今年の 

2013年12月25日(水) 19時37分

ナンバーワンキットカットはコレ!!



ってゆう

デジャヴ!!




危ない!
年1回の更新になるとこだった。。。






みんな元気です◎






この更新のために9月までさかのぼって画像を探しましたー。

おひさしぶりです。 

2013年08月31日(土) 22時36分
過去最高のお久しぶりです。。


元気にやっています。



久しぶりにココをのぞき気づいたのですが、、

プロフィール画像はかれこれ10年ほど前?ですかね?

体重はその頃と同じか少ない位なんですが



細いーーー!と思ってしまいました。。



それが10年という月日と産後のアレなんですね。。





久しぶりなので

デブログ的なアレです。。。



今年の 

2012年12月30日(日) 11時58分

ナンバーワンキットカットはコレ!!

ハロウィンの期間限定だったのでもう食べれないと思っていたら
某ディスカウントショップで発見!

食べ納めです。。





何だか懐かしいテイストのウェブログ。。。





よいお年をーーー!!

あっ!! 

2012年11月12日(月) 23時17分
大変!

弟くんもう1歳になっちゃうーーー。



とってもとっても久しぶりの更新ですが、、
元気です。。




ムスコ達はスクスク育ち、

兄くんは先月3歳になりました。
おしゃべりで仮面ライダーが大好き!
弟くんは、つたい歩きから2、3歩手放しで歩くようになりました!








毎日バタバタと過ぎてますーーー。。

あっというまに。。 

2012年04月06日(金) 16時58分

4ヶ月です。


弟くん。ちゃんとスクスク育ってます!



スクスクスクスク育ちすぎて
体重も8kgに近く
同時期の兄くんの時より1kg以上も大きいです。。


重。。



育ち方もですが、性格もワタシの気持ちもこうも違うか!?というほど違います。


あ、寝返りはこの子も遅そうかな?




とりあえず、

めっちゃカワイイです。。

産まれました◎ 

2011年11月15日(火) 10時30分

11月14日16時22分
3664gの元気な男の子が産まれました。



予想以上のビッグベビーちゃん!



朝破水して、そのまま陣痛も自然に付いて産む事がでしました。。


お隣さんとの立て続けのお産で、先に産まれたお隣さんの処置を待っていたのだけれど
さすがに「もう無理!」とナースコールしたら分娩体制に入って1分位で産まれるという驚きの出産でした。。


LDRでよかった…


もう少しでヒトリで産んでしまうところでした。。



どうもワタシ、、
痛みに鈍感なのか我慢強すぎるのか、
陣痛がきてるのに気付いていなかったり
そろそろ分娩かな?と思っていたら頭(!)がはさまってたり。。



なかなか危険ですね。。



何はともあれ
無事に産まれて来てくれた事に感謝です◎



アリガトー!

2歳&臨月。。 

2011年10月21日(金) 18時58分

半年に1度(!?)という驚きの更新頻度をお許し下さい。。



本日、10月21日でムスコくん2歳!!


オメデトー!!



最近のムスコくんは言葉がメキメキ上達してなかなかおもしろいです。


ワタシは出産の為の里帰りも済ませ、お腹のベビさんに会える「その時」待ちです。



恒例(?)の臨月記念写真

↓↓↓



元気です!! 

2011年05月07日(土) 13時20分
大変長らくぶりの更新になってしまいました。。
もしもし心配などされている方がいらっしゃったらゴメンナサイ!










元気です!!


ムスコくんは今日で1歳6ヶ月と16日。


背がメキメキ伸びて、
昨日まですっぽり入っていたカウンターで
今日は頭を打っていました。。。



すごー



ワタシはといえば
仕事復帰を予定していたのですが
復帰直前に第二子を授かりまして
退職することになりました。。。




ムスコくんの時とよく似たカワイイ写真が取れました。。




ひとつ謎なのは
まだ妊娠4ヶ月に入ったばかりなのに
どこからどー見ても

ニンプ!!

に見える立派なニンプっ腹。。。
や、ニンプなのでいいんですが。

前回の5、6ヶ月に相当するよーな・・・


まいっか。。




いろいろと不安な世の中ですが
この2人の子達を大切に育てていきたいと思います!!笑顔でね!

誕生日。。 

2010年11月02日(火) 1時57分

なんだか、やたらと凛々しいんですが。。



10月21日でムスコくん
満1歳になりました。。



あっという間と言えばあっという間の一年間でした。。



しかし、子供の成長はすごいなぁ。。
一年前のちっちゃなふにゃふにゃが
今はあんよも上手に歩いてます。。



すごいなぁ。。




満1歳オメデトウ◎
これからもすくすく元気に育ってね!



いろいろあるのだけれども 

2010年10月17日(日) 0時04分


もしもしー。。



真剣に受話器からのプーを聞いてます。




なんだか久しぶりなのですが

アレからあっとゆうまにムスコくん手放しで歩きだしました。


ヨチヨチ…ではなく、ダッシュで顔面からコケる。というあんよなので
危険極まりないのですが、、



コロンちゃんが壊れたり

カゼを引かせてしまったり

黒いキットカットがやたらうまかったり

待機児童だったり

暑かったり寒かったり





なんやかんやあっとゆうまに過ぎてしまいます。。



ゆうてる間に1歳のバースデーがきちゃいそうです。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なぽ*
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月6日
読者になる
イイワケばかりの
万年ダイエッター


半年で8kg減!
初のダイエット成功かと
おもいきや

あっという間に
リバウンド。。

10kg増。。。


そんな中
結婚5年目に
初ベビが

なので
デブログが
ニンプブログ
デブニンプログを経て
デブハハブログ に、なっとります。。



スクスク育ってます◎


2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ぺこ
» 今年の (2014年01月23日)
アイコン画像ユキサマ
» おひさしぶりです。 (2013年10月10日)
アイコン画像ぺこ
» おひさしぶりです。 (2013年09月12日)
アイコン画像なぽ
» 今年の (2013年04月07日)
アイコン画像ぺこ
» 今年の (2013年03月10日)
アイコン画像なぽ
» あっというまに。。 (2012年05月09日)
アイコン画像ぺこ
» あっというまに。。 (2012年05月02日)
アイコン画像なぽ
» 産まれました◎ (2011年11月19日)
アイコン画像ぺこ
» 産まれました◎ (2011年11月18日)
アイコン画像なぽ
» 産まれました◎ (2011年11月15日)