極秘じょうほう 

October 15 [Wed], 2008, 16:56
チョカ西さんのバイト先は今月で閉店らしぃ!!!!

いやっふぅうううっ

社会復帰…? 

October 15 [Wed], 2008, 16:36
ついにニート卒業しちゃった蜜柑ですぉ(´・ω・`)

暇そうな雑貨屋のアルバイターに昇格したの(*・ω・*)

ゃばぃくらぃ暇だけど蜜柑ちゃんは本当に給料もらぇるのかしら…

うん、すまない またリアネタなんだ(´・ω・`) 謝って許してもらおうとは(ry 

August 24 [Sun], 2008, 20:45
どうも、みかんですよ。

聞いてよ。




すんません。




聞いて下さいよ。

ちょっと妹たんと遊んでて

妹「うわーwwそれ引くわwww」

蜜「うざww」

蜜「てか今まで、お姉ちゃんに1番引いたのっていつ?w」

妹「えーwwちょっと待ってね、いっぱいありすぎて…」

蜜「…いっぱいあるのか(´・ω・`)」

妹「んー…でも最近ならやっぱり」








妹「お姉ちゃんのすっぴん」

蜜「…('∀`)」





笑いました。

でも

心の中で泣きました。

お姉ちゃん負けない!

豚じゃないぶぅ 

August 11 [Mon], 2008, 23:53
とある人に誘われて別のゲーム始めてみた蜜柑ちゃんです

まだゲームの名前すら覚えてないよ\(^O^)/

でもなんとか9レベなったよ\(^O^)/

吸わせてもらってただけだから操作方法もあんま分かってないよ\(^O^)/

ちなみにそのゲームでは吸わせるコトを養殖というらしいよどうでもいいのは分かってるよ\(^O^)/

あねえたん 

July 25 [Fri], 2008, 22:11
どぉも 蜜柑ちゃんです

いきなりですが、蜜柑ちゃんには妹がいます。

もちろん脳内なんがじゃないです。リァルです。

この妹がかわぃぃんですょ←

高校生なのに身長147pとかロリもぃぃとk(

手足とかちっちゃくて小学生みたいな

でもって中身は完全なツンデレなんて

 萌 え (*´Д`*)ハァハァ

そんな妹と海に行ったのさ

妹と海で泳ぐなんて5年ぶりくらぃで、あねえたんもテンション上がりまくりです

一緒に浮き輪でプカプカしながら遊んでたら

ぁれ、妹がいない…いない!!!!!

周りをキョロキョロしたりギョロギョロしたりしてたら

ぁれ…?

……………!!( ´。д。` )





あなたは漁にでも出る気ですか





びっくりですよ。

どおやったらあんな遠くまで行くんだよ

実は泳げない蜜柑ちゃん

足のつかない所には極力行きたくない

でもかわぃぃ妹があんな遠くまで流されている!!

助けなきゃ!!

と気合いを入れて足をバタバタするけど

進まない

( ´・ω・`)

もっかいがんばるけど

進まない

(´・ω・` )

妹に

進まないよー

と手を振りながら助けを求めたら

無視

( ´・ω・` )

と思ったら来てくれました\(^O^)/

ぁ…

普通に帰って来れるんですk

く、悔しくなんかないんだからね!!///

この後、妹にクラゲがいたよーって言われて妹置いてすごい勢いで離れたのは内緒

選択 

July 20 [Sun], 2008, 1:16

大丈夫。

間違ってなかったよ。

にぃとびより☆ 

July 18 [Fri], 2008, 16:50
今日はとても暇だったので

昼間からモンカニしまつた

モンカニも飽きてきたら

よぅつべで、うさびっちを見ました

久しぶりに見たけど、やっぱりうさびっちはぉもしろいなぁと思いました

その後、メインでinしたら

アニキちゃがいたので、

少し話しました

うさびっちもオヌヌメしました

なんだか、眠くなってきたなぁ。

こんこん 

July 12 [Sat], 2008, 22:53
ぽっちゃんコンコン

ぽっちゃんはキツネさん
ぽっちゃんは狼さん

ぽっちゃんは鶏肉さん

疲れた 

June 27 [Fri], 2008, 23:33
めいぽにも無職っていう職があればぃぃと思った

真っ赤な真っ赤な〜おめめ〜 

June 09 [Mon], 2008, 16:50
やぁ(・∀・)

ブーメランしちゃいそうな蜜柑だお。。。

ブーメラン蜜柑だおっ

ブーメ柑だお!?

来月復帰予定!!

ブーメんだお!!??

ブーメんおっおっおっ

お?( ^ω^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x蜜柑姫x
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
x蜜柑姫x
メイプルストーリー杏鯖にて活動中のプリースト
現在Lv82
狩り嫌いなおばぁちゃん
果汁100%
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 極秘じょうほう (2009年09月23日)
アイコン画像ぁい
» 極秘じょうほう (2008年11月12日)
アイコン画像みかん
» 極秘じょうほう (2008年10月19日)
アイコン画像
» 極秘じょうほう (2008年10月17日)
アイコン画像ぁい
» 極秘じょうほう (2008年10月17日)
アイコン画像C西さん
» 極秘じょうほう (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE