ショパンは物憂げに俯いて 

2011年04月17日(日) 16時43分
恒例☆曲名当てクイズは今日は休み( ̄∀ ̄)


今日は黒とグレーのスーツ2着買ってもらった〜

そしてバーテンダーで相葉さんが来てたのと同じ色のトレンチコートも買ってもらったw

んふふ♪

暫定のバイトがスーツじゃなくちゃいけないからね(∋_∈)

とりあえず大人の階段のぼった(H2O?笑)


そういえば、


新聞で5月から通う大学の被災状況を知りました

亡くなった3人の学生の内、2人が同じ学部生でした。

4年生と新入生

本来ならば4月から一緒に学ぶはずだった方が亡くなったことに軽くショックです

学べる自分が頑張らなくては‥と感じました



しんみりしちゃいましたが‥


あ、


わたし、前髪に2本茶髪があって、チャゲとアスカって名前をつけてたわけですよ

それはもう大事にしてたわけです

しかしですね、

気づいたら右側の茶髪(アスカ)がいなくなってました

細かったからヤバイなあとは思ってたけど、洗ったときにでも呆気なく流れてしまったらしい

今は左側のチャゲが一人でキラキラと茶色く光ってますよ


まあ、どうでもいい話←


そして今日はのだめ見てしまった

映画館で見たのに←∀

久々にオーボエ吹きたくなっちまったよ

やっぱりオケはいいよな〜

大学でも続けようかなあ〜


音楽って奥深いよね

その答えは、『音学』じゃなくて『音楽』‥ってとこにあると私は思っているわけです

嘘だらけの幸せより 

2011年04月16日(土) 16時42分
曲当てクイズpart3☆
最近の曲だけど、マニアックな部分チョイスです。

今日めっちゃ暑くなかったですか?

犬の散歩すると汗だくですけども。

エイトフォーしちゃうよ?まじで。


げふん‥


ウキウキ気分でアイバーテンダーの予約しようと思ったら、とっくに終わってたことに気づいて、

Σ(゜゜)

ってなったのはココだけの話w

英語の4択問題をやってると、

『選択肢に答えがあると思うなよ』

と言いながら、ニヒルな笑みを湛える二宮を思い出してしまうのもココだけの話←


コナンの映画張ってたら、やっぱりGANTZの予告やったw

田中星人ーーー!

GANTZのメインテーマって無駄にテンションあがるんだよね、

アドレナリンが、どばーっ



はい、曲当てクイズの答えですね

ちなみに答えの曲の解説は自作なので、主観が入る可能性大有り

まあ大目に見てください

さて、答えは‥


†積み重ねた言い訳より

ありのままを信じてみよう

嘘だらけの幸せより

素顔のまま微笑んでいよう†



果てない空(2010)
:シングル6枚リリースの
2010年最後を飾った1曲
『フリーター、家を買う』
主題歌として大ヒット
歌い分けは櫻井二宮組&
大野相葉松本組と、
近年多いパターン構成
初回限定盤は4曲収録と
かなり豪華な、嵐からの
クリスマスプレゼントだった

「このままずっと」なんて考え 

2011年04月14日(木) 0時02分
恒例☆タイトル曲名当てクイズー
今日はちょっと難しめ


今日はひみ嵐〜

あれ?嵐って2人組だったっけ?笑

櫻宮すてき^ε^

知性派コンビは見てて安心&制服似合ってるw

翔ちゃん、まだまだイケまっせω’

武井さんは喋るとやっぱり年下だなって感じるね

新しく始まったアラシアターってマリオネットと何が違うんですか?笑

これもまた櫻宮

櫻井・南キャン山ちゃんVS二宮・日村さん

日村さんは、ニノがやったからとか抜きにして良かった!

やっぱり、

♀:(婚姻届みつける)
  ねえ‥これ‥

♂:ああ、それ後で書いてもらうから

の流れが最強に良かったW

ハイキタ、強引ぱたーん☆

ニノに合ってたというのもあるけど、サバサバしたあのカップル好きです

翔ちゃんのも良かったけどね


この魔法の解き方、
俺も知らねえから


くぅ〜〜笑

ニヤけた自分きもすぎて、一人で見てて良かったと思う←


そしてそのまま5LDKで吉高ちゃん見た(*^o^*)

ラブシャッフルから好きだけど(見たのは玉木さん出てたから)

演技してる時よりトークの方が好きかもw

どんどんバラエティ出てほしい(*^ー^)ノ


今日は他には特になし〜

じゃあ曲当ての答え合わせでもする?

今日の答えが主題歌だった映画は、ちょうど嵐が自分くらいの年代を演じたシリーズ

大人にならなきゃいけないけど、まだ10代として仲間と変わらずやってたい‥

っていうのが、今のDAIGOLS(高校の同級生)にピッタリかなあ、と。


†まだまだだ 俺がとどまる所じゃないから

浅はかな 青い想いを抱いていたのか

あかさたな 習った頃から10年以上か

若過ぎた 「このままずっと」なんて考え†


PIKA☆☆NCHI DOUBLE(2004)
:嵐中期の代表そんぐ
売上は過去最低にも
関わらず、現在でも
ライブでは欠かせない
青春そんぐ
特にサクラップが
お気に入りな1曲


なんてったって、私の青春は嵐と共にあるからね←∀

満月の夜 君を見つけた 

2011年04月12日(火) 12時01分
がんつ 公開まで
あと 10日なわけだす

玄野くんらぶ・ω・


さてさて、
恒例のタイトル歌詞曲当てクイズ、答えは最後に☆


地震から1ヶ月経ってやっと落ち着いてきたなあ

1000年に1度の大震災にめぐりあったって逆に凄いかも

今日はせっかく本屋に行ったのに近くのジャスコが部分営業で休業してた(ノ△T)

しかも3階の天井抜けて立ち入り禁止‥

結局うちの犬のおやつ買ってすぐ帰宅したよぅ

GANTZ perfect answer は映画館の都合もあるから見られるか分からないけど、来週のAnother GANTZは楽しみw

にのみや最近イケめてる瑫

特に前歯に萌えるwW

なにあの前歯、かわいすぎでしょ

歯出して笑ってるとき最強に惚れる

もうファン歴7年だもんなあ(・◇・)

この間山田太郎ものがたりのビデオ見つけて、懐かしくて見ちゃったんだけど、

自分が理系目指したきっかけ、このドラマだったこと思い出した←

太郎ちゃん(にの)は一ノ宮の特待生

自分も高校で特待生になりたくなる

太郎ちゃんはバイオとか遺伝子組み換えに興味ある

面白そうだなあ

よし、理系にしよう

勉強がんばる

特待生になる

理系進学目指す

今に至る

‥w

要はニノ中心の青春を送ったわけだ(爆)

はあ‥まじで嵐いてくれれば人生頑張れるわ

明日はひみ嵐〜(σ・∀・)σ

そういえば!

最近翔ちゃんがソロでCM出過ぎだと思う∀

そして相葉さんの住友生命!

はろ〜ふゅーちゃ〜

よいことなんだけど、5人のCMふ・や・せ☆

┏━━━━━━━━━━━━┓
┃Q.貴女の彼はどんな人? ┃
┃A.マジシャンで     ┃
┃  ゲーマーで      ┃
┃  サウスポーで     ┃
┃  天才肌で器用な    ┃
┃  天の邪鬼‥      ┃
┃  極めつけは前歯萌   ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛

☆今日のとんとんみー☆
近所のわんこたちにモテすぎて困る=ω=


おやすみなさとし♪

BGM*Lotus



�まんげーつのよるー
 きーみーをー見つーけーたー
 もーんすたー�


Monster(2010)
:嵐の代表そんぐ
冒頭のリーダーソロ、
振り返って歌い始める
リーダーの背後には
後光がみえる(櫻井談)

化けました 

2011年03月10日(木) 12時01分
眼鏡かえたから?

それとも軽く化けたから?

学校行ったら数人の先生に気づいてもらえなかったんですけど笑


いいですけどね、別に


大人になったってことでしょう、はい。


昨日は学校のお手伝いにかり出され・・・

またタダ働きかと思いきや・・・←

なんと校長先生に図書券を頂き、コース担当からケーキもらったよう!

超らっきー。

嬉しすぎる。

進路必携の文章も本気で考えますね(笑)

現金な女でごめんなさい、


あああ

カラオケ行きたいよう

嵐と西野カナ歌いまくりたい、、、


この際1人で行っちゃおうかな

良いことばっかり 

2011年03月07日(月) 12時00分
今日は女子力上げに買い物行ってきました。

お母さんと2人での買い物は久々かも・・・

まあ色々ね、

大人の階段昇ってきました←

今年の目標は【目指せ美髪】なので。

ナチュラルメイクばんざーーーい



そしてそして、

今日は隣県の国立大の合格発表だったらしい!

友達が受かっててとても嬉しいですw

しやがれ 

2011年03月06日(日) 11時59分
初にっき!いぇい

今日のしやがれ面白すぎたw

比内鶏クラッシュ!(だっけ‥?)

秋田は良いとこですね。
そして二宮さんに秋田の知り合いがいるとは初耳です。

それにしても今日の四男は兄気質も弟気質も発揮

「潤くん、なんか取ろうか?」

「俺も最初熱かったけど慣れたから!」

今日の分け目、最強かっこいいっすよ

そして次男に冷たい五男萌えw
右手で三男と、左手で長男と、同時にハイタッチする四男萌えw

とりあえずあんたたちは5人でワキャワキャしとけばいいのよ(`・ω・´)



そういえば今日は朝から、


大学から速達で-す


とか郵便来るからビビった

入学手続きだったのでとりあえず一安心。

色々お金かかるなー
ついに大学生かー

というのが本音。

ちゃんとした大人になります、はい。

そんで午後めいっぱい使って9日に学校で喋る原稿作って、

(5分くらいの長さという注文のもと、4:30で作った自分まじ偉い)

犬の散歩で身体動かして‥

あっという間に1日終わってしまったヾ( ´ー`)

今日の1番の成長は、お金の支出収入を手帳につけ始めたことかな。

みんなの近況見てると、結構髪染めたりデジパかけてる人いてびっくり(・ω・)

私はとりあえず傷んだ髪の毛のケアから始めるよ

そしてやっぱり男は黒髪派←

二宮さん、
茶髪もかっこいいけど、やっぱり黒が好きです


ああ、また夜更かしなうだよ┐(´ー`)┌

始まりの春 

2011年03月05日(土) 11時58分
春から大学生・・・ってことで気分新たにブログ立ち上げ。

なんてったってツイッターじゃ字数が足りないのよ

というわけで日記代わりに毎日更新できるといいなあ


∵こちらのブログは本家と全く同じ内容です
 フィルタリングがかかっている方の為の
 予備ブログです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんとんみー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
5人でいる、ずっといる
と誓った某J事務所所属の
5人組を愛でまくる毎日

担当は演技派の戦士、
だけど
5人でいるときが1番好き

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇる
» 「このままずっと」なんて考え (2011年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる