プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmilkywayxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさぃ(・∀・)  / 2006年02月21日(火)

画像提供;)amu*ca様より(・∀・)

はみちゃー主催☆やぷろぐこんてすとの1次審査に
合格(?)しました!!
つきましてはみンなさんの投票というものが必要です。
どぅかみなさんChuckle*に清き1票を!!(*´Д`*)


最近更新遅くてごめんなさいぃ;(;;´Д`)
こめんととかも溜めちゃってごめんね…??
もぅすこしかかるかもだけど、必ず返しますけぇ
どぅか待っててくださぃ…!!
こんなあたしのサイトにやぷこん投票してくださってるみなさん…!!
本当に感謝しています☆
これからもChuckle*をよろしくお願いしますねv(・∀・)

あわれな管理人のためにやぷこん1票!! (・∀・)
記事ぢゃなくてただの謝罪文ぢゃんw の1票(・∀・)
いい加減まともな記事書けょ。 の1票(・∀・)

 
   
20:41分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(9)粒のお米♡(・∀・)
ばれんたいん(・∀・)  / 2006年02月14日(火)

画像提供;)amu*ca様より(・∀・)

はみちゃー主催☆やぷろぐこんてすとの1次審査に
合格(?)しました!!
つきましてはみンなさんの投票というものが必要です。
どぅかみなさんChuckle*に清き1票を!!(*´Д`*)


今日はバレンタインですねぇbb
みンなさんは本命さンに渡しましたか?? ┃∀・)
そぅいえば今日はあたしもいつもよりたくさん
カップルさンを見たよぅな気がしますw(ノ´Д`*

あわれな管理人のためにやぷこん1票!! (・∀・)
バレンタインに浮かれてないで勉強しろょ。 の1票(・∀・)
さいきんやぷサボり気味ぢゃね?? の1票(・∀・)

 
   
20:24分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(10)粒のお米♡(・∀・)
やぷろぐこんてすと(・∀・)  / 2006年02月13日(月)

画像提供;)amu*ca様より(・∀・)

※みなさんココから注目してくださぃ。※
※テストに出ますょ?? 氏※

田村ちゃー主催☆やぷろぐこんてすとの1次審査に
合格(?)しました!!
つきましてはみンなさんの投票というものが必要です。
どぅかみなさんChuckle*に清き1票を!!(*´Д`*)


大切なお話しゅーりょーbb(・∀・)ぇぇ
もちろン強制ではないけど、投票してくれたら
嬉しぃなぁー… ┃∀・)

あわれな管理人のためにやぷこん1票!! (・∀・)
今日のヤプただの宣伝ぢゃん。 の1票(・∀・)
もぅ他のサイトに投票しちゃったょw の1票(・∀・)

 
   
22:00分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(3)粒のお米♡(・∀・)
みすたーどーなつ(・∀・)  / 2006年02月11日(土)

今日は久々にミスドに行って来ました♪(・∀・)
どぅしても『春小玉』が食べたかったんですw(*´Д`*)あそ
一緒に買った『ポン・デ・あずき』も美味しかったですょbb

その後は、バレンタイン用の材料とラッピング用品を
買いに行きました♪
たくさんありすぎてかなり迷った…; Orz
しかも人がすぎて軽く挙動不審になりました; ぇぇ
商品受け取るの忘れて帰ろぅとしてたしUu(;;´Д`)氏

春小玉あたしも食べたょ!! の1票(・∀・)


人多いだけでキョドるなょ。だっせーw の1票(・∀・)


 
   
20:54分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(4)粒のお米♡(・∀・)
おひるごはん(・∀・)  / 2006年02月10日(金)

よぅやくりにゅしました☆(・∀・)
でももぅすぐバレンタイン終わっちゃうけぇ、
また次のに変えな…;(ノ´Д`;;)氏
てゆか、透過したらひいろちゃんの画質が
悪くなっちゃった…;
とりあえずチェッカーでごまかしてみたw(・∀・)ぇぇ

今日のお弁当は何やら気合いが入ってました!! は
ごまダレカツ』っていう冷凍食品が入ってたんだけど…
これが糞うめぇの!!(*゚Д゚*)素
これが属にいう弁当革命ってやつですか?! (言わん
本当に美味しすぎてびっくりでしたw(・∀・)
ありがとぅニチ●イさんv(ノ´∀`*)ぁ

あたしもごまダレカツ喰ってみるぜ!! の1票(・∀・)


冷凍食品なんてセレブは食べないのよ!! の1票(・∀・)


 
   
21:06分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(3)粒のお米♡(・∀・)
ネタ切れ(・∀・)  / 2006年02月04日(土)

引き続き相互さん&SPさん募集中ですン♪(ノ´Д`*
詳しくは1月18日の記事見てねw
…へっヴぉいロゴですいません… Orz

最近記事書くペースが週1になってますw(・∀・)
どんだけサボっとんぢゃーとか言わんとぃてください。 は
これには深刻な理由あるんです…。
それは… ネタ切れv(ノ´∀`*)ちーん
そんなわけで相互orSP応募してくれた人には順番に
結果を報告していってますw (どんだけ
前は、まとめて出そぅかなーとか思ってたけど、
よく考えたらサイト消えてスペース持ってないし、
だいたいそんなに応募が来るわけねーぢゃんって事に
気付いちゃってw(ノ´Д`*)氏
そんなわけで相互&SPは半永久的に募集してますw

