June 08 [Sun], 2008, 18:07
体調崩しちゃって中々IN出来ないーー(;ω;)

年々病弱になっていきます;

光合成しないせい?w

今年の夏も海で泳ぎたいなあ(´Å`*)

あさがきたー! 

May 16 [Fri], 2008, 5:16
2度目のIN!

やっぱり難しいなあ(>ω<;)


さてさて、メイク落として漫画読んで寝ます zZ

「シバトラ」の実写は徹平くんだと思っていました 的中!

個人的にはちょっとイメージと違う気もしたけど

今の若手の役者さんの中からだと、多分選ばれるのは徹平くんだろうなー・・と

美月は髪型からしてガッキーとかありえそう でも髪なんてエクステで自由自在か!

あ、マガジンだからミスマガ出身者とかっ??

うーんどんな出来になるのか・・・(´ω`)


おやすみなさいありがとう御座いました

^^ 

May 16 [Fri], 2008, 2:16
ちょっと休憩中(#`ε´#ゞ

それにしても美人が多い。

待機中はもっぱら美人散策!!

美人は癒し!美人は宝!

美しさは罪〜♪ 微笑みさえ罪〜♪

と、パタリロの曲が頭を廻る

うっとりですよ 溜息が尽きない(´Å`*)はあ・・

なんかもう・・・あたしなんかが居て申し訳ないwwwwwwwwwww

土下座します ちくしょー!

再々すたーと? 

May 15 [Thu], 2008, 17:44
た だ い ま

昔はみみぃ姫という名前でマシェにいました。

そして1年後モコナに改名したのですが、

結局長い間INせずに居ました・・・

これからまた少しずつですがINしていくので

良かったら声かけてみて下さいな!

ちょっとおバカな女の子〜♪ ですけどw

もう二十歳だから「女の子」っていうのはおかしいかwww

ああ、高校生に戻りたい・・・(;_;)


お見苦しい顔面を晒しておりますが

覗いて下さる方、絡んで下さる方、

ありがとうございます(´ω`@)
モコナ

s62 現在20歳
たまーにコンパニオン
たまーにマシェリ出没
その実態・・・♪

ちゃとれの道を歩む
駄目人間の戯言ですw
どーでもいい内容ですが
ちょこちょこ更新します


Yapme!一覧
読者になる