0928*Bar MUSICARA

September 30 [Mon], 2013, 8:18
お久しぶりです、めろこです
9月に入ってから3回目のライブに行ってきました!

今回はコニーくん主催のライブに行ってきました( ˇωˇ )バーをイメージしたライブでその名も「Bar MUSICARA」!!!

最初は行く予定ではなかったのですが、りぶさんの歌声が聴きたくて心優しい方にチケットを譲ってもらいました。今回の会場はホールでシッティングライブだったのですが、なんと座席は一列目の端でした(*'ω'*)わお!


会場は本当に洒落乙なビルで、おしゃれで眩しいお嬢様たちがたくさんいました(震え声)
ライブのHPに「デートに来るようなお洒落な格好で来てくださいね!」と書いてあったので自分なりのお洒落をしました( ˇωˇ )そしてぼっちが目立つという…

ホール内に入ると下手側にバンドセット、上手側には手作りのバーのセットがありました!
お酒の並ぶ棚(コニーくんとバンドメンバーさんが作ったそうです)、バーカウンター、テーブルの周りに4つの椅子が並べてありました。

私は上手側に座っていたので、「こっちに歌い手さんが座るんだろうな!」とわくわくしてました\( 'ω')/



開演するとまずはバンドメンバーが「シザーハンズ」の演奏。
さすがバーをコンセプトにしたライブです!サックスの音色がとっても優雅でお洒落!

その後にマスターっぽい格好をしたコニーくんが出てきて、バーカウンターに立ちました。さすが一列目ということもあって近い…!

「本日はBar MUSICARAにご来店いただき、まことにありがとうございます」とコニーくんのご挨拶と諸注意です。
設定はコニーくんが独立して立てたバーにお客さんとして歌い手さんが来る、という感じです。

【セトリ】
01.シザーハンズ(ゆう十)
02.Misty(ゆう十)
ゆう十「昔少しジャズを歌っていたことがあるのですが…今日は10年振りくらいに歌ってみようと思います」

03.あばずれにブルースを(りぶ)
04.アフターナイトワンダーランド(りぶ)
05.SPICE!(nero)
06.Soulmate(clear×nero)
clearさんがめっちゃ楽しそうでした(*'ω'*)手拍子をしながら楽しく聞けました!

07.magnet(clear×nero)
08.rain stops, goodbye(clear)

MCの途中でゆう十さんが「俺ちょっとトイレ行ってくるわ」とステージから消える

09.ピアノ×フォルテ×スキャンダル(コニ―)
10.Mr.music(コニー)

11.曲名不明ジャズ曲(ゆう十)
どこからともなく音楽が聴こえてくるも、ステージに姿はなく。後ろを振り返るとホール中央を歩くゆう十さん!ジャズ曲を歌いながらゆったりと座席の間を歩き、目の前を通ってくれました(*'ω'*)一メートルもなかったです!じーっと顔を見ていたのでばっちり目が合って照れました_(:3」∠)_

12.Sweets&Bitters(コニ―×ゆう十)
13.夜咄ディセイブ(コニー×りぶ)

14.Just Be Frends(全員)
「せーので言おうよ」
「えー?揃うかなwww」
「せーのっ、タンッタンッタンッて感じで」
「ああオッケーオッケー!」
「じゃあ最後聴いてください」
「「ジャス×?△○×?□フレンズッ!」」←バラバラで全然聴き取れない
「wwwwwww」

途中でりぶさんが上手側に来てくれてマイクをこっちに向けて「一緒に歌って!」的な仕草をしてくれたので、思わず顔がほころんでしまいました( ˇωˇ )



【MC】
・コニーくんに貫禄があってとても年下に見えない、という話
コニー「三十路のゆう十さんとどっこ…どっこいどっこいだよ」
りぶ「どすこいどすこい?」
コニー「おい」
会場、拍手
コニー「拍手おかしーい!拍手するとこじゃなーい!」

・nero「あのさあ…一つ聞きたいことがあるんだけど」
コニー「何ですか?」
nero「コニーくんってさ…イス何個壊したことある?」
会場、笑いと拍手
コニー「この人この間、真面目な顔してこの質問してきましたからね」

この後COFの公演前にズボンが破けた話と友達の家でイスを壊した話

コニー「COFの時にさー、コイツ(りぶ)と遊んでたんだよね」
りぶ「こう会場の手すりみたいなのに掴まって『ウヒョー!』ってねwww」前に出て来て、開脚ジャンプを再現するりぶさん。目の前ではしゃぐりぶさんがとても可愛かった(;ω;)
コニー「そう、そしたら興奮しすぎてズボン破けたwww」
一同「wwwww」
ゆう十「しかも普通ズボンが破けるって一部が破けるのに綺麗にスパッと破けてたからね。あのまま人が着れそうなwww」
コニー「あ、はしやんくんが本当に着てました。写真撮りました」
一同「wwwww」

以下編集中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxxmrmr/index1_0.rdf