報告。 

September 14 [Wed], 2005, 22:09
この前今まで使ってたパソコンが壊れちゃって

中に入ってた完成したHOMEのデータがわからなくなっちゃったんだけど

新しいパソコンも買って、またHOMEを作り直して

完成しました

アドレスはこちら

Morning,honey!

これからも仲良くしてね(*´艸`)

決断。 

September 06 [Tue], 2005, 2:40
表日記のほうを読んでくれてる人は

わかると思うけど

無事HOMEが完成しました

まだ自分の以外での動作確認ができてないので

正式なお誕生日は明日か明後日に。

それで、ついで(?)なんですが

フリルのミニスカ。 

August 22 [Mon], 2005, 2:14
白の4段フリルのミニスカートを

去年買ったんだけど

あまりにもガーリーすぎて

どう着こなしていいかわからなくて

結局クローゼットにしまったままだったんだけど

この前立ち読みした雑誌のアムロちゃんが

白のファーつきジップアップジャケットに

白のフリルミニスカで

白のニーハイブーツ(だったかな?)で

とにかく真っ白コーディネートだったの

ネイル。 

August 17 [Wed], 2005, 23:01

 イヴサンローランでアイシャドウを買ったから

 写真載せようと思ったんだけど

 うっかり落としちゃって割れちゃったのーーーー。

 大好きな紫の二色のアイシャドウ・・・。


 はぁ。すごいショック・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

 すごくキレイなお色でお気に入りだったのに。

 また今度買いなおしに行ったら写真載せます**

彼のおとまり。 

August 15 [Mon], 2005, 23:50

 あたしの地元の花火大会の日、

 あたしのパパ、ママ、彼とあたしで

 予約したビアガーデンに行きました。

 花火を見ながら、お酒を飲めると思ったんだけど

 
あたしたちの席からは看板が邪魔になって

花火が全然見れなかったの。ほんと残念・・・。

リラックス。 

August 10 [Wed], 2005, 0:45
ずっと立ちっぱなしの仕事で

ピンヒールをはいてるあたしは

お仕事が終わるころには脚がとーっても疲れちゃうの。

前までは、むくみとか疲れとか感じなかったのに

最近お風呂に入っても疲れがとれないのが悩み

のんびり。 

August 09 [Tue], 2005, 1:20
 今日はあたしの仕事がお休みで

 お家でのんびりしてて

 パパも会社の夏休みでお家にいたから

 夕方、涼しくなってから地元の海へ

 パパとお散歩に行きました


 とっても風が気持ちよくて、のんびりしちゃった(*´艸`)

 帰りもパパの運転で、ドライブしながら帰宅。

2かいめの花火。 

August 08 [Mon], 2005, 15:37
彼と今年2回目の花火に行きました



実はこの花火大会、

去年付き合って1週間くらいの時期に開催されて

あたしは彼を誘ったんだけど

彼は車のレースで他県に行くからって

断られちゃったの(つД`)

だからリベンジでもあったの

みずたま。 

August 03 [Wed], 2005, 0:29
この前ママとお買い物に行って

雑貨屋さんでアルミのミニ水筒を見つけたの(*´艸`)

缶コーヒーとかのスチール缶みたいな硬さで

飲み口がストローになってるの



みずたま模様もかわいいでしょ

市販のペットボトルのお茶よりも

この水筒に入れた方が見た目もかわいいし、うきうき

7がつ31にち。 

August 01 [Mon], 2005, 23:29
 31日はサーティワンのダブルアイスが

 割引になるとってもお得な日

 ママとお買い物に行ったついでに

 お持ち帰り用カップで買ったんだけど
 
 カップのお持ち帰りって蓋されて

とってもかわいいまんまるアイスがつぶれちゃうから

ちょっと悲しかったりするのですが。゚(゚´Д`゚)゜。

蓋の中のアイスが何かわかりますか

正解は
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像みきゅ
» 報告。 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆき
» 報告。 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆき
» 報告。 (2005年10月24日)
アイコン画像みきゅ
» 報告。 (2005年10月24日)
アイコン画像ゆき
» 報告。 (2005年10月22日)
アイコン画像みきゅ
» 報告。 (2005年10月22日)
アイコン画像ゆき
» 報告。 (2005年10月18日)
アイコン画像みきゅ
» フリルのミニスカ。 (2005年09月03日)
アイコン画像ゆき
» フリルのミニスカ。 (2005年09月01日)
アイコン画像みきゅ
» フリルのミニスカ。 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmikyuxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる