ってことで・・・ 

June 06 [Wed], 2007, 1:25


それでは皆様


またいつかどこかで会いましょう


楽しかった。

やっぱりなんだかんだ楽しかった。

ありがとう

これにてドあふぉでラリってハつらつは閉店

o(*>ω<*)oキャパキャパ 

March 23 [Fri], 2007, 12:07

とーーっても機嫌が(。ゝω・)bイイ!!ので
更新してみるw

とーーっても機嫌が(。ゝω・)bイイ!!ので
あんなことも許してあげちゃうw(謎

だって春休みなんだもん


だって今日から春の選抜始まったんだもん

o(*>ω<*)oキャパキャパ

ココッナッツ〜 

October 24 [Tue], 2006, 14:33
 夏 夏 夏 ココッナ〜ッツ

(注:トシがばれますよ?とゆーご忠告はお断り)



今日はカラーの先生に見て貰ってきました

私に似合うカラーは 
パステル調がイイらしーですわ(*ノωノ)



似合うカラーを身に付ければ5歳若返る(ラシイ

ワ――ヽ(・ω・*ヽ)――ヽ(*・ω・*)ノ――(ノ*・ω・)ノ――イ

25歳ですぅぅぅ




パーソナルカラーは自己診断では夏&冬

『夏の人の特徴』
控えめ周りに気を使う手先が器用 etc

『冬の人の特徴』
完璧主義人ごみは苦手分析的 etc

正反対なよぅで。でも納得できるとこもありーのwww

まぁあくまで自己診断ですから(○ゝω・)b⌒NE!



やってみたい人居るなら この自己診断(そのうち)UPしますw
何気に楽しいかもめ


バトン・・・忘れてたゃ・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 14:25
名前バトン。
1、あなたのHNは何ですか?

【MIN】


2、由来は何ですか?

【アダナからもじって(*ノωノ)】



3、差し支え無ければ本名もお願いします。
【差し支える(ぇ】




4、過去に使っていたHNを教えてください。

【c(>ω<)ゞナイチョ】



5、過去につけられたあだ名を教えてください。

【ミンゴロ】
うちの父限定(*´艸`*)

6、今まででこの名前可愛いと思った名前はありますか?

【○蘭Chan ○桜Chan】
うちの子の名前

7、1番大切な人にはなんて呼ばれたいですか?

【好きに呼んでください】



8、HNと本名、どちらが好きですか?

【(-ω-;)ウーン】


9、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

【新しい親に立派な名前をつけていただきたいものです】

↑にぃなのを そのままwww


10、誰に回す?
【ぇ・・・にぃな指名しすぎ!!他誰が居る?www】
ってことで やりたきゃどーぞ♪

アツイ 

August 17 [Thu], 2006, 20:47
アツイ・・・








アツイ・・・







あつい・・・







熱すぎるよ!今年の甲子園!

熱闘 & mixiデビュ 

August 07 [Mon], 2006, 10:28
私の夏が始まったぁーーーっ!

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!


甲子園 ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪


昨日は開会式から見ちゃったもんね(*´艸`*)


でも・・・・がうぅぅぅるぅぅぅ。横浜一回戦負け_| ̄|○ 
やけ酒(*´ω`*)ポッ


そだ。
にぃな様のお誘いをうけ、mixiデビューしましたヽ(*・ω・)ノ
mixiやってる人 きゃも〜ん

 

July 31 [Mon], 2006, 0:56
海は広いな大きいな〜


行ってみたいな よその国〜〜






毎年行ってる茨城ですが。。。行く度にいろんなお店が出来ててびっくり!

ここに住みたい…毎日まったりな生活・・・いいかもめ・・・。

てことで(ぁ?
プロバイダー変更の手続きにより しばらくネット切れますwww

ぢゃ!シバシ お別れwww

そーイエバ 

July 24 [Mon], 2006, 11:52
先週
「アイテムを返すから来い!」
と呼び出されwゴゴDLしてみました

だいぶ前にPCの調子が悪くなってリカバってからずっとDLしてなかったみたい(*´艸`*)

根気よくDL&アプグレを済ませやっとログインしましたわ。

ID&pass覚えててびっくりwww

とっとと用を済ませ、懐かしい人と楽しい時間を(約10分くらい?w)過ごし

・・・・・さぁ暇だw
ふと見ると、友録1つだけついてる!キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

ナンパ前のとあるお方が放置していたので、隣で放置www

しばらく経って何気なくモニタ見たらwww
見慣れたお方がさらに隣に放置をwぃぁ〜びっくらった

ってことで なんだ?今年できたという噂のプールへゴー!o(*・ω・)○ゴー!

wwwwwwwwwww
くだらなすぎて 涙出るほどワロタwww




ちなみに 私水着持ってるんだか 持ってないんだか(ぇ
なので マィfriendのアバ使ってIN&スイミングwwwww(懐かしオッサンw

その後 すっげーーーー久しぶりにラリしたにょ
こまかいコースは忘れてるんだけど、不思議とshift&Escは指が勝手に動くww
恐るべし 形状記憶w(違

放置のまこちゃは見かけたんだーーーー。
走って戻ってきたら 消えてた_| ̄|○

また抜き打ちで行くんでそんときゃ ヨロ━━━━(・ω・ゞ)━━━━ピク!!!

アルチュなアイツ 

July 19 [Wed], 2006, 15:51


腹が立つほど は・げ・し・く 降るんぢゃねーよ!(ぇ

A4ファイルが楽々3冊入る お気に入りの白のバックを持って玄関へ

「あらん。ヒモがほどけてるぢゃな〜い」

キュキュっと綺麗な蝶結びを決めて

「世の中物騒だから ちゃーんと鍵かけて〜♪」

いざ 大雨の中 学校へ!!!


・・・・・10分弱歩いたとこで 自動販売機

「今日はどれ飲もうかなーーー」なんて財布を出そうとしたとき



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


ぁ・・・カバン玄関に置いたままだ… _| ̄|○


生きてます 

July 13 [Thu], 2006, 21:18
先週末 私オーラを出してきました☆〜(б。б)♪うふ

喋るなオーラ

なにかっつーとだw
美容院ねー。

髪を切ったりイメチェンは大好きなんだけどね
・・・・・くだらない話をしてくる美容師が嫌い!
世間話とか 自分の子供の話とか。。。興味ないからwwどぉでもいいからwww

ガンガンオーラを出してきましたよ〜
必要最小限の会話のみ!(*´艸`*)

そして髪をバッサリ。20センチくらいは切ってきました
アゴのラインまで ざっぱり!
おまけに ガッツリすいてもらって

カラーはずっとしてなかった。
別に理由はなかったんだけど元々地毛の色が真っ黒ってわけぢゃなく
厳しい高校時代、茶髪証明をもらっていたくらい色素が薄い。
だからある程度の年齢になったら脱色やらカラーはしなくなったな。

っつってもここ数年w
そぅ数年ぶりにカラーしました


ハニーブラウン

茶色の中にホンワカピンク(*゜Д゜)/ダー"+。
これなかなか気に入ってる(*ノωノ)

ちなみに瞳も色素が薄いらしい。眼科に行くと必ず紫外線対策でサングラスかけろって言われるの。+.。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 







ぷろふぃールンルン

ID:xxxMINxxx

.....more.....(1月6日追加)
*貴方と私の相性占い♪

*貴方と私の相性診断♪

(1月6日追加)

9月10日生まれ
◎型おとめ座
↑↑チョット強調してみた(謎↑↑

らう"
酒 四葉のクローバー 白米

キライ
暗いトコ 高いトコ 夕方

取り扱い説明書
強がり 意地っ張り 負けず嫌い
飽きっぽい 態度がデカイ 泣き虫
etc・・・・・ダメポ

使用上のご注意
Sですがなにか?

リアまぃふぁみり
ダ様 長女(小5)
次女(小3) 檸檬(ヨーキー)

一言
・・・タグ手打ちおつ!偉いぞ自分^^(原始的?w
最新コメント
アイコン画像こけし
» ってことで・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» ってことで・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ってことで・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ってことで・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像みん
» ってことで・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像かっくん
» ってことで・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像みん
» ってことで・・・ (2007年06月13日)
アイコン画像まこと
» ってことで・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像艦c
» ってことで・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像艦c
» ってことで・・・ (2007年06月08日)



りんけ

ID: xxPUUxx

リンケふぁみり
xxPAAxx xxPllxx xxPEExx xxPOOxx xxKIKUxx
xxKOBUxx xxippeixx
どれが誰かわからないって?
大丈夫^^私もわかんねぇYo♪

→リンケの隠れ家←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxminxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる