好きな人には好きって伝えるんだ / 2007年01月17日(水)

A HAPPY NEW YEAR

ちょっと遅かったかな。


このブログ、もう要らんのー
けど消すのもったいなくて…。

んーんーんー

好きな人もいなくなっちゃ

お・わ・リんこ。

 
   
Posted at 21:53/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
あなたに届くことのない想いが... / 2006年09月17日(日)
お久しぶリですー

クラスにも結構慣れてきて
他にも色々あッてわラ
最近わ結構楽しいです

向こうカらメル來て感激したリ?笑
喜ぶ内容わ前と一緒な気もするケド…
気にしなあい

ただ,今わあンま会いたくないな。
なんでカッて??

前髪パッツンになッたカら+d'з`b

マヂキショいで!!
元々ヤねンけど,短いカら更に…。
早く伸びてほしいなあ〜

もうすぐ体育会
今年わ耐震工事があるカらって
名物のマスゲームと棒体操なくなってン
なんで中学最後の年になくなるわけ?!!!
うちマスゲームとカでいちびリたい系やのに。爆
クラス対抗全員リレーとカ
ンまいらンでなあ
筋肉痛ヤバいわ…
ずッと攣ってる感じ…
この痛さわかってくれる人いないカあ???笑
まあそれなリに頑張る。

ぢゃあ次わ更新本間いつになるかわカらンけど
バイバイ〜〜
 
   
Posted at 20:44/ コノ記事のURL
コメンツ(1)
また会えるよ 約束しなくても / 2006年07月25日(火)
めーーーーーーちゃお久です
忘れてたわけちゃうケド,めんどかってン。

更新してないうちに夏休み入ってしまいまちたキチョ

さあああて,嬉しい事わ連続で…

夏休み入る前ヤケド,メ-ル来てん
しカも3日連続ブチられたカら4日連続でメルできたブヒ
4日目で終わったけど,めッちゃ楽しかった
BUT,その話をミサッチョに自慢げに話したラ,
『ゴメン,うちもミカも来た』て笑

うちバカぢゃん!!!!ワラウ

ミサッチョわブチッてくれたのあリがと

で,22日に試合負けたカら
23日にバレ-部3年でサイゼリにて打ち上げした
2〜3時間騒いで,その後海行って遊んだ
バレー部のみんな好きょ
部活引退したけどずと友達ヤで〜
みんなとバイバイしてバイキングメンバ-で電車で遊び行った
まおとカおわ帰ってもて4人でプリクラ撮って色々食べて,ゆリバイ
最終的にミサッチョと池チと3人なってブラxロzして
帰ろカーーッて駅行きよう時,
キターーーーーーーーーー(゜∀゜)
メリュ来ました+.(d'з`b)゜+
『メ-ル送った』ヤと
送るカ笑 嘘れす笑
その日のメルの最後に
『ありがとう。楽しかったでバイバイ
て…キュン死するヤんッッ
ちゃンと『またメルしよな』て言ったし
ケドこっちカらいっぱいメルするのやめた
その分来た時喜びが大きいカらて自惚れッチ
ま,ドンマイ+゜
 
   
Posted at 17:56/ コノ記事のURL
コメンツ(2)
誰にも負けへんのにイ / 2006年06月10日(土)
すき

多分づッと忘れられへン人になるわあ

こんなに長いこと好きやったの始めてや

好きぢゃなくなるor嫌いになる て

考えられへンしイ〜



ど-なるンやろ???



とリあえず

今わ好きですカら残念
てちょ-レトロ。爆

目会うとカ,すれ違うとか,

どんな些細なコトでも嬉しいッていうのが恋やン

うちわ恋し直す。ワロピ

もうすぐ好きになって1年やあ
 
   
Posted at 19:58/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
人は傷ついても また 歩くんだね… / 2006年05月31日(水)
こんな恋したくなカッたな〜


『この恋やめます』て


普通にやめることわ

自分でコントロールすることわ

できませン


悲しい〜


でどっちかわからンかってンけど


やっぱ好きやな


て今日思ったあ-。




常に会いたいと思ってるカら

でももうやめたい

うちわもうダメゃ。。。



部活も満足にできてないのに

あかんやろ

バカバカ

勉強もアホやし

もうだめだめやン><




ただ今楽しいのわ

友達とおること


おってよかった〜


今の友達。
づッと一緒なわけぢゃなイねンよな

これまた悲チ



できれば離れたくない



なんも考えんと

づーッと気ままに中学生がいいな
 
   
Posted at 21:26/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
今日も見つけた君の姿 / 2006年05月23日(火)
こんばんわ

最近ジーンとする失恋SONG探しとンねン
てか歌詞が良い曲ね。

HYのNAOって曲良いで
めちゃ自分に当てはまってるような気がするねン

興味ある人わまた聞いてみて下さアい

そしてx02oO○ 
恋バナしまフ゜

よくわからン…

あの人どんな人かわからん

喋ったこともない人を自分の
理想と勘違いして
ここまで好きになる

バカやな〜あ。

こんなこと何回思ったっケ。
うちもこんなことにいつまで
バカな頭使い続けるんやろ
いつまで頑張るんやろーー

振り向いてくれると
心のどこかで
まだ思ってるから
諦められんのやんッて実希に言われチ

でも振り向いてくれん
ッて思う気持ちもある

どっちやねーん

よーしこの事わ忘れよッ
て無理x02

とりあえず自分の恋バナわ控エー。
そしていずれ自然消滅。
してくれるといいな。
 
   
Posted at 21:09/ コノ記事のURL
コメンツ(1)
変わりゆく空は 刹那に輝く / 2006年05月13日(土)
こんばんわ

なんか最近HAPPY DAYS

例えば あなたがいて あたしは優しくなれるとか
あたしがいて あなたがいて 元気になれるとか―


正直ズッとあの人のこと考えてます
なんかなア,ラブ運UPやと思うねン。笑
本間に最近学校楽しいから

特に昼休みとか何
幸せすぎーーーー

部活も考えてます…フフフ

でわね
 
   
Posted at 20:07/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
哀しみは 泡沫の夢幻 / 2006年05月06日(土)
結局今日更新したベ

いよxA明日バイキングー
でも明日雨らしいです…
まアいッかアー気にせずENJOYしよーな

てかNチャンのやつ
好きとかわ言ってへンかったらしいデエス+.(d'з`b)゜+
よかった
でも本人わ好きな人おるッて言っとったわけ
一体,誰なのでしょーか
ま,頑張ろよ。【自分がね
 
   
Posted at 19:24/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
泣きたいほどに遠く広く迷いのない空 / 2006年05月05日(金)
おフィサー
本間にお久やなア
更新してない間に3年になってしまいました

コレがもう最悪で…(つД`)

ありえへンでこのクラス。
なんでこんなやねンッッ
うちが何してン
…色々したな(lll´I`lll)
我ながらものすごい可哀そうやわ。
頑張れヂブン…

の方もあんま良い事ないし
なんでこんなについてないン><
あと昨日判明してんけど,アイツ好きな人おるッぽいしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2年のNチャンらしいです。。。

もうこんなこと言うとっても気分が沈むだけやから話変えまアす

7日にMMYKとかづよりンとゆー(MMYYKK笑)で遊びます
なんとお昼わバイキングッッ
そこわケーキがいっぱいあって,他にも色々あって美味しいらしい
うちわこの恋も一緒に食ってこようと思います爆
みんなでケーキとか色々食べまくろなア
めっちゃ楽しみ

ぢゃア次いつ更新するかわからんけど( ゚д゚)ノシ サラバジャー笑
 
   
Posted at 19:48/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
つよく つよく 輝けよ、と / 2006年03月22日(水)
月は

つよく つよく 輝けよ、 と

好みを託され 授かりし

いのちに告げる

悲しみの上に あった今を

忘れてしまっては

いったい 誰のためで あろうと、

語りかける




今日わ大失敗。
最悪やわーありえンわー
あの時携帯なンて触らなければ…
なンてあンなの保存しといたンや
ズルズル引きずらンかったらよかったのに。
もーーーーーーーーー

会いたくないなア

好きやけど
好きやから嫌やねンなあコレが。笑
1時間目から体育
いきなり会うのネ

頑張ろ。
 
   
Posted at 16:11/ コノ記事のURL
コメンツ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.