2013

January 07 [Mon], 2013, 0:30



あけまして。



元旦から実家に戻って。
ダラダラ…ダラダラ…ダラダラ。


新潟に戻りたくなかったし!!


とりあえず。
甥っ子の龍空(りゅうと)が可愛すぎる件。


ヤバイ。ヤバイ。


今時の目ぱっちりじゃない地味顔が可愛すぎる。笑


もうずっと一緒にいたい―!


ゆうくんより好き。笑


なんで身内の子って尋常ないほど可愛いんだろ?


写メ撮りまくり(o^∀^o)
ムービーまで撮ってしまう始末さ。



かなり久しぶりにイベントの現場にも顔出して来ました。

ほぼ1年ぶりの再会だったけど。


ぜんぜん変わらないみんな。
なんか『先週も現場一緒だったよね』感。笑


もうそれが嬉しくて。
自分のホームはここだなぁ〜としみじみね…感じたね。


いつでも戻れる場所。
ありがとうございます。



さて今年は。


結婚に繋がる道を作っていかねば。


人生は短い。


辛かった1年

December 31 [Mon], 2012, 3:18


辛かった…いや、辛すぎた!!

1年が終わりを迎えます。



どうか、どうか、来年は幸せでありますように…。



何だったんだこの1年は。


まぁあれだね…。
つまりは、新潟に来たのが間違いだったわけさ。



新しい地というのは、良い事ばかりを夢見てしまうもんです。

大概、自分の想像した状況って何においても合致しないよね。

合致どころか、むしろマイナスなんだよね。



都合良いように作られてるね、脳みそってば。



だからね。
来年の目標は『動じない、焦らない、冷静に』に、しようかと。



悪かないね。笑




新潟ってば…

December 26 [Wed], 2012, 22:18



そりゃないぜ!!


しかし。
雪の中、意外にもチャリがスイスイなわけで。笑


まぁでも、雪が鼻の穴に入って冷たいけどね。


笑ってもいいかな〜?

December 08 [Sat], 2012, 1:11



新潟マジ寒いから!!
チャリもそろそろ封印か…?


今日の居酒屋バイトでの事。


結構イイ歳のおばちゃん二人組が。


ネギについて話してたんだけど。


『あ〜!太いヤツね。群馬のね。なんだっけ?』


と、ネギの名前を思い出そうとしてたらしく。



なおは『下仁田ネギ』と知ってたので言おうとしたら。


おばちゃんの口から出た言葉は。


『なんだっけ?“大仁田”?』


おいっ!!(笑)


片方のおばちゃんも『大仁田ネギ』という答えに納得のご様子。


おいーっ!!!(笑)


横からツッコミ入れるのは可哀想だったので、そのままスルーしたなおデシタ。笑


マスターと店長に思わず話しちゃったけどね!



大仁田厚の顔がちらつくし…(苦笑)





今日は地震がありましたね。
なおは百貨店の8階にいたのでかなり揺れ、すぐおばちゃんに電話。



↑↑優しすぎるぜ、孫嫁よ!


携帯は中々繋がらずゆうくんには連絡できず…。


しかしまぁ天災ほど恐ろしいものはないかも…。



それに年の瀬はなんだかあまり良い事が起きないっていうかね。



素直と感謝。

December 03 [Mon], 2012, 0:53


百貨店バイトでは、クリスマスコーナーにいるんだけど。


その隣のスペースには期間限定で粘土細工の展示もあり。
その粘土細工を作ってる先生(女性)とお喋り。


たまたま通りかかったのが、ゆうくんの叔父さん夫婦。
挨拶してる様子を見ていた先生が『誰〜?』と。


先生はなおが新潟にいる行き先を知ってるので。


なお:『なんか、親戚の人たちが優しくしてくれると…ここで頑張らないとなぁ〜って思います…(苦笑)』


先生:『そうよ!何でも“素直と感謝”よ。そうすれば“奇跡のような人生”になるわよ(笑)』


だって。笑



素直と感謝ね…。
わかるけど、わかるけどね〜!(苦笑)


自分の気持ちがわからん今。
素直になる事さえ…難しいのである。



ゆうくんを置いて脱走!とか。考えたりしたけど…(笑)


ゆうくんの両親や親戚に会う度、それは申し訳ないとやっぱり思うわけで…。


8年間も自分の好きなように時間を使ってきた事で
自分の基準値が周りと比べたらズレてると感じる。


上がってしまった基準値を下げるのはキツイ。。




■わたし■
  • アイコン画像 ニックネーム:Nao
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる






2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31