さやかチャン,さくりな,結以チャン,まっき〜w 

August 05 [Sun], 2007, 11:43



きゃぁ〜モデルさんw

可愛いよねっっ〜★☆

さやかチャンとさくりなチャンと結以チャンとまっき〜が

まぢスキなんだぁ

もぉファンだからねっw

憧れの存在だよぉ〜

まぢ大好きだぁいっ

ageha☆Popteen!! 

August 02 [Thu], 2007, 11:18


agehaとPopteenを朝買ってきたの〜☆

やばいやばい!!

さくりなとさやかチャンと結以チャンがカワユイ!!

めちゃスキやっちゅーのw

かわいいなぁ〜憧れるわぁ☆★

ということでwこれから熟読しまぷw

友達の家で・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 23:14
友達の家に行ったんだぁ
宿題したの★後ゲームもした!!!
マリオパーティーって久しぶり
かなり盛り上がった〜
また今度泊まりにいくことになったんだ〜!
超楽しみだお(^ω^)ノ

来週はPOPTEENとAGEHAの♪
発売日だぁ〜
買いにいかなきゃ〜さくりな♪さくりな♪

ヒマかも〜!!! 

July 25 [Wed], 2007, 23:10
今日は何かヒマすぎた〜(笑)

だけど夏って感じだよね☆★

アイス食べながらいいとも見るのがw

毎年なんか一緒かも^^

毎日は遊べないんだよね・・・

お金もたんし↓今年は地元の子とか

受験やしね・・・

ヒマだなぁ〜まあいいやw

いっぱい寝ちゃおっ〜

昨日♪ 

July 23 [Mon], 2007, 23:05
昨日は祭に行ってきた〜♪

やっぱカキ氷は美味しい!!!特にイチゴw
みんなで騒いだよ〜^^

元6-4で同窓会だね★みんな面白い!
またこうやって集まりたい

みんな好きやからな〜

でね、懇談があったのぉ
でも5分で終わったんだぁ〜
親がね何か早くしてほしいとかゆって★

成績はやばいけど↓まあいっか

マルナカ〜☆ 

July 17 [Tue], 2007, 23:00
マルナカってゆうお店で語ったの☆
学校に近いんだ〜w
だからみんなでご飯とか食べながら
語ったんだ

また語りたいなあ〜☆★
てか最近暑すぎぢゃない?(笑)

アイスが食べたいよぉ〜(・ω・)ノ

遊んだ〜♪ 

July 16 [Mon], 2007, 22:53
友達3人とみさで遊んだ
ジョイフルで語ってたんだ〜

ドリアがおいしかったな☆
また行きたいなぁぁ

UFOキャッチャーとかしたのw
案外出来て自分でも驚いた〜(笑)

また行こうねん♪♪

台風☆ 

July 14 [Sat], 2007, 18:47



結構雨降ってるよねぇ・・・汗
明後日遊ぶんだけどなぁぁ〜。
晴れて欲しいし・・・(:ω;)

今日ライフあるじゃんじゃんw
見なきゃいけんが〜★
北乃きいかわいいし・・・w
歩が今日からいじめられるよね><;
でもいま漫画でしてるフレンドでは
まなみがヤバイし!
やっぱ原作の方が迫力あるし♪
ドラマはドラマで面白いけどね(・∀・)

テスト返却↓↓ 

July 12 [Thu], 2007, 19:28
テスト返された!!

めちゃヤバイ点数(笑)

どしよ〜(;´д`σ)

なんかやる気起きない
しい…(:ω;ノ)ノ

夏休みまであと少し
やけえ(^・3・∩)~★・゚

めちゃ遊ぶし♪♪

初ブログ♪ 

July 11 [Wed], 2007, 20:04
初ブログだよ

これから頑張ってくつもり

今日はアゲハ買った★
さくりなちゃんと
さやかちゃんが可愛い!

まじ憧れなんだ〜

研究しよっと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ★
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・コスメ
読者になる
よろしくね〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる