うんまぁ。 

June 25 [Sun], 2006, 23:14
リアル 彼氏とらぶらぶで幸せな毎日ですぅ ^−^*

ネトゲしてません。リアルが幸せすぎるから><b

なんだろうこれは…ッ! 

June 07 [Wed], 2006, 17:15
どうも〜みぃでっすぅ

最近ポケモンやってるのはいいんだけど
長時間のゲーム無理くさぃ。

なんか頭痛くなる 歳ですか?そうですか。

学生のときは全然長時間おkだったのにぃぃいっ
はぁ・・・

最近9時前に寝てます。よい子です><*

追記はコメント返信 宴勉だょん

あっ!あなたゎゎゎ>< 

June 05 [Mon], 2006, 19:26
Q様ぁ〜(*人ω`*)(黙

Q様見ててくれたんですねッ!!
Q様のぶろぐあだー^^????

私もTW萎え気味
とりあえず今は ポケモンだぜっ!!!!

TWブログでも書いたけど 無限の可能性のHPのTOP構成
私が考えたんだぜぃ☆ 一応頑張ってやりますた。



無限の可能性


気が向いたら見てみてください。



Qサマのぶろぐ 期待してます しまくってます!!

ポケモン開始ッ!! 

June 05 [Mon], 2006, 2:43
こんばんわぁみぃ子ですょ〜
最近は曇ってて涼しいけど・・・でも蒸し暑い時も

話は変わって 金曜日はbiginが泊まりに来てくれまちた
この日は居酒屋でカンパーイしてきまちた

二人ともほろ酔いでいい気分〜

追記は休日の出来事!

誕生日けーき♪♪ 

May 30 [Tue], 2006, 1:59
奄フケーキ彼氏が買ってくれました
ちょっと食べてから写真撮ってないのに気づいて

チョコレートケーキすごぃ美味しかったです

誕生日プレゼントはゃっぱりイルカの抱き枕
これがほしいや〜(〃∇〃)w それかカバン!


あーっという間に誕生日が過ぎちゃったなぁ〜・・・

誕生日! 

May 24 [Wed], 2006, 1:47
こんばんわぁ。日付が変わって2時間弱・・・


ついに私の誕生日がきましたっ!!


嬉しいやら悲しいやら・・・
10代終わっちゃいました(´・ω・`)・・・

お祝いのメッセ・メールくれた人ありがとうでした☆☆

20になったからって何が変わるわけでもないんですけどw


毎日が保健の授業です(何 

May 22 [Mon], 2006, 17:25
こんにちわぁ。みぃです(・ω・。*)♪"
今日は暑かったょね

もうそろそろ

夏は暑いけど 好きだなぁ
地元では七夕祭り花火大会とか色々やるから
今から楽しみだぁ(*ノωノ*)

そんなみぃの日ごろの仕事場

寝るとかゆって寝れなかったうん。 

May 21 [Sun], 2006, 2:12
どうも!

赤信号を無視したら わたった先で待ってた車がパトカーでした。




はい みぃです。

ほら!急ブレーキ危ないじゃないですか!
わたらなきゃ危なかったから渡ったんです(黙

5月20日 今日の日記 

May 20 [Sat], 2006, 17:02
こんにちわ

本日の日記です(〃'-')

特に書くことないけど 

May 20 [Sat], 2006, 1:12
こんばんわ〜
久しぶりにbiginですよ(、、
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
新しぃこめんと...
アイコン画像Q様
» あっ!あなたゎゎゎ>< (2006年06月05日)
アイコン画像Q様
» ポケモン開始ッ!! (2006年06月05日)
アイコン画像ゆり
» GW連休の過ごし方−その@ (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» こんな効果いりませんっ (2006年05月03日)
アイコン画像アメーバ
» 成分成分っと (2006年04月17日)
アイコン画像みぃ
» 成分成分っと (2006年04月17日)
アイコン画像みぃ
» ているず日記 〜なんばー1〜 (2006年03月30日)
アイコン画像ゆり
» 34 (2006年03月17日)
アイコン画像アメーバ
» 34 (2006年03月17日)
アイコン画像ゆり
» 32 (2006年03月08日)
Other...


↓詩のサイト様↓
.o.恋の華.o.−瑠菜様

ヵぅんたぁ...


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmiinyanxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる