「最終」移転致します。 

April 07 [Fri], 2006, 13:05
ケント・デリカット似の外国人男性にリコーダーで「カントリーロード」を必死で教える夢を見ました。
指使いからして意味不明だったので苛つきましたが起きてもまだ微妙に苛ついてました。

斉藤です。

……覚え悪すぎなんだよこのケントデリカット野郎が!(※ケント・デリカットさんに全く罪はない上に意味がわかりません)




さて本題。

散々あちこちで言っておりましたが、完全最終移転大セールを実施致します。
と、いうか致しましたのでご報告します。

ブログサーバーの管理事情(つまり大人の事情ですね、困ったものです)でここしばらくログインが出来ずに日記を書けていなかったわけですが、汗と涙とストレスを発散した結果なんとかなったのでここに移転先を印しておきます。


http://xxxmonochroxxx.blog46.fc2.com/


何か不具合やら「趣味悪っ」等の嫌悪感が発生しましたら速やかにご報告下さると嬉しいです。
あ、でもなるべく斉藤さんのガラスのハートが傷つかない方向で……!

ふらふら移転してしまって、こんな辺境の地にご来訪下さってる皆様、ごめんなさいましね。
ただちょっと斉藤さん語ると長いから文字数制限に苛ついちゃって日記書けないと切ないから…。

久々に色々見たらここも最高で月に964アクセスという、あくまで自分にとっては、ですが「うわ意外とこんなに人見てたのかうかつなことしか言ってねぇ!」的な数字を出してたり思い出深いものもあります。

が、ここらで打ち止めにするので「しゃあねぇなぁ、お前の無様な日常生活でも見て笑ってやるよHAHAHA!」という方は上記の所までどうぞ。

報告する人には一応報告しますけれどね。

さてさて、それではこれにて。

ロマンチシストの成れの果て。 

March 27 [Mon], 2006, 22:39
行き過ぎた道徳と、純粋な不道徳ってどっちがたち悪いんだろう。モラルインモラル。

偽善と偽悪とかね。


まぁ甲乙正負優劣なんて一概にこうとは言えないし、定義自体が固まってるようで曖昧なものだから「正しい」判断なんて出来やしないんだけど。

一昔前に流行った「普通の基準」みたいにね。



自分論だけども。

うーん、難しいなぁ。

詰まるところ「正しい判断」なんてその人の価値観に委ねられるわけで、一般的かつ倫理的人道的なのが公の意味での正しい、になるのかなぁ。
まぁ当たり前っちゃあ当たり前だけど。

だから価値観が違うと相手が理解できないから衝突したり不快に思ったり、する、のかな。

うーん、人間って面倒くさいなぁ。



なんていうかあれだ、とりあえず世界平和人類皆兄弟ってことで。

無理なのは承知だけどね。

うーん面倒くさい……。

真面目バトヌ 

March 24 [Fri], 2006, 20:47
ラブリーチャーミーな敵役、ひそかさんから。
自分、ひそかさんのアッパーなら目覚まし代わりに毎日くらいたいくらいですよ!!
ていうかむしろ快感すら覚えたのでもう会う度にくらいた……まぁこれは置いといてバトン行きましょうかバトン。


【真面目バトン】

Q1.気になる微生物を1つあげよ。
→えー、ミトコンドリア?

Q2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並び替えよ。ただし、常識は捨てること。
→ごはんつぶ、ボンド、アロンアルファ、のり、セロハンテープ、ばんそうこう。
ていうかアロンアルファって何だろう。アンメルシンヨコヨコみたいなものかな……。

Q3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
→Na。どうしても「な」って読んでしまう。

Q4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
→鬱。到底書けやしねぇ!!

Q5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
→もっふりもふもふ。

Q6.I can't answer this question
because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。
ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。
→「私はこの問題に答えることが出来ません、なぜなら私は英語について貧しいからです」
うん、これ絶対違う(いい顔で)
poorが貧しいか可哀相かしか浮かばない自分の脳が貧しく可哀相だと思う。
答えはなんなんだろう。

Q7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?
→笑顔でアイキャントスピークイングリッシュとかいいながら手を振る。
と思いきや実際会ったらきょどって頭へこへこ下げて終わる。

Q8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
→くうぇぃあーちゅいおぷ。だと思うんだ。
ちなみに意味はイスラム語で「アモーレ私と結婚して下さい」とかそんなんだと思うんだ。

Q9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
→360度全ての世界に自分は常にときめいてるぜ!

Q10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4−1を計算しなさい。
ただし暗算で行うこと。
→途中で頭が煮えてきたので申し訳ないがパスで。



続きますよと。

見たらすぐやるバトヌ 

March 24 [Fri], 2006, 20:27
勅虎さん'sダイアリーを見てたら術にはまった(?)のでさっそくやってみる試み。


《見たらすぐやるバトン》

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!


● 今、どこに居る?
⇒バイオさん(PC)の前でございます。

●今、一番近くに誰が居る?
⇒姉とおかんがいますが距離的にはどっこいどっこい。あー、僅差で姉かなこれ。姉。

●今どんな服装?
⇒外帰りなのでロンTにジーパンオンザ靴下。

●今、何食べたい?
⇒胃に優しいもの。

●今、何飲みたい?
⇒梅元気。

●今、真後ろには何がある?
⇒棚。木の棚。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
⇒珍しく身近に置いてある携帯。

●今、誰に会いたい?
⇒終夜さん。

●その人に今伝えたいことは?
⇒そういえばまだゼロシールのお金払ってないですねすいません。
自刃して生まれなおしてきます。あ、あと遊ぼう。

●今一番歌いたい曲は?
⇒「愛をとりもどせ!!」
北斗の拳のオープニングの曲です。最近ずっとこれが頭から離れません。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒「邪魔する奴は指先一つでダウンさ」。上記の歌詞の一部ね。

●今の体調は?
⇒軽い疲労と胃もたれ、そして珍テンション。

●今どんな気持ち
⇒貴様には地獄すら生ぬるい!!




あ、四月になったら移転します。区切りもいいことですし。

しゃんららららーしゃんらららー金色のラっイっオっンー。 

March 20 [Mon], 2006, 23:46
ジャッキー・チェンの映画をや御本人を見る度に「あの椅子や布を使ったアクション、自分にも出来るんじゃないだろうか……」という妄想に囚われるのはもう当たり前というかなんというか、ですよね。

自室で一人実践してみて転んで改めてその凄さを知るというものです。

中華街の中華なお店でご飯を食べるときも「いま絶対この窓から飛び出てくるよジャッキーが」とか「ここで戦闘が起きたらまず確実にあのエセシャンデリアに飛び乗るに違いないよジャッキー」とか考えてしまうのも世の常というものです。

決してジャッキー映画の見すぎではございません。

あ、そうそう、言い忘れてましたが斉藤です今晩は。
日記を書いてる後ろで弟が北斗の拳を見ているので、つられて思考がそっちに飛びますがジャッキーでこう中和して……あれ、なんか更に濃ゆくなったおかしいな……何なんだ今日、春のマッスルフェアか何か……?






今週から色々時間が空きます。
これを機にあらゆる殺人技を研究しつくし……しまったしまった、また北斗の拳に目を奪われてた……誰の台詞かも知らないのに言っちゃった……。

とりあえず、新しいブログの方もテンプレ画像(ブログの上のとこの奴ね)出来たし、春に向けて色々身辺整理に追い込みをかけて行こうかと思ってます。
画像は、仮的に作ったのが気に入らなすぎて今日の昼に別の作ったらうっかり一日で出来……え?どうでもいいって?
うん…ごめん…調子こいてなんか喋りすぎた……。





そうそう、現在髪についてる人房の金色のエクス毛は、編みこんである奴なのでシャンプーOK常時接続の代物ですが、外そうか少し悩んでます。
でもとれるまでつけとこうかなぁとも思ってます。うーん複雑。

お前の踊りは正直公害に近いものがある 

March 19 [Sun], 2006, 20:48
って一体どういう意味だろう…あれかな、綺麗な薔薇には棘があるとかいうあれかな……(確実に違います)



今月9日から連日連夜馬鹿騒ぎをしています斉藤です。久々の休みだよ今日。
家から一歩も出ないなんて久しぶりすぎて何していいか分からない!
おかげで色々へろへろですが新陳代謝がよくなって手汗が凄いです。
ちなみに通常状態でも弟に「コントローラー(PS2)が微妙にべたべたする…お前だろ…」と言われるくらい手汗が出るのでこれは困ってます。
触るものみな傷つけた(?)


季節柄もあってか送迎会ラッシュでした。
自分ってもしや友達いないんじゃない?キモさゆえにと思ってましたが送迎会が沢山あるってことは友達が沢山いるってことで、良かったなぁと思ってるわけです。
ついでに久々すぎて日記ってどうやって書いてたっけとかいう妙な時差ボケにも陥ってますがそのうち治るのでありましょう。
ちなみに上の文はNHK大河のナレーション風に読んでみるといいかもしれません。



ライブに行くと会いたい人に沢山会えるので、良かったなぁとも思っているわけです。
途中でちょっと知り合いに呼ばれて急遽会場を抜けたので見たいバンドさんを一つ見逃しました。
そうか、ライブアさんはダイキが入ったのか…見たかった…。
とりあえず、昨日ライブに行った方々出た方々お疲れ様でした。
勅虎さんがどことなくサイコ雨宮っぽかったのと哀川さんと憂樺ちゃんのセクシーが印象的でした。
あと、桜花ちゃんが東京行く前に話せてよかったなぁ。





新ブログ用の画像加工が上手くいかずやきもき。
皆が皆、仲良しになればいいのに。なぁ。

よし 

March 03 [Fri], 2006, 21:40
これでバトン一段落……なのかしらん。
バトンを答えていると自分の矮小さに気づきます。斉藤です。



そういや今日は雛祭り。
某方に「君は雛祭りとか関係ないよね女性の行事だし」的な事を言われましたが気にしない!
その某方と少し電話していたわけですが、凄くためになるお話っていうかなんていうかをされました。


叱ってくれる人がいるのはいい事で嬉しくて、有難くて、色々気持ちを入れ替えたりってか入れ替わったりなんだり。
その人が別に厳しいんじゃなくて、ただ自分が甘かっただけなんだって凄く思った。
親兄弟や近しい人達に言われるよりこたえる話題だったので、涙が出ちゃうだって女の子だもん(さぁ、ここを強調でもう一度頭からこの日記を読んでみよう!)という事態もこっそり発生しましたが、おかげで最近荒んだり塞いでいた心境が調子を取り戻してきたように思えます。

絶対ここ見てないなぁと思いつつ知りつつ自分的に重要イベントだったので、有難う御座いますと。
とにかく有難う御座いますと。
今度会ったらちゃんと言いたいなぁ。




さー、またこれから頑張るのだぜ。

あとなんか間違った城咲仁みたいとついに(?)言われた髪を今週中に切ろう。

んでもって今のうちに身辺整理。



……あー、人生ってなげぇなぁ。自分でどうにかするしかないんだけどね。

バトン消化act3〜これも名前がわかりませんがバトンです、あとこの子は貴方の子です〜 

March 03 [Fri], 2006, 20:26
ちゃんと責任とりなさいよね!

斉藤です。子供の名前をよく考えますが産む気と相手がありません。
……あらやだ私ったら下世話な話題。
ごめんなさいねほら斉藤さん春だから頭わいてんのよきっと!

子供好きなので再三言ってますが出来るなら養子をとりたいです。

さーバトンいってみよう。




1.HNは?
>零とか斉藤さんとかまぁその他にも色々諸々。

2.HNの由来は?
>零式、零戦、零号機。とかですかね。

3.性別は?
>希望としては真ん中っていうか特にいらないけど強いていうならば乙女だ!!

4.性転換したい?
>あー、一度男性になってみたいなぁとは

5.バンドはやってる?
>またやろうかなぁちゃんと組もうかなぁと最近真面目に考え出してます。

6.やってる方はどのパート?
>ドラム。一度だけボーカルがありますがこれは斉藤さん照れ屋なので内証で宜しく。

7.やってない方、もしやるならどのパート?
>ドラム

8.好きなバンドは?
>メリーとカリガリに再燃中

9.一番好きなバンドメンバーは?
>プラの正さんが眼鏡をかけたとき、斉藤さんは一人悶絶したそうな

10.この人を真似したい!って人は?
>美輪様かな!

11.憧れているヴィジュアル系は?
>ヴィジュアルかは分からないがマンソン。

12.好きなブランドは?
>アルゴンキン、プトマヨ、PN系列、コムサ、フェトゥス、ゴルチェ、ボズ、アクセならDARTS。

13.いつもどんな服装?
>パジャマ

14.カラオケ18番は?
>上手いかはさておき、低い奴が歌いやすいです。布袋さんとかディルの低いのとかバクチクとか。
  ザクロ型とか女性歌手はよく勝手に低くします。
  でもなんか最近高いのばっかり歌ってるなぁ。

15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
>へこむ

16.明日世界が終わるなら?
>犬の尻をかたっぱしから触りに行く(犬尻テロ)

17.好きなサイトさんは?
>マニアックすぎるのでパスで。

18.よく読む雑誌は?
>ケラ

19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
>基本的にあまりかけません。ピンキリ。

20.ライブに行く頻度は?
>最近一ヶ月に一回は行ってるような。




長いので以下に続きますよと。

バトン消化act2〜バトンの名前がよくわからないけどまぁバトン〜 

March 03 [Fri], 2006, 20:01
最近自分の存在意義を考え始めました斉藤です。

これもひそかさんから。



@好きな食べ物
>辛いもの。白米。白米(二度言う)

A嫌いな食べ物
>ツナとシーチキンとサンドイッチと甘ったるい物。

B最近ハマっている事
>部屋の模様替えとお絵描きが再燃。あと腹筋。

Cお勧めの●●
>え?お勧めのポーズ?
  今流行りのイナバウアーとかお勧めだよ☆
  調子に乗って斉藤さんみたく腰を痛めるといいよこの愚民☆

Dやってみたい事
>青春18切符で一人旅なのですが、以前の日記で書いたとおり破滅的に方向音痴なので見通しは絶望的。

E好きな場所
>え、自室かな……。ちょ、お前そこ引きこもりっていうな。
  あー、あと神社。神社ってか鳥居が好きです。

F行ってみたい所
>京都、イギリス、フランス、スペイン、中国、あとオカマバー(?)

G最近嬉しかった事
>後輩に再会してなおかつ彼女がドラマーになっていた事です。

H最近悲しかった事
>腹筋がなかなか割れない事ですね。

I次に回す人
>終夜さんとかうっかりどうでしょう。暇なら是非。
  携帯は復活したのでしょうかお母さん心配です。
  そして分からないのでここで言います新社会人おめでとう。



秋田から離れて羽ばたきそして優雅にニューライフな方々とはちゃんと会っておきたいなぁ。
と最近思ってます珍しくセンチメンタル。

バトン消化act1〜あいつバトン〜 

March 03 [Fri], 2006, 19:44
とあるきっかけで色々身辺整理をしてみようと思いました。
あ、身辺整理と言っても別に身投げするわけではないですよ悪しからず。

……おい、今舌打ちした奴前でろや前!!

っつーわけでバトンもやっちゃうぜ。いっちゃうぜ。




【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめに
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


あいつの名前を教えてください
★プリティキューティひそかさん。

あいつを色で例えると?
★ピンクと黒の組み合わせな小悪魔的可愛さ(なにそれ)

あいつを四文字熟語で例えると?
★四文字熟語あまり知らないなぁ。
  えぇと天真爛漫だと被るので……綾羅錦繍とか?

あいつの良い所、ひとつ教えて
★自然に気配りが出来る、頼りになる。

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★可愛さが罪(ぽ)

あいつに唄わせたい歌は?
★椎名林檎の月に負け犬かストイシズムを是非歌って頂きたい。

あいつと遊び行くならどこ?
★えぇ〜斉藤さんどこでも行っちゃうよ〜(気持ち悪い笑みでどうぞ)
  あ、地元デートしたいです地元デート。

あいつと一日入れ替わったら、何をする?
★哀川さんにセクハラをして困らせる?(聞くなよ)

この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
★もういつもいつもご迷惑やらお世話やらおかけして申し訳ないです。
  これからも仲良くしたって下さい。

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
★じゃあ最小で0人。
  ヒュー!!自分どこまで捻くれ者なの!!(一人ウェーブ)



はい、次もきりきりいきますよ。