く〜 

April 05 [Sat], 2008, 0:49
ホント病むぜ…悲しすぎる…かわいくてうらやましい…

話し変わるけど、うちプリ写り悪すぎ
元がこんなんだからプリくらい…かわいく写りたいです

悩み 

April 05 [Sat], 2008, 0:41

みんなかわいすぎ!
豊岡の生徒さん見てて思うよ……ホント悲しい…しかもうち童顔あんどチビで恥ずかしい…。。

もう最悪だ。もっとかわいくなりたい、大人っぽくなりたいかわいくなりたい、頭良くなりたい。青春したい(笑)


かわいくなるよう努力しま〜す★
なれるといいな…なれるかな?

はぁ〜 

April 02 [Wed], 2008, 0:29
豊岡行く人みんな染めてる…うらやましいったらありゃしない!

まぁいっか!!!!!パーマかけるしっ

ふう〜 

March 31 [Mon], 2008, 23:51
最近兄貴の健康が心配だ。。

18才の頃からめっちゃタバコ吸ってる!
今も1日1箱くらい吸ってて大丈夫なのか?って感じ!

元々ぜんそくあるし、やばいなって思った!


うちは絶対吸わないぞ!絶対吸ったら死ぬ!肺弱いし!1回肺炎になったし!

あと.... 

March 31 [Mon], 2008, 23:27
あと30分で向陽中生じゃなくなります。

みんなそれぞれの行く高校の生徒になるんだよ。4月1日から!

新たな一歩!

うざす 

March 31 [Mon], 2008, 19:28
親うざす!
みんな染めてるのにうちの家はダメなんだとさ……

まじ最悪…。。気分は下がりっぱなしさっ


でも!!!!パーマはかけるぜっ
今日モコモコの下の美容院のデジタルパーマがなんと!9500円という事を知りました!

デジタルパーマはふつう1万するのは当たり前だからびっくりこいたわ

だからそこでかけようかなーって思う★

でも、、、やっぱ高いわ…

早く 

March 30 [Sun], 2008, 22:25
寿司食べに行きたい!

間違え 

March 30 [Sun], 2008, 22:24
下の↓

KATEでした

わ〜い★ 

March 30 [Sun], 2008, 22:20
この間KEITのアイブロウペンシル買ってもらいました!

かなり書きやすいし、眉毛にもなじみやすく!めっちゃ愛用してます☆★

お勧めです!


つか、なんかいいマスカラ知ってれば誰かおしえてください!

私が今狙っているのはオーブのマスカラです!細くて書きやすそうだから!

化粧に目覚めたみみずさん 

March 24 [Mon], 2008, 19:19
っと言ってもマスカラろかアイライン引いたりはしません。

そこまで化粧好きじゃないし、崩れたらかっこわるいので…

で、この間マツキヨで買った化粧品をお見せします。(誰もみたくないでしょうが…)



チーク(ちふれ)、グロス(ベビーなんとか)、コンシーラ(ベビーなんとか)、アイブロウペンシル(不明)、アイブロウコート(カネボウ)…です!


なんかベビーなんとか(?)が多いですね…なんかあんま肌を傷つけたくなくて、肌に優しいの選びました!
チークはとっても安かった!!!!!雑誌に載ってるの2000円くらいしてたからもっと高いと思ったけど、ちふれのチークはなんと300円でした!!!!びっくりびっくり


んで、アイブロウコートというのは雑誌に載っててまじ欲しくて、カネボウのをずっと探してました!
マツキヨで見たらファンデーションとかコンシーラとかしか売ってなくて、パルコ行ったらやっとあったんだよね
でも、高かった!
1180円もしたんだよ〜…うちにはかなりの負担……でも買わずにはいられず買っちゃったみたいな!
まだ使ってない!もったいなくて!笑
でも!JKになったらちゃんと毎日使うと思います!!!!

じゃぁねん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» く〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» く〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» く〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» く〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» く〜 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» く〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» く〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» く〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» く〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» く〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる