼く事1時間半ぐらいでできて、食べたらめちゃめちゃうまかった
すごく幸せ食べる事にかぎり無い幸せを覚えます。
こっち来てジョーダン無く太りました。胃が無限大∞笑 
しかもどれもgreasyで甘いから楽して太れるだみだこりゃ。

翌日。Thanks giving のあとはどこのお店もでっかいセールがあると聞いてたので、隣町のモールにバスでGOGOすっごい人がいっぱい居て疲れた・・・
こっちで売ってる服は奇抜なのが多いと思う
あとみんな足ながいから、ウエストきっちりのやつ選んでも足の丈がめっちゃ長い
タンクトップとネックレス買った。20ドルぐらい。今ドル高いよねぇ・・・!いやん
んで友達ん家で飲んで、踊って、楽しい一夜を過ごしました。

今日は家でおとなしく宿題もうすぐ学期末で大きなプロジェクトがあったりテストがあったりで今からやらないと最後の方すごく大変になりそう
夜友達が最強怖い映画を持ってやってきた。。。。。
フランス映画の"High Tension" フランス語でHaute tensionっ。13日の金曜日みたいな
classic なホラーで、怖いってかもう気持ち悪かった血まみれボンバーやった
ネットで見た所日本では未公開っぽいね残念見てほしかったなぁ!!!
怖いけど、目が離せないまた最後のどんでん返しが・・・・唖然
DVDとか出るのかなぁ。わからんけど、出てる女の人美人だから見つけたらぜひ見てね!

もうすぐ12月!!!寒いけどがんばろうねぇぇぇぇ!!!!
らぶ
なっつん


久々です。 

November 21 [Mon], 2005, 4:37
こんちくわなっつんです
久々の更新よぉ〜〜〜先週何度か更新しようと思ったけど、書いた後何かの事故で記事が消えてしまい、だるくなってほったらかしにしてたわよ・・・。
この前アメリカで初映画見に行った。
この映画知ってる人おる?
その名もチキンリトル映画何見るかきめずに行って、映画館で決めようと思ったら映画のポスターもチラシもなんにも無い!何がおもしろいんか全くわからなかったので、適当に時間と題名だけを見てこれに決めました。
映画館入ったら子供だらけやった。チキン君が(そんまま。笑)めっちゃかわいくて、結構良かったわよ!日本でいつやるかしらんけど、公開されたら見てみてもいいかもしれましぇん
こっちは映画見るの一人9.5ドルです。ちなみ今ハリーポッター4やってるよ
ハリーポッターはイギリス英語でなっつんにはわかりにくいし、長いのでやめたけんど・・・

さてさて、今週木曜は, THANKS GIVING HOLIDAYで学校が木曜から日曜までお休みになります。
THANKS GIVINGには恒例の七面鳥の丸焼きがどの家庭にも並びます。ゆみちゃんが、家でも作ってくれるかもしれましぇん。焼くのに5〜6時間かかるらしいです。でもヘルシーでおいしいんだよカナダに居たときは、よくクランベリーソースと一緒に食べてました。懐かしい
てなわけで、今週はいい週になりそうです。学校もないし、七面鳥はきっと食べれるし・・・!うしし。
みんなも良い週末をぉぉぉ!

なっつんでした。



ぶらうんぶれっど♪ 

November 08 [Tue], 2005, 17:47
ルームメートの作ってくれたパンがうまいアイルランド直伝のブラウンブレッドだよぉ〜〜〜作り方もめっちゃ簡単作り方を教えてほしい人はするのだ


HALLOWEEN 

October 31 [Mon], 2005, 9:55
更新遅れてごめんなさいなのだ!
先週はまぢで忙しかった・・・中間テスト(エッセイ)、普通のテスト、宿題に追われて、いっぱいいっぱいでしたわ
テストは自分的に、3つの内2つはまだできたと思います
いえいいえい
また新しい週が始まるけど、もうでっかいテストが終わったからまだ開放感いっぱいのなっつんつんなのでした。

紛失・・・パートA!!! 

October 19 [Wed], 2005, 14:37
あれから、必死に探したもののパスポート出てこなかったのです。。。
このままでは、お酒が買えない・・・・
とゆうのは嘘で、このままではこっちで身分証明するものがない状態なので、今日サンフランシスコの大使館へ、往復合計6時間以上掛けて行きました
授業は初サボり
でも体育やから、違うクラス取ったら欠席にならんのでなんとかなるなる
■Natsuko's Profile■
♡なっつんつん♡
只今、アメリカはカリフォルニアのとある小さい町でカレッジに通っています。念願のアメリカ留学。夢のようなものとは程遠いけれど、楽しい生活を送っています。こっちに来て再々確認した事は、日本という国のすばらしさです♡日本ほどいい国はない!あいらぶジャパンだよ・・・!最近常にホームシックです。4649ね!
missing homeeee so bad!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりっこ
» カナダ写真U! (2006年01月17日)
アイコン画像くみ
» カナダ写真U! (2006年01月17日)
アイコン画像はるちゃん
» 明けましたおめでとう!!! (2006年01月14日)
アイコン画像ともこ
» カナダ写真U! (2006年01月14日)
アイコン画像Aさこ
» カナダ写真U! (2006年01月12日)
アイコン画像たっつぁん
» 明けましたおめでとう!!! (2006年01月11日)
アイコン画像ずっか
» カナダ写真U! (2006年01月11日)
アイコン画像みー
» カナダ写真U! (2006年01月11日)
アイコン画像よぴ
» 明けましたおめでとう!!! (2006年01月10日)
アイコン画像よーへい
» 明けましたおめでとう!!! (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxnattyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる