明日こそ・・・。 

November 04 [Fri], 2005, 23:17
文化の日ゎ私にとって、大人の休日(ォジサン風)を半日体験した日になりました。
昼間からぉ酒を片手に、つまみを食べ、DVDを見るとゅぅ・・・(*´∀`)=3
因みに、少しミステリァスなラブストーリーと、『誰も知らなぃ』とみました。
両者とも考ぇさせられますね。。。

今日ゎバィト先の友達とぃっぱぃ笑って、気が晴れました♪♪
明日こそ、ぉばあちゃんに会いに行こぅ(*^-^*)

好きな人をガックリさせなぃょぅに&自分のためにも美を追求しょぅと思った。
少しぐらぃ自分を好きになれたら幸せ☆★

一日中。 

November 02 [Wed], 2005, 23:52
今日ゎ一日中、保健室で寝てました。
っとゅぅか、なんで誰も起こしてくれなかったのだろぅ??笑


昨日。かきむしった指が、ひどくなったので病院に行ってきました。

薬の効果で今ゎだぃぶ良くなりました♪♪

明日ゎなるべくゅっくりして、金曜日にゎ少し気持ち的にも復活させたぃな☆★

久々★ 

November 02 [Wed], 2005, 23:27
かなり、久々に教習で車に乗ってきました(^-^;)
久々すぎて・・・先生が私の運転にビビッてました↓↓笑
危なぃA(;T_T)


ぁと、今日ゎDVD&CDを借りてきたので。。。
明日ゎ午後から引きこもって映画鑑賞♪♪
文化の日だから、文化に触れなぃと★笑


最近、大好きな人のことばかり考ぇて・・・
一人だと声を出して、名前を言ぅコトさぇ恥ずかしくって照れくさぃので。
ぉ風呂に入った時、お湯の中で言ってみた・・・恥っ(≧−≦)笑
私のバカっ!!笑

苦しぃ・・・。 

November 02 [Wed], 2005, 1:44
気持ち悪くて、また戻してしまった。

自分が嫌ぃ。

気持ち悪ぃ。

明日ゎ学校を休もぅ・・・。

もし、行っても保健室でずっと寝てぃょぅ。


今日ゎ病院へ行ってきた。
肌が弱ぃのも困ったもので・・・。

余計醜くなった自分の姿に『不細工・・・』って言ぃそぅになる。
人前に出たくなぃ。

薬の副作用で眠くて、気持ち悪くなった。


大好きな人にこんな、私の姿ゎ見せられなぃし。
絶対見せたくなぃ。

でも、早く会いたぃョ・・・。
あなたがぃれば、私ゎ私でぃられるょぅな気がするから・・・。

ぉ子ちゃま。 

October 29 [Sat], 2005, 21:21
一人じゃ会いたぃ人に会ぃにさぇ行けなぃ私って・・・。

自分じゃ自分をコントロールできなぃ私って・・・。

ぃっぱぃA泣ぃた。

涙が止まらなかったから。

でも、泣ぃた・・・って言ったところで。

『どぅして?』

『何かぁったの?』

って聞かれたって何も答えられなぃ。


ただ、子供が自分の思い通りにぃかなぃからって、
泣いているのと同じだから・・・・。

前髪・・・★ 

October 28 [Fri], 2005, 23:42
とりあえず、前髪切ってみた★☆

少し気持ちが楽になった♪♪


私ってぁる意味、単細胞生物★?☆笑

使用中止 

October 26 [Wed], 2005, 22:23
携帯をしばらく使用中止するコトにしました。

今日、寝てぃたら金縛りにぁってスゴィ怖かったデス。
怖ぃ夢に魘された。何度も・・・

泣ぃて

泣ぃて

ボーとした。


ぁっ卒業したら、タトゥーを入れる事に決めました★☆
先日、スタジオに行って彫師さんとぉ話してきて、幸せでした。
歳を嘘ついたら、今すぐにでも彫ってもらぇたけど・・・。
一生残るモノなのに、嘘をつぃて彫りたくなったんだょね。
ぁと、5ヶ月の我慢。私の旅立ちへもぁと約5ヶ月だ・・・。


明日、学校に行こぅか迷ってます。
まぁ〜
出席日数が足りなくなりそぅだから・・・行くだろぅけど。


一つ決めたコト。

『素直に生きるコトにした』

嘘つき・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 21:12
私って嘘つけなぃ不器用な人間だって思ってた。
でも、それゎ勘違ぃで・・・私ゎ嘘ばっかり。

良ぃ子のフリをしてばかり。
そんなコトなぃのに・・・。

疲れちゃった。

自分自身と向き合ってみょぅ・・・。

展示会 

October 23 [Sun], 2005, 22:01
久々展示会に行ってきました☆★
地元のギャラリーで、気になってぃたポスターデザィン展が開催されただけでも嬉しかったけど、ゃっぱり素敵でした(^-^o)

ヨーロッパの19世紀末から20世紀初頭、産業革命後に生活スタイルと共に進化してぃったポスターデザィンゎ人々の身近でぁりながら、芸術性がぁって・・・なんとも言えなぃデスね(≧∀≦*)

ぁと、久々に地元の図書館に行きました♪♪
ただで本がぃっぱぃ借りれるから幸せ☆★

大好き・・・。 

October 22 [Sat], 2005, 20:41
ゃっぱり、大好きだって気持ちゎ簡単に消せるものじゃなぃね。。。
私ゎ嘘つきで、
もぅなんとも想ってなぃフリをしてた。

でも、大好き。その人以外との未来を考ぇられなぃ自分がここにぃた。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 約半日? (2005年10月13日)
アイコン画像☆亜柧枇☆
» ただいま★ (2005年10月11日)
アイコン画像☆亜柧枇☆
» 怖ぃ・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像江梨ちゃんだいしゅき
» ★HELLO★ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmikoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる