龍虎乱舞 

October 23 [Tue], 2012, 11:45
先日己龍vsR指定のツーマンライブに行ってきました(*′____`*)♪♪

指定のライブ自体が半年ぶりとかだったのですごく楽しかったです//
名古屋は己龍動員の方の方が多かったのかな(*・ω・*)

セトリ
1.アイアムメンヘラ
2.盲目少女
3.二度死ね
4.Mr.ストレンジマン
5.神風
6.カナリア
7.ラストレイン
8.未練哀愁歌
9.毒盛る
10.修羅場
11.國立少年-ナショナルキッド- 


久々に見たら國立のフリが若干変わってたと思うんだけどどうだろ( ; ; )

宏嵩さんが不在だったのが心配でしたが無事退院したと話していたのでひとまず安心しました。

己龍のボーカルさんが前日誕生日だったそうで指定のメンバーさんがお寿司を用意していてそれを一気食いしていた(^o^)
兎に角ラストまで楽しかったです(*´ω`*)



もうすぐ就活が始まるから今回のライブでもう落ち着こうと思っていたんだけど楽し過ぎて年末のコスプレライブに参加したくなってしまった(>_<)

東京遠征だといろいろ大変なこともあるし、どうしようか迷い中ですが…。
来年もあるかわからないし出来れば行きたいけど( ; ; )

同行者とか予定によりけりだけど行けたら行きたいな(*^^*)

北里以外幸せになれたね★ 

June 10 [Sun], 2012, 18:28
最近のできごとを書こうと思ったけど
只の食べログと化すなーと思ったので割愛!
春休み中は、東京旅行行ってワンマンライブ行って、鍋やって、下呂行ってと
なんやかんやで楽しかったのであった。

後森羅大阪遠征+観光の旅も休み明けてから行ってました!
名古屋とはセトリ変わったし、久々に聞けた曲とかあったので
超充足してました(*´∀`*)

だが詳しく日記興す程鮮明に覚えていないのであった。

銀→赤→茶(今ここ
髪色落ち着いたよー、また最後にやらかすかもしれないけど!
夏にまたディズニー行く予定を立ててて
そんでみんなでロリータしてくかもというヽ(・ω・)ノ
たーのーしーみー☆
後今年のこっさみは日吉とマグネさんやるー(仮)

就活前の最後の足掻きっす(;∀;)

あわよくば、森羅大阪名古屋行こうかと思ってたけど
まさかの今回に限って指定さん不参加、、、、(´・ω・`)
なので東京2泊3日ディズニーの旅に繰り出してくるよー!

しかし、最近美味しいものを食べまくっている所為で
私太っryげふげふ
目に見えてピザってきてるんだけどwwww
コッサミまでにはどうにかするます(小声)



【このユーザーは退会しました】 

June 10 [Sun], 2012, 2:06

今日ひたすら寝続けてたんだけど、寝ても寝てもどんだけでも寝れるから

私の睡眠えんどれす☆

と思ってたら、こんな時間につけが回ってきたぜー
ワイルドというより、全く持って只の馬鹿だぜーwww



それで寝れないから久々にヤプさんにきた(・ω・)/⌒☆

昔のblogとか読み返してたら
ライブレポとか載ってるんだけど
アンドに対するレポが
(^o^)\敬礼!
だけだったwww

酷過ぎるだろ、、、こんなもんレポでも何でもない/(^o^)\

盲目脳なんてこんなもんだよね←
あんまり触れないでおこう。もう末期だからね!
手の施しようがないwww


ヤプさん書こう書こうと思って機会を伺ってたけど期を逃して
何でも良いやと思った結果こんなどうでも良い記事www

絶対もっと、東京旅行とか大阪遠征とか良いのあったはずなのにwww
まぁ、それが私だ(・ω・)/⌒☆

また気が向いたら書こうかな(;∀;)

その一言目でほら全部全部忘れちゃって 

February 14 [Tue], 2012, 17:21

最近のできごと(;∀;)
といっても、そんな大きなことはなかったけど
モンハンにはまって毎日モンスターと戦っているますwww
旅行の日もみんなで通信してたんだが(アウトドアしなさいよwww)
私がひたすら弱すぎてギギネブラに2回キャンプ送りにされました(^o^)おぅふ。

でも、昨日ギギネブラを一人でも倒せた( ~っ~)/
多少は進歩してるけど、強いの出てくると心折れる。



後は偽にドドはまり中(*゜∋゜)
主に忍ちゃんが可愛いwww最近ついにしゃべったしね(*゜∋゜)
可愛すぎて禿げる←
早く傷も見に行きたいなー。。。
サンプルの時点でwktk!若干AKIRAに作画が似ているような気もしたけど。
シリーズの中で傷が一番好きだしね(*´ω`*)
鬼と傾も面白かった。単に忍ちゃんが出てくる回がすきなだけだけど(^o^)/

DAMの映像でも、スーパー忍ちゃんタイムがry
ちょっとどころか相当怖いね><
自重します^p^


2ヶ月ぶり位に自爪!
全然伸びてなかったから短い_ノ乙(、ン、)_
早く伸びないかなー。
タイピングはしやすくなったけどね(*・∀・)b


後は指定のワンマン行ったり、東京旅行行ったり、ボーリング行ったり
地味にふらふらしたりバイトしたりバイトしたりry_ノ乙(、ン、)_

東京で買った物がよく考えなくても名古屋支店で事足りるものばかりであった/(^o^)\
kwskは後日気が向いた時にでもry

壊れた世界の隅っこで僕は貴方を見つめてる 

February 14 [Tue], 2012, 16:48

今更すぎる成人式(´・ω・`)
最近集合写真が送られてきたんだけど、すごいwwww
ほんといらない\(^o^)/笑

仲良かった訳ではない人とノリだけで盛り上がるとかすきくないので
安定のヒヨ氏と終始一緒にいた(゜ω゜)いやー、すまんね。
誰か誰か全然わからなかったしwwww

小学校の時仲良かった子達とちょっとしゃべって後はよくわからない人とも若干話した!かな。
永井にきゃりーなんとかみたいとか言われた(゜ω゜)。。。

大体頭ピンク!とか音楽何が好きなの?とか(ΦωΦ) そんな感じ。

人多くて疲れたからさっさとヒヨと栄に逃亡(;∀;)
通りすがりの人にもおめでとう!って言われたwwww
中学の二次会の連絡もあったけど、別に行きたくなかったから
ヒヨとカラオケ(*´ω`*)ノ
梓とかち様とかいればもう少し面白かったかもしれないけど
大体そういう行事が嫌いな人の集まりだったから仕方ないかな(=・ェ・=)


やっぱり頭はツインテ(`・ω・´)ノ
二十歳のツインテryげふげふとかなにそれ美味しいの(^p^)
所謂ただのピンクキチでしたwwww

でもさすがに1ヶ月ぐらいピンクだったからピンクに飽きたwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
来るもの拒まず、去る者大体追わず。
よろしくお願いします(。・ω・。)ノ

すき
MILK 二次元 V系 ボカロ
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴代 銀夏
» 龍虎乱舞 (2012年10月23日)
アイコン画像みなみ
» 北里以外幸せになれたね★ (2012年06月18日)
アイコン画像鈴代 銀夏
» 北里以外幸せになれたね★ (2012年06月12日)
アイコン画像みなみ
» 壊れた世界の隅っこで僕は貴方を見つめてる (2012年02月17日)
アイコン画像よこやま
» 壊れた世界の隅っこで僕は貴方を見つめてる (2012年02月15日)
アイコン画像みなみ
» 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして  (2012年02月14日)
アイコン画像鈴代 銀夏
» 此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして  (2012年01月25日)
アイコン画像みなみ
» 目隠し完了。未だ戦況は見えない。 (2012年01月17日)