日記&コメント返し遅れてすぃませn゜゜(PД`|||q)゜゜ / 2006年04月07日(金)

今まで放置しちゃってました゜゜(PД`|||q)゜゜
すぃません・・・・・


今日は。。。やっと高校の宿題完成しましたぁぁ↑↑(遅ッッ!!! 笑
長かったぁぁぁ。。。。あの日々わぁ(ぇぇl 笑

あと、今日で塾の春の講習会が終わりましたぁぁ↑
高校の内容やったんだけど。。。。めっちゃむずぃぃぃ゜゜(PД`|||q)゜゜
こんな問題とける先輩方めちゃすごぃ!!!!!

最近こっちで大奥の再放送してるんですよぉ↑(ぉばちゃん口調 笑 
めっちゃぅち大奥ファンで(何だそれ 毎日見てたのに。。。。。。
今日塾でビデオ撮るの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁl
めちゃショック↓↓↓↓

大奥カムバックwwwww゜゜(PД`|||q)゜゜笑

まぁ、1回くらぃいっかぁ↑(早っ!!

みなさんのところは何かドラマ再放送してますか????
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(8)
ヽ(●'v`)人('v`○)ノ / 2006年04月03日(月)
またまた日記さぼっててスイマセン↓+.゜d(゜ε`*)゜+.
昨日は、友達と雨の中遊んでましたぁぁヽ(●'v`)人('v`○)ノ笑
めっちゃびしょ濡れになった↓↓

しかも、話しながら笑ってたらの人に「あの子ら雨中笑いよる大丈夫なん」みたぃな目で見られちゃぃましたぁ

まぁ、楽しかったからいぃけど(ぇ

今日は、バトンが2つまわってきたので書きます(b’v`★)

これは大好きな杏奈ちゃんから回ってきました↑

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

⇒笑顔:みんな楽しくなれる↑↑
 PC:結構はまるかも笑
 音楽:楽しい↑↑くぅちゃんの曲大好きwww
【次の人に回す言葉三つ】

⇒愛・高校・友達

【大切にしたい漢字を三つ】

⇒友達・家族・命(?)笑

【漢字のことをどう思う?】

⇒めっちゃ大切(b'v`★) 全部なかったら生きていけんよぉぉ
 
【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください】

⇒喜怒哀楽・十人十色・あと1個が思いつかなぃ。。。(勉強せなぃかんな)

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】
⇒めーみ【優】・・・優しくてぉもしろぃヽ(●'v`)人('v`○)ノ素敵な方ww
 榎南【美】・・・めっちゃお洒落がうまそう↑↑古着とか私の憧れ(b’v`★) 可愛いw
 癒子ちゃん【憧】・・・憧れでめっちゃ素敵↑↑ぃつも日記こってるw
 美音【愛】・・可愛い(b'v`★) ほんわかしたイメージ

なんか勝手にいろいろイメージしちゃってすぃません。。。
あと7人に回せないので他好きにやってくださぃ(Ψ‰'V`p)q+:*゜笑

ぁ、あと回せないけど
杏奈ちゃん(光)・・めっちゃかわぃくて。憧れ光みたぃなイメージ(どんなんだよ笑

相互&おともらち皆大好きやでぇぇぇ(告白!? 笑

これからもコメとかぃろぃろよろしくお願いします(◆艸0ЗV)q*゜⌒+。★
 
   
Posted at 09:13/ この記事のURL
コメント(4)
久しぶり+.゜d(゜ε`*)゜+. / 2006年03月30日(木)
日記書けなくてすぃません+.゜d(゜ε`*)゜+. パソコンあけるのめんどくて。。
てかこんなにコメントありがとうござぃます↑
10こえたの初めてなんですよぉ(ぇ 笑
相互様も増えてめちゃぅれしぃです(◆艸0ЗV)q*゜⌒+。★
これからもよろしくお願いします(b’v`★)
今日な、なんと。。。。。。。NEWパソコンが届きました
やったぁぁ↑
今までWIN98だったんですよ
ぃつも止まって2で大変だったわぁ。。あの頃は。。 (だれ

なんか変な話になっちゃぃました笑
今日はここらへんでぇ(Ψ‰'V`p)q+:*゜

またぃつでも絡みまくってくださぃ!!!笑
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
コメント(7)
やっほオォオォ(Pq'`◇)+。笑 / 2006年03月27日(月)


今日は、早起きしてみました(Pq’‘◇)+。
な、なんと!!!!7時30分に起きました(◎'∀`o)ノ゜∴+・
早起きじゃなぃかなぁ??笑
まぁ、いぃやぁ↑笑 ぃつも春休み中10時起きなんですよぉ(ぇ 笑

今日は、キスイヤが最終回だぁぁ↓↓P☆q'З`*)
絶対見るぞぉぉ↑↑

でゎ、テーション↑↑のちぇでした゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*

コメント少ないので誰か絡んでくださぃ★⌒(◎'v`dd)゜*$笑

 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(12)
みつばち移転(◎’∀`o)ノ゚∴+・ / 2006年03月25日(土)
ちょっとわけぁって。。。移転しました-(Pq'3'))゙
旧みつばちのブログは、もぉ少ししたら消したいと思います
素材をお借りしたサイト様、相互リンク様すぃません。・゚・(*ノД'*)・゚・。

新みつばちで使っているヤプ画は、のせているアド違いますけど。。。せっかく作ってくださってとても気に入っているので使わせてぃただぃています゚+.☆(★%''!d*)⌒♪+.゚*
そこらへんは、ご了承願います

本当に勝手ですぃません↓
これからは、こちらの新みつばちでまた日記を書いていこうと思います((圉o∀0*))☆彡

最後に、本当に迷惑をかける皆さんすいませんでした。・゚・(*ノД'*)・゚・。

これからもよろしくお願いします



 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(2)
P R
★来てくれたおともらち★
★Thankyou★
 PUPPYxC Girly Mix!!
★相互LINK★
みつばちにつぃて

直りんOK&リンクふりーです!!
どんどん貼ってくださぃ
★RC★
気に入ったら押してくださぃ (ノД`*)ゞ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.