清き1票ヨロシクv(・∀・)

清き1票ヨロシクv(・∀・)PartA

 
   
20:56分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(10)粒のお米♡(・∀・)
こくさいでんわ(・∀・)  / 2006年01月28日(土)

引き続き相互さん&SPさん募集中ですン♪(ノ´Д`*
詳しくは1月18日の記事見てねw
…へっヴぉいロゴですいません… Orz

昨日の家に電話がかかってきて、初めはママさん
出たんだけど、なんか相手が英語話してたらしぃんですw
で、もぅキョドっちゃって(笑)、またかかってきたから今度
あたしが出たんです。

莉『もしもーし』
外『Hello??』
莉『Oh!! はろー☆ (むっちゃ日本語風w)』
外『△&★◎%□♪#…(訳のわからん英語が延々と続く)』
莉『ぇーと… Can you speak Japanese??』
外『Yeーs!! △&★◎%□♪#…(再び英語w)』

イエス』言ったやん、自分。 日本語喋れょ。(・∀・)素
なんかめんどぃし、知らんけどママさん泣きそぅぢゃし、
ぷっつん切りましたとさ♪(・∀・)
はぃ、またオチ無しっていうw Orz

清き1票ヨロシクv(・∀・)

清き1票ヨロシクv(・∀・)PartA

 
   
19:34分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(16)粒のお米♡(・∀・)
ぶらいんどたっち(・∀・)  / 2006年01月21日(土)

引き続き相互さん&SPさん募集中ですン♪(ノ´Д`*
詳しくは↓の記事見てねw
…へっヴぉいロゴですいません… Orz

今日はあー仔からもらったバトンやりますょ♪

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

…らしぃです;(ノ´Д`;;) けっこー苦手かもw
でもでも頑張ってみるょ!! じっちゃんの名にかけてー!!(・∀・)違

問1 - 生年月日を教えてください。
平成の夏産まれです♪(・∀・)何
問2 - TV番組と言えば何?
あいのり・ぎー…違う、ぐーたん・音楽番ふm組…違う、音楽番組
問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
可愛い⇒大塚愛ちゃん、格好いい⇒小池徹平くんbb
問4 - 辛い食べ物と言えば何?
カレーのからくり。…かたくり…辛口…!!そぅ、辛口!! 笑

長くなりそぅなんで続きに書きますね♪(*´Д`*

清き1票ヨロシクv(・∀・)

清き1票ヨロシクv(・∀・)PartA

 
 続き読む???アンタも暇ねぇ・・・(*´艸`)  
14:03分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(13)粒のお米♡(・∀・)
相互さいとさん(・∀・)  / 2006年01月18日(水)

なんか知らんけど最近気付いたこと。
あたし…相互さん少なっっ!!
なので緊急ぷらん!!(・∀・)
相互サイト様&SPサイト様大大大募集☆(ゝ∀・)痛
SPサイト様は『最低1回以上莉仔と話した事がある人』
という条件付きですが、相互サイトさんは初対面でも
ばりばりおっけぇですbb
今までたくさん絡んでたのに、なぜか相互していないサイトさんとか
応募してくれたら嬉しぃなーって思ってますv(ノ´Д`*)自己中
書き込む所は、この記事のコメント欄でぉk♪(・∀・)てきとー
話が合いそぅな方を中心的採用させて頂こうと思って
いるので、趣味とか書いてくれると嬉しいですw
またふみとかで募集かけるかもなんで、その時は
よろしくおいしますbb(*´Д`*

おーせのすっぴんTシャツ欲しぃー。(・Д・)素
でもびみょーに高ぃ…??
ひでのカレンダーは… まぁいいや。 何

清き1票ヨロシクv(・∀・)

清き1票ヨロシクv(・∀・)PartA

 
   
20:09分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(15)粒のお米♡(・∀・)
11じかん(・∀・)  / 2006年01月14日(土)

↑エントリーナンバー2045番Chuckle*』です!!
つぃに今日で最終になりました…!!
応援よろしくおいします!! ┃Д・)だから怖

今日は学校休みなのが嬉しくて嬉しくて、嬉しすぎ
11時間ちゃいました…v(ノ´Д`*)ぺちょ
いっつも朝はお腹が空いて起きるんぢゃけど、
今日はなぜか空きませんでしたw(・∀・)
だから大好きな朝ご飯が食べられませんでした… o゜(゜´Д`゜)゜o
ちなみにあたしは朝ご飯はパン派ですw σ(・∀・*)あそ

清き1票ヨロシクv(・∀・)

清き1票ヨロシクv(・∀・)PartA

 
   
21:07分に書いたょv/  この記事のアドレス(・∀・) /
(21)粒のお米♡(・∀・)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

*Site Name 【Chuckle*】

*Banner(・∀・)











  | BACK←  
 
Global Media Online INC.