性格バトン 

March 05 [Sun], 2006, 14:24
【Q1】あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 朝はおとなしく夜は賑やか

【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい
 馬鹿/−思考/ヲタク/納豆/臭いそう
 もはや性格じゃねえ

【Q3】好きな友達のタイプは?
 悪口をいわない人。変な話に乗ってくれる人

【Q4】嫌いな友達のタイプは?
 自己中。人をけなして喜ぶ(S?)人

【Q5】立ち直りは早い方ですか?
 いえす。

【Q6】恋人にしたいタイプは?
 デブじゃない人。おもろい人。気が合う人

【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 恋人(ぁ

【Q8】バトンを廻す5人を選んで下さい
 お持ち帰り自由です。

パル仔 

March 05 [Sun], 2006, 14:02

もっちこっちステーション 

March 04 [Sat], 2006, 18:33

ちぃ仔 

February 28 [Tue], 2006, 18:09

やったよ!! 

February 26 [Sun], 2006, 19:17
小Eの2月末(つまり今日)
や、やっと携帯を買ってもらえました…!!
いや、今までも持ってたんですけどね??
姉と兼用だったので。

というか姉と3歳違いでよかった!!
姉は高校入学したら自分だけの携帯になるという約束だったので
おかげでもちこは中学で自分だけの携帯をゲッツ!!(古)しました

au...LISMOは無いです。(何
かわいくデコってやるぜボケィ!!(ぇ

*祝* 

February 26 [Sun], 2006, 19:04
初(?)ブログ。
と言うか初記事。
更新はなるべく毎日‥したい(希望
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmochikoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる