ほすぃ〜網戸。 

June 11 [Sat], 2005, 5:33
いやいやいや。お休みしまくってすんませんでした
今回引越しゃら、なんやかやと超多忙で、やっとPC触れる感じなんで・・・って掃除せぇよって話なんですがw(荷解きもまだぜんぜんっす)

ただ今、荷解きもせず・・こんな早朝にノートなんぞつなげて、MTV見ながら更新。
ってそんな優雅な生活送れてないんですって。体しんどくっても仕事休めないし。
節約を余儀なくされる感じですが、ここのマンション、先月できたばっかの新築なんで、なかなか綺麗で快適ですょ。

で、今一番ほしいんがコレっす。
玄関簡易網戸w
いやね、麦、部屋でタバコすうん嫌なんすゎ。なんでコレ、夏にあれば、便利かと。
ってか、極力電気代抑えたいところでして。
ままま、そんな感じで。中途半端に再開してみるw
いきなり現れて、網戸ってなんや、とwww


玄関網戸、これ( ゚д゚)ホスィ…。

たまごっち。ごっつ売れてます。 

April 23 [Sat], 2005, 17:20
ただいま、たまごっちが激売れである。ゑ?麦??興味ナッシン(爆)たまごっち育てなくても、うち本物のちわわサソがいるし・・・。
どんな違いがあるか全然解んなかったんだが。今回出た祝ケータイかいツー!たまごっちプラスっつーのは携帯電話での通信機能が可能らしぃ。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!としか言いようがないんだが、好きな人は好きみたいで。子供とかはね、大喜びだろぅそれなら麦は本物の子供を育てたいぞ、と。年頃だぞ、と。

で。そんな麦が驚いたのがこちらの合体中である(爆)オスとメスがいるらしく、結婚したりするらしぃ。麦にだって、そんな相手はいないのに、何と生意気な事だろぅ。
あなたなんて、ボタンぢゃなくてただのブタょ!このブタ!感一杯である。凄いな〜・・・結婚して子供生まれるなんて、麦よりよっぽども人間らしぃですね!たまごのくせに!!と、どんどん進化していく様に圧巻されます。探してたんだょ!って人にはまさに朗報ですゎね早く買わんと売り切れるですょ。

一番安い。底値のケータイかいツー!2400円。在庫あり。
人気色らしぃ。安値で在庫結構有。
オスとメスで合体・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァたまごっち。
ミシンまでついて一万円(爆)たまごっちがめさめさ入ったセットなり。

G.W間近!緊急に旅に出ょう。 

April 23 [Sat], 2005, 15:21
もぅすぐG.Wですぉ。皆さんどっか行きますか?巷の会社はどうなんだろ。微妙に2と6は平日だったりするんですが2と6出社なら、中途半端に3日程度づつの休みが散りばめられ
で、使えそうなキャリーバッグを探してみたょ
最近、巷では旅行も行かないのに、キャラキャリーが大人気。一番よく見るのは、Marieちゃんっていうおしゃまな猫。どこもかしこもみんな連れて歩いてる。そこで!!セサミで勝負なんだな。ここは無難にブルーのクキモン選びそうなとこだが、麦としては黄色オススメ。パンツでもスカートでもいけるし、赤エルモだとロック感漂いそうだが、黄色のは子供チックに見えて、ちょとインターナショナル。グー。
普通タイプなら右側がオススメ。リュックにもなる。比較的赤は男の子がルーズに背負ってたら可愛いかと。ボーダーっぽぃ。このタイプのベージュは女の子にオススメ。B-Girlにも赤いっといて欲しいとこだけど。大きめパーカーにダボパンでスーパースターとかはいてて背負ってたら可愛いかと思われる。で、移動の時にはひっぱれて便利。
で、左なんだが。亀の甲羅タイプでしかもアーミー。んで激安PCも安心。ってか、亀タイプの柄物って初めてみた!!でもアーミーは気をつけんと、ヲサレ上級者ぢゃなきゃダサくなるぞ。
しかし今の麦の目下の悩みは田舎行くのにLANスポットあるのかが一番心配なとこ。ないとこにノート、意味ね〜っっ


巷がMarieなら、こっちはセサミで勝負。
男の子は赤、女の子はベージュが可愛いかと。リュックにもなるキャリーB
亀タイプのアーミーキャリーB。PCも安心。しかも安い。

*ハラスメント 

April 23 [Sat], 2005, 14:47
世の中には色んなハラスメントがある様で。
(で、タイトルにワイルドカード使用かょww)
まぁセクシャルハラスメントは本命中の本命ですゎな。あれですょ、「そのセクシーな原っぱはどこにあんねん」とかゆってたらいけませんょ(それ麦ゃん!w)

まぁこれらも全て略されちゃう訳なんですが。以下様々なハラスメントをあげてみるです。アルハラ=酒関係のヨッパの絡みゃら、呑めと強要する事をアルハラと呼びます。キャバっ子は毎日アルハラっすね。可哀想に。
キャンハラ=教育現場でのハラスメント。立場や権力で生徒をダメにする状態を言います。暴力教師はキャンハラです。(しかしいかんせん呼び方が何か可愛いのが腹たってない様に聞こえるところがありますが)
ドクハラ=医療現場でのハラスメント。医療関係者→パンピーで、この場合看護婦が勤務先の医師に意地悪されたらそれはセクハラ。ゃゃこしっ。
スモハラ=すもうっ腹な事。麦のこと?( ゚д゚)!・・ではなくて、煙草系。自分吸わないのに立場的に喫煙を許さずを得ない状態の時。妊婦ぢゃないならちぃとは我慢せぇと言った感じもしないでもなぃ。
パワハラ=立場、権力を利用したハラスメント。靖国神社の天皇級。
モラハラ=数々のハラスメントの中でこれが一番使えるかと。精神的に傷つけられるのがコレ。

などなど、様々。まぁ明らかにそれは!!ってのは×だが、んな事言ってたら、何にでもつけられちゃう訳で。麦も受けてるょ。ワーハラ。やりたくないのにやりたくない仕事させられてる(爆)ニートきぼんぬ。

世の中色々ありますが、負けない様にがんばれり。

いい野郎、いい娘。 

April 22 [Fri], 2005, 0:13
Exciteをとらばる企画!お題がこれらしぃ。ん〜。麦あんま芸能人とか知らないから今回はあれだ。
麦の感じるいい野郎って事で
『人間見た目ぢゃなぃ!中身だ!』とかそんな綺麗事は言いません。
見た目8中身2です。何故ってそれは。優しそうな奴が優しくても当然の事とみなされるが、酷そうな奴が見せる優しさっつーのはその70倍程度は価値がある優しさな訳で。
別に大した事言ってなくても、男前が優しかったりすると
『やべ〜・・・何、ちょっとあんた、いい奴ぢゃん・・・」とかなる訳で。
という訳で愚かにも人間は意外性に激しく弱い。麦なんぞ特に!w

で、麦思うんだが、男女問わずに好奇心旺盛な人がイケテルかと思われ。(モテル奴に好奇心ない奴ってあんまいね〜・・・)あんな店行きたいとか、こんなん好きとか、こぅ自分自身をよく知ってる人間。そういう奴がモテテるかと思われ。まー、ボトムの丈がつんつるてんでも気にしない、常に行くのは松屋か吉牛、みたいな感じの着る物にも喰う物にも執着ナッシンな毎日送ってたらそれはこちらが対応に困る(爆)話題ふるにも激しく困る。

好きなタイプ「優しい人」とかよく言うが、男も女も多少遊んでる方がいいぞ。女なんか特にどうしても埋められない心の隙間ってのが存在するんだから、優しいだけで一緒になっても、ハッと気づく時があるのさ。「私、こんな事の為に生まれてきたのかしら」と。優しい→刺激ない→埋まらない→退屈→寂しい。

てな訳で麦はポリシーのある遊び人が好き(それが酷いポリシーでも!)
見た目で言うと濃い顔が好き。ヲサレでいい匂いのしそうな人好き。どっかに妻夫木とか塚本みたいな男落ちてねぇのかょ!しかしこれに対し男は無難な女が好きなので、女子は余り好奇心に走って弾け過ぎない様、注意な。

あると非常に助かる物。 

April 20 [Wed], 2005, 0:29
春だ!春と言えば、心機一転。心機一転と言えば髪形。しかし、パーマあてるにしろ何にしろ、何かと勇気がいったりする。やっぱ無難にストレートでおいとこ・・とか思う。そこで左のユーロブレイダー。全米大ヒット。可愛い三つ編みや編みこみが綺麗に出来て、なんと今なら激安で1000円きっちっゃたり。
お手軽にコーンロー風。オフィスワークでCLUB遊び大好きとかなら持っておいて損はなぃ。これなら騒いでもほつれないし、かっちり決まる☆

次。なんと自宅でまつげパーマ
まつげパーマってあててみたいけど、そんだけで美容院とかヲサレスペース行く時間がねぇょ!ってな場合はコレ。素敵。何気に目の周りって人に触られるの、嫌。なら自分でやっちゃえ、と。

で。それより何より、これはすげぇ便利ってアイテムはコレ。
水泳とかサーフとかする人は知ってるであろぅセーム。これはもぅ本当便利!濡れた体を拭き取ってくれて搾ればまた水を吸うという、どこでも無限バスタオル的存在。
顔洗うのも手拭くのも、特に急なお泊りとか入った日には超使える
麦、必需品。カバンに一枚入れとくだけでまさに魔法みたいなアイテム。
下のリンクから見に行ってちょ♪
以上、麦の『あると助かる物』でした

激安ユーロブレイダー。スパイシーな感じで決めてくれ。
自宅でぱちくるりん♪まつげパーマ上下セット☆
何ょりコレでそ。一枚あるだけで断然便利。セーム。

癒し育成系。 

April 20 [Wed], 2005, 0:02
可愛い!可愛すぎる!よだれ級。
うずらの卵みたいな小さい卵に、ハーブの種が入ってて、こんこんっと先っちょを叩いて割ってお水をあげると生えてくる、小さな小さな栽培セット。
色んなシリーズがあって卵の大きさもそれぞれだけど、この一番小さいのを三つ四つ育てるのが、まぢ、可愛い。ちょこりんとして。
これなら本当に会社のデスクで栽培できる!!!ちょっと素敵。
トイレのタンクの端っこにちょこんと乗せとくのも可愛いょ♪
こんなんもあります。ニョッキちゃん。→
麦オススメはクロタマ♪あほみたいな顔がかわいいw
人にプレゼントすると喜ばれるょ。貰った人も長い事楽しめて、忘れないだろうし。
←都会派でクールなあなたはコレ。
ゼリーの入った試験管みたいな中で育っていくのを眺める癒し系アイテム。

あぁ〜どれもかわいいなぁ〜
でも麦はやっぱ一番上のうずらの卵だな。あれがいい。

みなさんもおひとついかが??下のリンクから見にいってね♪♪

癒し効果抜群。眺めてるだけで楽しい。プランタリウム。
育ててニョッキ!!
割って育ててハーブdeプチ♪超可愛い〜。

凡人、麦のペット達。 

April 19 [Tue], 2005, 23:28
麦にはクリオネは無理なので・・・シーモンキー!!(懐)
会社のデスクで飼うもよし、同僚の飯にふりかけと言ってかけるもよし!
欲しいです、欲しいです。今更ですが!!!
しかーし!!!
巷で流行りなのは右だ!!!スカーレットシュリンプ→
餌がいらないエビ。これ、色んな色とか形があってインテリアにはもってこいで、しかもエビ!!!
餌いらなぃし。こりゃいいゃ。玄関に欲しい。
観葉植物もいいけど、ちょと動く方が面白い。でも、仕事忙しくてペットも禁止されてる1人暮らしとかだと、こういうのが( ・∀・)イイ!

いいなー。名前もいいね。スカーレットってちょとイカす。えびなのに。イカす(寒)こりゃいいゃ(ごまかし)
←それかコレ!!アントクアリウム!!爆発的ヒット中にアリたんを入れて、横から巣を作っていくのを涼しげに眺める、これぞ人間様の醍醐味!みたいなインテリアでe(爆)でも、その時々、ありたんの気分で模様が変わるんだから世界に同じ作品がふたつとなぃ訳で。
うぉーっっっいいなー。欲しい〜。

シーモンキー。ふりかけにして食べるな。
アントクアリウム。綺麗で涼しい芸術インテリア。
スカーレットシュリンプ ホロホロ。何気めっちゃ売れてるょ。

マニアセレクション。 

April 19 [Tue], 2005, 23:12
これは相当に凄い商品だ!!!ww
これ買う人いるんかぃ!!的商品。
←流氷の妖精、クリオネたん(爆)
しかもこのシステム・・・402,000円。お疲れ!!!(爆)

見た目綺麗だけど。なんだけど。・・・でけぇよ!!!
しかも何かちょっとしたオフィスのウォーターディスペンサーみたいぢゃんかw
いや〜・・・もぅね。ぶっちゃけ無理ありますから。

説明には『クラゲもかえます』とあった。
きっと育てて喰うつもりだろ、としか言えない。ってか、こんなん買える人、どんだけブルジョアやねんっっ。ちょっと羨ましいぞ!!!

麦も部屋広くて、何不自由ない生活してたら欲しい!!!
もし麦が必死こいてこれ買ったとしょう。多分、月末近くなって「あれ?クリオネは?」と人に聞かれて「え?何?何の話?」って、金に困って焼いて喰っただろ〜!!と突っ込まれる事うけあい。

あ〜いいなー。こんなん飼える生活、キボンヌ。

ええええ・・・本気かぃ、コレ。どんなマニアやねん(爆)クリックしてちょw

"誘惑に負けるな" 

April 19 [Tue], 2005, 22:56
the Fighting Temptations観たわけで。
まぁ出ている人間がベヨンセたんときてるから、内容は期待してはいなかったが、天使にラヴソングを・・・を微妙にぱくった感じの聖歌隊物で、音楽は申し分なく楽しめました。

ってか、ビヨンセ、ぷち見直した。唄、うめーょ!!!
ゴスペルだとかblackmusic好きな人にはオススメ。

ゴスペルも何だか今までのとはちと違った気がするなぁ。
どっちか言うと、アレンジがR&B色が強いメロウな感じで。

まぁでもゴスペルゴスペルしすぎて声はっちゃったら、ベヨンセたんの良い部分が出ないってのもあるんだと思うが。

MTVが出してる物だから内容とかよりも、皆さんの歌声を楽しんでくださいと言った感じですね。
ぶっちゃけ、新妻肥満妊婦のブリたんの「ノットアガール」とかよりは100倍楽しめますが。
それにしても、ベヨンセたん、細すぎず太すぎず、本当、肉質的な色気があってGOO!!
ピンクのグロスがよく似合って可愛い。
R&Bが好きな人は、この映画のサントラ、オススメします。

麦のオススメサントラは結構あるけど、最近のオススメで言えば「ドラムライン」のサントラ。
サントラには入ってないけど、劇中でJACKSON5とか流しちゃう辺りが麦のハートを鷲づかみにした映画だったなり。こちらのサントラはアリシアキーズとか入ってて、HIP-HOP色がこゆいでしゅ。

お好きな方、どぞ。
†プロフィール†
†名前:麦たん†
†音:自分でも歌う。
†Jazz,Blues,R&B,Hip-hop,
Raggae†
†映画:結構な映画バカ。だいたい観てる†
†漫画:井上三太・魚喃キリコ†
†小説:江国香織†
†たばこ:HUNTER MENTHOL†
†たまにキセル†
†ブランド:†adidas†
†VonDutch†
†Abercrombie& Fitch†
†HOLLISTER†
†JUICYCOUTURE†
†Timberland†
†Grand Ground †
†venom ill play†
†One drop†
†Gospel-For-Tramps†
†好きなタイプ:tokyotribe2のブクロWUのメラ君†
†同じくTT2の裸武君†
†トラックバックしてちょうらぃ。†
†お友達ブログ†
『Uppriktig』
†from marianna-tokyo†

『about LOVE』
†from aboutlove.jp†

『KADOBLOG』
†from KADOたん†

『株記』
†from Hide-ho†
†麦宅†性〜SAGA〜
最新コメント
アイコン画像Fred
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Fred
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Jack
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Mary
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Mounty
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Fred
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Randolf
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Steve
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Fred
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
アイコン画像Mikl
» 新生銀行。 (2007年10月08日)
↓楽天で探す↓
カーソル動かせば
文字入るぉ
楽天市場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmugixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる