遅ればせながら

January 09 [Wed], 2013, 10:46
あけましておめでとうございます。
とっくに明けてますが^p^

もう2013年ですか…
ぼーっとしてたらすぐ一年過ぎてくな(-ω-;)
昨年は高校卒業・大学入学と大きな変化のあった年でした。
その変化にかなり戸惑いつつも、
まあいい年になったはず…少なくとも下半期は!
ある面では自信もつけられたのでそれはよかったかな!うんo(`^´*)

いい加減大学生活にも慣れてきたはずだし
今年は向上心を持って行動したいところですね…。

今年もいい年になりますように!

ゆきこんこん

December 23 [Sun], 2012, 22:35

だ、大分ご無沙汰してます…二ヶ月くらい?(゜ω゜;)

ここ二ヶ月は必修の授業で割りと死に体でした^p^
ほぼ毎週発表とか…先生マジ鬼。

あ、あと学祭があったり。
私は漫研に所属してまして、
模擬店出したり部誌描いたりイラスト展示したりしてました。
イラスト展では、お客さんの投票で3位になれて嬉しかったです
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


昨日から冬休みに入りまして、今日は爪いじりしてました。
相変わらず不恰好なフレンチだけど
雪の結晶のシールが可愛いので満足(*´ω`*)

ついでに夏にやったネイルも載せてみる↓



いつの間にやら秋

October 05 [Fri], 2012, 15:25
とうとう9月中一回も更新しなかった\(^o^)/
ものすごくお久しぶりです…生きてます…。

夏休みはひきニートしてました。
ラストティーンの夏はいつも以上に引きこもってましたよ^^
それなのにリンパ腺腫れるわその為に飲んだ薬で薬疹起こして全身赤マダラになるわ電車内で貧血起こすわホルモンバランス崩れるわで後半は割りと死に体でした。
不摂生ほんと良くない。
健康が一番なんだなと心の底から思いました。
あ、今は元気ですo(^-^)o
でも夏休み中増えた贅肉しめて3キロがなかなか戻りませんo(↑-↑)o

大学が始まってしばらく経ちまして
現在は学祭で出す部誌の原稿に終われてます。
あと一週間もないのに、まだプロットすら作ってないとか…あっはは
まあ6ページだしがんばれば…(`;ω;´)


自分がいつの間にか無趣味になっていることに気づく。
あれだけ好きだった絵を書くことも、読書も、最近まともにしていない。
漫画もあまり買わなくなったし、特別はまったジャンルもない。
昔は趣味とか好きなものは即答出来ていたのにな。

周りが漫画とかゲームの話をしていてもポカーンだし
だからといって会話のために新しく開拓する気力もない。
そのせいか心から打ち解けられる相手がなかなか出来ないし、表面的な会話しか出来ない。

年々物事に対して無関心になっていくな自分。
学生のうちからこんなんでどうするんだか。



とりあえず最近では江戸川乱歩の小説が面白かったので
読み漁ってみようかな!
あ、その前に原稿だ(笑)

゜+。:.゜夏ヽ(*´∀`)ノ休゜.:。+゜

August 01 [Wed], 2012, 16:46
気がつけばもう八月…!
先月は2回しか更新しませんでしたね(・ω・´;)
昨日は、夏休み開始だと知らずに学校行ってきました…阿呆かと^p^

…そう、レポートやらテストやらで徹夜続きの日々を終え
やっと夏休みです!ヽ(´∇`)ノ
といってもスケジュール帳真っ白ですがね!

とりあえず今年の夏の目標

・体脂肪率を標準並みにする^p^
・出来れば9月20日までに2作目投稿
・短期でもいいからとにかくバイトする

今年の夏こそは人並みの思い出作るぞ…!
とりあえず今からサークルの集まり行ってきます
ε=ε=┏( ・_・)┛


懊悩

July 15 [Sun], 2012, 3:32
ご無沙汰してます\(^o^)/
もうすぐ大学入って初のテストということで
色々と怯えてます(苦笑)
それに加えて課題の波がどっと…
一週間にレポートの〆切3つて^p^
死亡フラグでしかない。
他にもやらなさすぎた課題があって
ズルしなきゃ必修落としそうな予感←


新しいことを始めると、今まで悩まずに済んだことを
急に考えなければいけなくなりますね。
ああ面倒だなぁ。煩わしいなぁ。
こんなことに思考力持ってかれたくないのに。
だから嫌だったのに。
私はいつか、ごちゃごちゃ考えるのが嫌になって
投げ出すことで其れから逃げるんだろうな。

あと嫌々…というか悩みに悩んでやることにしたことって
やっぱり続かないものですね。
即決出来ることの方が長く続くのかも。
悩むには悩むだけの理由がある訳で
それがやっぱり後からも気になってくるんだなぁ。
こっちはもう、早いうちに辞めてしまおう。


有終の美…なはず!

July 01 [Sun], 2012, 19:23
今日は最後のピアノの発表会でした。
13年間近く習ってきたピアノですが、
これで一応一区切りということになります。

今年も妹との連弾でした。
弾くこと自体は楽な譜面でしたが、
表現とか相手と合わせるのが難しい曲で(-"-;)
一ヶ所間違えちゃったけど、
先生には今までで一番の出来って言って貰えたので良し!


飽き性の私が、13年近くもよく続いたなぁ…。
それも一重に先生のお陰で(´;ω;`)
先生に会えなくなるのが嫌で続けていたようなもので(´;ω;`)
昨日が最後のレッスンだったのですが
なかなか感慨深いものがありましたね…。

全然練習してこない不真面目な生徒だったのに
優しく教えて下さった先生には本当に感謝です。
教えてくれるのが先生じゃなきゃ絶対に続けられませんでした。
先生大好きだ(´;ω;`)

まあ妹はまだ習ってるし超家近いし会おうと思えば会えるだろう!
これからもたまには弾けたらいいなo(^-^)o


リア充

June 29 [Fri], 2012, 20:31


ずっと狙ってたTシャツが値下げしてたのでゲットーd(´∀`d)
早いところは、もう夏のセールが始まってますね…!
今までセールとかあんま興味なかったけど
今年は狙っていきたいと思います(。+・`ω・´)


批評アップしたいと思いつつ、なんだかんだ忙しくてですね…。
昨日は徹夜からの研究発表とかね…。
いや、3時間で資料作るとか
馬鹿なことしたからなんですけれどもwww

最近色んな意味でリアル充実してます…
大学生ってすごいね…と
高校からの友達と一緒におびえる日々です…(苦笑)

とりあえず来週からはレポートとテストで追われる予定です、
批評はいつ上げられるのかなぁ(^^;

充実?

June 10 [Sun], 2012, 9:19
週末に批評アップするとか言ってましたが無理そうです(´;ω;`)
今月はレポートやら遊びやらで忙しいです…ピアノの発表会も近いし。
珍しく土日全てが埋まっている…
あれっこれある意味リア充じゃね?(笑)

という訳で批評は時間が空いた時にでも。
これからサークルで遊びに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


いむかむか

June 07 [Thu], 2012, 8:05
午前1時半に寝て4時半起き、
唐梨ですおはようございます。

今週は月、水と午前様してたら
流石にちょっと怒られました(´ω`)
「あんた学生でしょ?(^ω^#)」
って言われたけど、遊び歩けるのは学生の特権だと思うんだー。
とはいえ自分でもどうかと思うので
今月はもうサークル後の食事は控えよう…。


ここで本題。
2日の夕方に初投稿作が返ってきましたー\(^o^)/
思ったよりかはボロクソではなかったのですが、
「まずまず」という評価が多すぎてどうしたものやら…。
どうやら個性がないみたいです自分は´`
週末あたりにでも批評まとめて記事にあげますねー。


ゆるっ…ふわ!

June 02 [Sat], 2012, 14:12
もう6月ですか…(汗)
謎な記事を残したまま失踪していましたが
一応生きてます(´ω`;)

体調面も精神面もなんとか落ち着いてきました。
何かふわふわしてますけどね!
自分の立ち位置とかどうしたいのかとか未だ分からん…
もうなるようになれ!(笑)
体重は3キロ減りましたが
全く見た目に現れてないのが泣ける(↑∀↑)

最近気になるのが、投稿作が一向に帰ってこないことw
結果発表からもうすぐ2ヶ月経つぞ…
問い合わせしなくちゃいかんかなぁ。


画像は昨日食べたケーキ。
一応誕生日ケーキってことらしいのですが、
遅すぎるってレベルじゃねーぞ!(笑)
まあ美味しいからいいや(*´ω`*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唐梨かなめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
りぼん漫画家志望。
遠慮なく絡んでやって下さい^^

コメント・Yapme!申請・リンク・
絵のリクエスト、大歓迎!
リンクはご報告して頂けると
喜んで遊びに行きます(*・ω・)ノ
メルフォからもどうぞ!

投稿歴
●初投稿
 りぼん漫画スクール2012 5月号
 Aクラスクローバー

※真夜中に更新することがありますので、更新通知を受け取っている方はご注意下さい。
最新コメント
アイコン画像watch The Protestant Revolution ( 2007 ) online free
» ちょっと懐かしめな (2017年01月03日)
アイコン画像cheap fred perry
» ちょっと懐かしめな (2015年07月02日)
アイコン画像fred perry sale
» ちょっと懐かしめな (2015年06月27日)
アイコン画像fred perry polo shirts
» ちょっと懐かしめな (2015年06月27日)
アイコン画像fred perry shirts
» ちょっと懐かしめな (2015年06月27日)
アイコン画像fred perry shirt
» ちょっと懐かしめな (2015年06月27日)
アイコン画像fred perry sale
» ちょっと懐かしめな (2015年06月26日)
アイコン画像fitflops uk
» ちょっと懐かしめな (2015年06月18日)
アイコン画像Asics Gel-Kinsei
» ちょっと懐かしめな (2015年04月03日)
アイコン画像Nike shox R4
» ちょっと懐かしめな (2015年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる