クリスマス!

December 26 [Wed], 2012, 2:49
 
 
 
今日は京都市水族館に行ってきた!
しゅんすけさんと遠出するの久々な気がする
 
 
 
 
さっそくオオサンショウウオさんの大群にお出迎え
 
前に来た時ここまで大群じゃなかった気がするんよね。
なんか水槽の床がオオサンショウウオで埋め尽くされてたし
 
この写真だけでも7匹ぐらい写ってるし
 
 
 
あとペンペンの大好きなペンギン!
 
 
餌あげ中でわらわらしてはった
 
やっぱペンギンほお尻のぷりぷりは超絶可愛かった
 
 
 
 
忘れちゃいけないチンアナゴさん
 
夢中でシャッター押しまくった
 
 
 
他にもゴマちゃんとかオットセイさんとかイルカさんとかクラゲさんとかカニさんとかいっぱいおった
写真取り過ぎて全部あげきれない
 
なんか前に行った時よりも空いてて見やすかったし、めっちゃ満喫できた
 
オオサンショウウオのイヤホンジャックアクセサリー貰って、オオサンショウウオの耳かきプレゼントした
 
 
 
 
その後うちのハムスターさん達にもお土産買う為にイオンモール京都行った
 
クリスマスやからかわんことか小動物買ってる人が多かった気がする
リーヤさんがうちに来た日思い出すわぁ…
 
んで、サンホでピエール三世さん(しゅんすけさん命名)買ってもらった
 
ピエールさんぷにぷにしてて超可愛いの
横からみたらめっちゃペラいけど
 
 
 
 
そして最後は京都駅のクリスマスイルミネーション
 
ツリーめっちゃでかかったぁ
音楽に合わせてピカピカしてたり、階段まで光ってたりしてめっちゃキレーやったし
 
 
 
 
 
かなり寒かったけど、連れて来てくれたしゅんすけさんに感謝感謝
 
幸せな一日をありがとう
 
来年も再来年も、これからもずっと一緒にクリスマスを祝えたらいいな
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンペン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxxmomxxx/index1_0.rdf