お知らせ 

April 17 [Mon], 2006, 22:37
ええと、ブログのお引っ越しをしました。

移転先はコチラです↓

新・愛すべきありきたりな日常。

一応、ココも残しておきます・・・が、いずれは削除するかも。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

夢も希望もない 

April 15 [Sat], 2006, 0:55
私みたいな人間は、贅沢なことを言ってはいけないんですって。


いつもなら元気をもらえるのに、今日は思い切り打ちのめされました。


すごくすごくショックでした。
悲しかったです。

初体験(笑) 

April 13 [Thu], 2006, 0:53

先日(11日)、とあるお店にて貴重な体験をしてまいりました。

想像以上に楽しかったデス。

添乗員とユースケに釘付け 

April 10 [Mon], 2006, 22:07
今日はタイヤを交換してもらいました。
車体はすこぶる汚いのに、タイヤだけはピッカピカ(笑)

話は変わりますが、今日来た旅行会社の添乗員さん、なんとなくひろさんっぽい人デシタ。
顔はあんまり似てなかったけど、なんかこう・・・ひろさんを思い出すような感じ。
頭の下げ方というか仕草というか、何かがひろさんっぽかったわけですよ。
・・・っつっても私は動いてるひろさんをTVでしか見たことないけど(笑)

今度は15日の土曜日に来るとのこと。
またあの添乗員さんだといいなぁ(笑)

ああ、名札くらいチェックしときゃよかったな・・・ちっ。



今、「お見合い結婚」の再放送をしてますね〜
あのドラマ大好きなんです。
ふざけてないユースケがたまらなく好きでして。
特に、最終回の彼のかっこよさは涙モノです、ほんとに。
イケメンと呼ばれる俳優よりずっとかっこいいと思ってます。ウフフ。

・・・って私が言うたびに、職場の皆に「え〜〜〜〜!?」と言われます。

ユースケに失礼だよ・・・_| ̄|○


ちなみにそのあとの「ショムニ(再)」も最初のシリーズから好きです。
FINALシリーズの沢村一樹サイコー(笑)

物欲 

April 07 [Fri], 2006, 23:13
くそぅ、ヤプログめ・・・
昨日の記事が消えちゃったヨ、コンチクショー。
近頃エラーが多すぎやしませんかってんだ。


ああ、やばい。
買い物しまくってる。
給料日前なのに。

誰かこの物欲を止めてくらはい。

5回目 

April 04 [Tue], 2006, 22:37
5ヶ月か。

時が過ぎるのは速い・・・



ポルノさんについて 

April 04 [Tue], 2006, 1:10
昨夜(2日)、11時から某国営放送にてポルノさん因島凱旋ライブをやってましたね〜
やっぱ岡野さんのMCはオモシロイ(笑)

そういえばもう三十路なんですね、彼らも。
デビューした頃の金髪岡野さんが懐かしいですな。

私は元ラバッパーなんですが、今でも会報を大事にしてます。
しかも封筒まできれいに残してあります。←貧乏性?(笑)
記念すべき第1号の会報なんか、絶対に捨てられませんね〜
会員番号が刻印されているストラップも、どうにかこうにか残ってます。
もう携帯につけられるほど綺麗ではありませんが。

そういやラバッパー会員は何人くらいになったんだろ?
私は1000番台でしたが・・・
今はもう何万にもなってるんでしょうネ。

そういや、ハルイチさんがチャットでファンのお悩み解決〜みたいなコーナーもあったりして
当時まだPCに縁のなかった私は羨ましい限りでございました。
あと、会報の写真を切り抜いて、ファンがおもしろ写真に変身させるコーナーもありましたね〜
何気に、ハルイチさんが靴下を思いっきり引っ張ってる写真が好き(笑)


私はもうラバッパーではありませんが、今でも変わらずにポルノさんが大好きです。
ひろさんとは全く違うタイプですけどネ(笑)
今、車の中では自作の「ベストオブポルノさん」を流しております。ウフフ。






選ばれてない 

March 30 [Thu], 2006, 23:42
えーと、ここ数日思うところがあって何も書けませんデシタ。

とりあえず、今の状況は「木枯しに抱かれて」な状態です。
・・・いや、そんなに可愛らしくはないか(笑)






留守電。 

March 25 [Sat], 2006, 22:07
こうなったらこっちから誘うぞ!!と思って電話をするんですが。
私がかけるといつも留守電。
しかも、メッセージがいっぱいだから電話を切れとのアナウンス・・・


・・・軽く着拒デスカ??




どうやって連絡とりゃいいんだよ・・・_| ̄|○

ヘラヘラ 

March 24 [Fri], 2006, 21:58
本気で泣きたかった。
・・・けど、笑っちゃったんだよなぁ。

どうせなら本人の前で怒ったり泣いたりすりゃいいのにね。
なんでいつもヘラヘラしちゃうんだろ。
私みたいな女が怒ったり泣いたりするのはみっともないと思ってるからかなぁ。

でも実際、私が本気で怒っても泣いても、みんな引いちゃうのよね。
私の言葉に真剣に耳を傾けてくれる人なんて、いなかった。
もちろん、慰めてくれる人も。
だから、自分は誰かに頼ったり、喜怒哀楽を素直に表現したりしちゃダメなんだって
昔からずっと思ってた。

心にもないことばっかり言って、我慢できるうちは自分でどうにかやっちゃおうとしたりして。
きっと女らしくないんだろうな、そういうトコも。

でも・・・さ。
やっぱり、怒ったり泣いたり甘えたりするのって、普通の女性がした方が可愛いじゃん。
私なんか「気持ち悪い」って言われるからね。ガハハ。
だから、「何があってもヘラヘラする」ってことを覚えたんだろうな、と思う。



結局、彼には言いたいことの半分も言えなかったし、言わせてもくれなかった。
「ほんとは助けてほしかった」って言いたかったのに、「全然大丈夫」なんて言っちゃってさ。

私自身がそんなに曖昧だから、私には彼の考えていることがさっぱりわからない。
やっぱりあれは社交辞令だったのかな。
あの日のことを聞いてきたのは、ただの好奇心なのかな。

彼は、今以上の関係を望んでいないような気がする。
だからきっと、平気で他の人を薦めるんだと思う。

せっかく進みかけた仲だったのに、また変な距離で止まっちゃったなぁ・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 留守電。 (2006年03月30日)
アイコン画像みー
» 留守電。 (2006年03月26日)
アイコン画像みさと
» 強くなりたいなら・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像藤谷涼
» 強くなりたいなら・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像みさと
» vodafoneの留守電機能って・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像藤谷涼
» vodafoneの留守電機能って・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像みさと
» 応援? (2006年03月17日)
アイコン画像藤谷涼
» 応援? (2006年03月14日)
アイコン画像みさと
» あーあーうー・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像みさと
» 応援? (2006年03月13日)
Profile
私画像(嘘)
名前:みさと
居住地:山梨の端っこ
誕生日:6月5日
血液型:A
趣味:お絵描きだったりショッピングだったり。アウトドア派なのかインドア派なのか自分でもワカリマセン。

詳しいプロフはコチラ


↓↓チャット利用状況↓↓

※入室は下の「リンク集」からドウゾ。
http://yaplog.jp/xxxmisatoxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmisatoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる