全然書いてなかった・・・ 

2006年11月20日(月) 23時23分
ついでにキイチゴグミも全然更新ないですね。
絵は描いてるんですけれども。一応企画も考えてあるんです。
改装してからにしよう、と思ったんで絵板のログしかとってません。
時間はないし、案はころころ変わるし。

最近他のサイト見てて思うのは
「絵描かなきゃ」という言葉がずっと繰り返されてて頭から離れません。
色々と焦ってきた。今迄は好きなように絵をかいてきたけど、このまま上達しないのは悔しい。
だけど睡眠時間くらいしか空ける時間がない。どうしようって感じで。
あとそろそろ描き方とかタッチを統一しないと駄目な気がしてきた。
水彩を極めるか厚塗りを極めるか細かく描き込むのかアニメ塗りを極めるのか。
絵の描き方もどの目にするかとかリアルなのかデフォルメなのか。
そりゃぁ全部出来たら凄いけれどもそういうわけにはいかないし。
進路にもかかわってくることだし。

悩むお年頃ですかね?orz

落ちてた 

2006年09月03日(日) 18時53分
暫くこっちを放置してたので死んでるんじゃないかと思われるくらいです、はい。




生 き て ま す 。

(・∀・)ニコッ





多分これからがもっと地獄。
二学期め!ヽ(`Д´#)ノ

・・・池谷!!八月ダゼ★一発目はバトンで! 

2006年08月01日(火) 17時50分
夏休みも早3/4しか残ってませんね。
では元気よくバトンでいってみましょう!

↓祐深哀人さんから↓
★エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 "どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
  素敵な文章を書くのでとても知的な方だと思ってた。(?!)
意外と近づきやすくノリのいい楽しい人ですよ〜♪

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 B型orAB型っぽい仔。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優柔不断じゃない
・心が広い
・お宅心を理解してくれる。
・実行<妄想。
・ツンデレ。黙

4)では反対に嫌いなタイプは?
・シツコイ
・一方的に押し付ける

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
脱★変態 黙

6)自分を慕ってくれる人に叫んでください。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ〜〜〜!!!!
・・・orz

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ゴメ・・・二人。
芽生サン→ケニア!!ジャンプ!!睫毛!!黙
の〜んびり→背が高い!ぷよぷよ強い!何

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
吃驚した??黙

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金通帳にいれて0の多さを楽しむww(ウザ

10)どんな告白をされたらグッときますか?
あ〜・・・はは(誤魔化し


長いので追記からドウゾ!!

インターシップ 

2006年07月29日(土) 10時35分
最初の二日間が一番きつかった。

やることがなさ過ぎて。

あとの二日は凄いやりましたよ〜。看板作りとか。今は看板作りもハイテクなのですね〜。凄いよ、本当。



そうそう。ステッカ〜作ったよ。鬼太郎とJapanese Archeryスッテカ。欲しかったら言ってね。(いないよ)

他にも影のシールとか作った。的と蜥蜴と蝶。的は先輩の携帯電話の裏に張ってあげたよ。笑。

★芽生サンから回ってきたバトン、20日あたりの日記にうpしますた。その名も恋愛バトンデス。興味あったら見てください。回す人五人って書いてありますけど、お持ち帰り自由です。挑戦してみてくだされ。


どうしよう、休みがない!

夏休み40日中、休 み 三 日 間 !

しかも今日がその貴重な一日目!6日しか休みがない!とか思ったら一日インターシップで潰れるし。あとの二日は法事で休みが潰れて・・・。大体お盆休みが一日とかどうよ?ふざけんな!って感じっすよorz 新しい顧問、前から好かんかったけど余計イカンわ。あとの三日はなんとしてでもバイト休んでやる!!

う〜 

2006年07月23日(日) 23時16分
鯖落ちしてるのか携帯電話からヤプログに繋がんない。何故だ?

今日は朝から偏頭痛と吐気に悩まされ部活休んだ。のはぃぃけど暫く寝ても治んない。変なの。
夕方は前々から予定が入っていたバイトのオリエンテーションにはちゃんと行った。まだ偏頭痛は治ってなかったけどまぁ座ってるだけだし?死にそうになりながら某本屋跡地に行くと知り合いが二人も。君らも働くんかい。ヲタどもめ。黙。制服のシャツを貰ってシフト決めて帰宅。

明日にはなおってることを祈る。
ついでに鯖も。

夏★休み 

2006年07月21日(金) 7時16分
今日から夏休みデス。一日はやまりました。通常より忙しい日々が始まります。

早速寝坊しましたけどね

いつも乗る三本目の電車に乗り遅れたから四本目のやつに乗ったんです。そしたら後輩が二人。勿論同じバスになりました。
近藤バスで爆睡。学校になっても気付かなかったらしく、自分一番後ろに乗ってたんですけど、斜め前に座ってた後輩★くんに起こされ慌てて降車。初めはお前ら遅いよ、と思ったけど素で助かった(´A`;)

ってか夏休みの間部活に休みが余りありませんorzただでさえ忙しいのに…
こっちの学校の吹奏楽って、地元じゃ休みがなくて有名なんです。年に四十日しかないとか。
夏はその人たちよりも少ない弓道部。

今年の方針はなんか変だヽ(`Д´#)ノ

恋愛バトン 

2006年07月20日(木) 21時22分
恋愛バトン // By 芽生
芽生さんからおどされたので答えてみます

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
若いうちなら許せるかなぁ
けじめがあればいいよ。

Q2:素直な人ってかわいいよね?
素直すぎは怖いけどね
嘘も方便

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
下NG、上十歳。
但し三十五歳まで

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?
飽き。黙

Q5:こんな人には絶対惚れません!
ブスでもデブでもなく不細工。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
洋楽。

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
JamProの嘆きのロザリオ。笑

Q8:今まで何回くらい告られた?
え〜。わかんない。
っていうくらいになりたいね。
三回。あとは全部過去形だったし

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
電話で我慢

Q10:遠距離恋愛したコトある?
兎はね、寂しいと死んじゃうんだよ??黙

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
言葉はないかなぁ〜

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?
いっかい。

Q13:振られた回数は?
ぜろかい。
振られる前に振る!
先ず自分から告白しないから逃げ道を確保。だから振るような人とは付き合わないし(最低)

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
恋愛は戦争じゃぁ〜!!黙

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
とりあえず付き合ってみる?
友達からなんて面倒だし。

Q16:プロポーズされたことある?
味噌汁を毎朝作ってくれといってみたい。まだ16よ、自分。

Q17:言われて「キュン」とする言葉
キュンとしてみてっていわれたらしてみますよ。何

Q18:次に回す5人は?
祐深哀人サン、行方不明のはし、白浜優サン、のヴぃ、どずる

友達が少ない事実orz

ゴンゴンバスデー 

2006年07月19日(水) 21時11分
今日はMY兄弟弟子の『ゴンザレス』のお誕生日でした。
→兄弟弟子とは・・・?部活は師弟制を設けているため「師匠」と「弟子」というのが存在する。基本は先輩が師匠・後輩が弟子で、それぞれ決まった人についています。まぁ表にすると連絡網みたいな感じデス。で、自分ら今二年生なんですけどやっぱり三年に師匠がいます。三年は人数が少ないので弟子が沢山います。同じ師匠についてる弟子を兄弟弟子というんですね。ハイ。判りにくい説明でスイマセン。
スパイメガネと風鈴をあげました。スパイメガネ(¥100)はメガネにサイドミラーがついていて後ろが見えるという代物です。風鈴はしっかりした店でかったのでそれなりの値段。凄いいい音します。
それは凄く喜んでくれましたよー。

そういえば 

2006年07月18日(火) 22時07分
忘れないうちに書いとこー。

 先週の土曜日の話デス。先週の土曜日、近藤サンなんと寝坊しました。起きたら既に六時半。
「ヤベェ、もう間に合わねぇ!」部活は九時から。学校まで一時間。今急いで行って着くのは七時四十分。八時に着くんじゃ遅いよ!っていう一時間前行動っぽい部活なんで急いで支度。なんとか五十一分発の電車に乗ることができました。
 その日、三時からバイトの面接があったんです。だから早く帰らなきゃいけない。それだけは肝に銘じていたんです。だけどね真逆帰りのバス代がないとは思わなかった。(結果如何したかは先週の日記参照)
お金をおろそうかどうか迷って、待っていたバスの席取り合い戦争を放棄して、ATMコーナーへ。行ってみると、『八時から』という文字。・・・(・∀・)・・・。八時まで待ってたら二本目先のバスまで乗れる!!まぁそういうわけで急いで戻った。ら、目の前でバスが御出発。
まてぇぇぇぇぇい!!
それで次のバスを待ったんです。一寸トイレに行きたかったけど、次のバスは早く来るし、逃したら部活も完全に間に合わなくなる。えーいっ、乗ってまえぇ〜というノリで乗ってみる。一寸古典的なのは気にしない。
 こっからが本題。(前置き長ぇな、おい)
自分の指定席(勝手に作った)は一番後ろの左っかわの席。他にも席は沢山空いている。なの右の方に同じ学校のカップルが・・・!!
 暫くするとなんか凄い腹痛に襲われてトイレに行きたい!必死でこらえました。
なのに隣でカップルはイチャイチャイチャイチャ。
トイレ〜・・・と近藤は思っている。
だけど隣でカップルはイチャイチャイチャイチャ
そこの男!ボディタッチしてんじゃねぇぞ!よそでやれ!よそで!!
糞っ、きっとこの腹痛は隣のの食あたり!!黙
イライラがおさまりませんでした。素

MEMO:T辺HP、I瀬変態、19ゴンゴンバスデー、ウサ男。

面接ダァ!! 

2006年07月15日(土) 18時36分
今日はバイトの面接ありますた。なんか通常30分らしいんだけど一時間半も話し込んで、無事採用っつーことで★なんか凄いエリアマネージャーさんと気が合ったんデス。
っつわけでゲオで八月中旬からバイトしマス(・∀・)
芽生サン、ナイスパスあざっした!!

オプンから生き残れるように頑張りマス。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmno2xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる