お久しぶりです

May 17 [Mon], 2010, 19:57
何年か振りにログインしてみました

今調べたら前回の日記が4年前。 4年ぶりかな〜

macで日記書いていたけど、バグったりして使いにくくなったので、徐々にログインしなくなっていました

ログインパスワードも一発で入室できたw

今はウィンドウを使ってます

また日記書きに来れたらきます

バーミヤン☆

May 16 [Tue], 2006, 22:22
お母さんとお昼食べにバーミヤンに行った

デザートにマンゴープリンを食べたらスッゴク美味しくてまた食べに行きたくなった

カラオケ♪

April 25 [Tue], 2006, 19:43
朝早くお母さんとお花見に行った 去年より咲いていて奇麗だった

その後、友達とカラオケに行って1年振り位のフリータイムで7時間位居た
いつも歌う唄を採点してみたら何と95点 私の最高得点で嬉しかった
またフリータイムで行きたくなった

ハロモニが。。

April 08 [Sat], 2006, 21:29
仙台での放送が昨日で終わってしまった

最近はちょっとつまらないコーナもあったけど、終わっちゃうのは残念だな

今日は仕事休みになったので岩盤浴のあるに行って来た

初めての岩盤浴、汗がいっぱい出たのでビックリした

夢占い

April 01 [Sat], 2006, 23:55
昨日見た夢を調べようと本屋に行って来た。でもよくわからなくてパラパラっとだけ見てきた。。

家に帰ってネットで調べてみたら本より詳しく調べられた

結果は良いことが書いてあったので嬉しかった

朝起きてすぐに調べるのが一番記憶があって良いかもだけどいつもギリギリに起きて時間ないから微妙
風邪は治って来たけど、なかなか完全には治らない。。 早く暖かくならないかな

今日はエイプリルフールで2chに変わっているところがあって面白かった

今月のライブ行きたいけど、一人では行きたくないなぁ〜。。 どうしようかな。。

とにかく今は夢をみて検索がしたい(笑)

風邪引いた

March 22 [Wed], 2006, 19:47
仕事初めて休んだ 明日も休む

高熱出したの4年振りくらいかなぁ。。

無料ライブ

March 19 [Sun], 2006, 11:31
仕事終わりに友達と待ち合わせをして無料ライブへ行った

時間もちょうど良い時で会場に着いたら高校の時の友達にバッタリ会った

3年振りで凄い偶然 連絡撮りたかったからライブに行って良かった

その後30分ライブ見て面白くて楽しかった

それから夕飯を食べに行ってお店をウロウロ見回った

バイキング

March 15 [Wed], 2006, 21:20
今日は前の仕事場にあるバイキングに行った

新年会の時に仕事場の友達が無料の券当たって一緒に行ける事になって行った

12時頃行ったら30分待ちで結構混んでてビックリ

朝も少ししか食べないで行って制限時間75分だから張り切って食べたら食べ過ぎた

もう入らないってくらい食べまくった 普段は1000円なんだけど、無料だからスッゴクお得

食べ終わった後、仕事場の人達といっぱいお話した 今の現場の事とか色々

何かアドバイスとか貰ったりして今日は凄く行って良かったなと思った

お腹空かなかったから夕飯は食べなかった

東京旅行!!

March 01 [Wed], 2006, 14:27
東京に行って来た 2、3日前までの予報ではだったりした事もあったり、前日にになって良かったけど、実際はだったかな。

行った所は原宿→渋谷→中野→新宿→池袋→秋葉原に行った

原宿ではあまり買い物しなかった。渋谷も全く でもダイソーでプリクラを撮った☆200円でスッゴク良かった 中野もすぐには欲しい物が見つからなかったけどやっと欲しかった物を見つけられた

池袋に着いてホテルに行った ホテルに着いて清掃点検をしてみたらベッドの作りは良かったけど、良くない点が2つあってメモを残してい来た

でも楽しく過ごせたし、場所も良かったからまた泊まりたいな

荷物を置いてゲーセンに向かった 1階が音ゲーだけなのは驚いたけど、もっと驚いたのはポプが5台あったのは凄くビックリした

そこのゲーセンの上にあるテレビでやっていたカフェに行って高かったけど満足した

次の日はお目当ての物を探しに行った 欲しかった物があって買った

ゲーセンに行ってここだけしかないプリクラ『姫 組』で撮って来たまだ新しい機種でロケテストをしていてとても運が良かった これからは姫組にはまりそう

いろいろあった一日

February 15 [Wed], 2006, 20:04
今日はお父さんが出張で仕事行くのに同じ方向だから朝一緒に出た

朝早く出たので早く着き過ぎてしまった とりあえずトイレで暇つぶし。

今日は給料日なので銀行に記帳しに行こうとブラブラ歩いていたら、
前の現場のおばちゃんとバッタリ会った

そして一緒に記帳しに行った そのあとまたまた前の現場のおばちゃんとバッタリ

3人は同じ現場だったけど今はみんな違う現場。 少しだけど話が出来て良かった

帰りはお母さんとお買い物 いろんな所に行ってご飯を食べて帰った
P R
     昨日 今日
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmirkyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる