(無題) 

July 10 [Tue], 2007, 6:59
どんだけーーーー!!!

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 23:45
今日は本当にひどかったと思ぅо
身依子の事心配してくれてたのにあんな態度とって、初めて会った人なぐりまくって災厄だはо
嫌われてもしかたないゃо
甘えすぎだからちゃんとしなきゃって思ってたのに考えれば考えるほど上手くいかないょо
ついに今日甘えすぎだって言われちゃったしо
もぅ絶対こんな事にならないようにしよぅо

いつまでも子供だといつか見放されちゃうもんな!
がんばょうо

旅にでたのになにを考えてたんだろぅо
しっかりしよぅ!!

とりあえず夜遊びはひかえなきゃ!
そしてお勉強だなо

(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 10:51
旅きちゃった(´∀`)

叫んだら気持ちいぃ〜
たまにはこんなのもいぃねぇ。

でもやっぱ身依子には寂しすぎるはぁ〜〜

(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 14:21
事件が起きたわぁ〜
身依子阿保だろο
解ってたけどさぁο
唇がタコみないに腫れて痛いしよぉ〜

とりま自殺したいぐらい阿保ο
デブοブスοはぁο
マジきもいデブは一回くたばったほうがイィねο

もんじやぁ〜 

April 17 [Tue], 2007, 0:05
いやぁ〜今日はどかったはぁ〜

つぃ?
唇噛んじゃったやないか
腫れてるとか少しビビッタけどね

でもやしさかったしやっぱイィ人だなぁ(切実)

仕事だるだるだったくせには華チャムともんじゃへ
美味しかったし楽しかったよん

莎唳ちゃんとも久しぶりに話せたし楽しかったぁ

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 23:17
ろぉ〜くぅ〜でなぁ〜しぃ〜{ルンルン}
さっきぃ?
結構前かなぁ?
リンリンが来てお前もしかして忘れてるぅ?
ポィ感じが伝わって来た訳だがοοο
全然忘れてない訳ですょοちなみにサロンにまで行って黒髪にしてみた
久しぶりに休みってものを堪能できた気がするん
ちなみに今さっき?
かなο
NANSIーと連絡とったらチャオに居るらしぃο
華てんてーも一緒ッポィ

今日も楽しくなりそぅだぜぃ

早く皆に会いたぁ〜ぃ



早く修羅に会いたぁ〜い
昨日はマジ嬉しくて涙がチョチョ切れまちた

やばぁ〜ぃ〜 

April 03 [Tue], 2007, 0:59
なんで身依子今日こんなに酔ってるんだろぉ(>_<)
あぁ〜今日変な夢見たからかなぁ

ってか一緒寝てから夢か現実か解んないし
ってか全然夢なんだけどねぇ

ってか昨日からいつもより優しい気がοοο
気のせいかなぁ?二人だったからかなぁ?
とりあえず今日の夢で身依子がかなりヒステリック女だって事が照明されたはο
っとりあえず寝てる時一瞬言った言葉をもぅ一回聞きたぃよねο
そんなに身依子のお腹が好きなんか
触りすぎゃ馬鹿ο

身依子絶対もっとモット痩せる用に頑張るんだから

グリグリ 

April 02 [Mon], 2007, 6:15
に恒太朗さんと来たんだけど奴は隣で沈没してしまったょ〜

つーずぃーぃが今身依子のあいてしてくれてるぅ〜

なんだこの日記ο
とりあえず今日は二人で歩いてる時にNちゃんに会ったのが微妙だったは凹

はぁ〜 

April 01 [Sun], 2007, 1:52
忘れてちゃうから書いとこう

今日3万かした

15日に絶対返してくれるらしぃよο

遅刻しちゃったぁ(>_<)
しかも大遅刻↓凹
今度からは絶対しないようにしなきゃ

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 6:57
四月が来るょ〜
今日さっき恒太朗さんが言ってたけと暦では夏が近いんだよねο
今日から春って感じなのにねぇ〜ο

光りの差し込む方へ一緒に歩いて行けたらイィのにο どんな悩みも迷いもみんなせおってあげられればイィのにο
守る物ががアレばοοο
イヤイヤ何だそれο

なんか今日イッパイ凹だο
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» はぁ〜 (2007年04月02日)
アイコン画像vvvmiekovvv
» 久しぶりに (2007年02月11日)
アイコン画像じゅん
» 久しぶりに (2007年02月10日)
アイコン画像vvvmiekovvv
» お泊り (2007年01月01日)
アイコン画像かずぉ
» お泊り (2006年12月29日)
アイコン画像vvvmiekovvv
» バイト (2006年11月25日)
アイコン画像じゅん
» バイト (2006年11月04日)
アイコン画像かずよ
» あぁ〜 (2006年10月27日)
アイコン画像マユミ
» プロテイン (2006年08月05日)
アイコン画像かんな/あゆ美
» (無題) (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmiekoxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月19日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる