初めて。。。 

August 15 [Tue], 2006, 16:00
こんにちゎ今日も暑いですね
こんな日はお酒飲みたいでしょ??でも気を付けてお酒は楽しいことばっかりじゃなんです

こないだ(。。。って言ってもホント数日前)友達と飲んでたの。まぁみんな普通に酔ってたんだけど、Aちゃんが手をすべらせてグラス割っちゃったんだよね〜それを店員さんが片付けてくれて、何もなかったように飲み続けること2時間。あたしもかなり酔ってきてイスから落ちちゃったの(笑)。。。ここまではよくある話。でもそこで事件はおきました

さっきAちゃんが割ったグラスの破片がまだ残ってたんだね。ヒザから血が。。。しかも滴ってる。。。
よ〜く見てみると破片が中にどうりで血が止まらないと思った。あんまり痛くなかったら応急処置だけして帰ったんだけど、家に着いてしばらくするとズキズキしてきちゃったし『あ〜これはよくないカモ。。。』って思って病院行ったんだ→そしたら先生が『縫っとく?』って。。。ぃゃぃゃ、居酒屋か!?『やってる?』みたいなノリで言われてもまァ縫いましたけどね。あたし初めてだったの麻酔ってすんごい痛いんだねビックリした数時間で2回も痛い思いをしたのも初めてです

お酒の席、みなさんも気を付けてくださいね


夏だぁ→!! 

July 31 [Mon], 2006, 12:58
やっと梅雨が明けたねもう7月終わりだし。。。

暑いから海行きたいなぁ去年は結構行ったんだけど今年はあんまり行けなさそう 

ってかその前にダイエットしなきゃっっ

。。。遅い遅すぎる(笑)
  

ホント。どうしようかなぁ

 何ヶ月ぶり・・・?? 

June 12 [Mon], 2006, 16:26
・・・に書きますよゥ久しぶりなんだけどブログお引越ししました

もう梅雨だね→6月だもんねあたし癖毛だから雨キライなのでもっっ今年は大丈夫なんですこないだ縮毛矯正してきたぁもう雨や湿気なんて全然平気で、カラーとエクステも一緒にやったんだけど・・・なんとっっ6時間半もかかったの途中腰痛くなるし、眠くなるし
ちょっと疲れたなーそれでもコレで今年の梅雨は完璧です




P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxnana1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる