51.6 

2011年11月25日(金) 13時08分
風邪ひいた〜。のどが痛いです。
薬は治るまで中止です。

体重は51.6kgになりました。

お正月に実家に帰るのでそれまでに50kg切れたらいいなと思います。

52.4 

2011年11月15日(火) 20時02分
子どもの幼稚園受験の準備でバタバタしていてブログ更新できませんでした。
その間に実母が手伝いに来てくれたり、生理が来たりで
かれこれ2週間近くリデュースは服用せず。
特に食欲大爆発って訳でもなく少量で満足〜な感じでした。

さて、生理も終わってダイエットに最適な時期なんで服用開始です。

体重は52.4kgになりました。

目標体重までもう少し。無理せず、のんびり頑張ります。

9日目 53.9 

2011年10月24日(月) 19時46分

休薬日

朝:53.5
夜:53.9

食事
朝:カフェオレ
昼:こんにゃく炒め
夜:カツどん 1/4

朝起きて普通に食欲がなかったので薬を飲むのをやめました。
日中もそれほど食欲も沸かずドカ食いはせず。
夜、食べなくても別に大丈夫かなーって感じだったけど
子供の残したご飯を食べてしまったw

便通なし

8日目 53.6 

2011年10月23日(日) 19時42分

7:30 1錠

朝:54.1
夜:53.6


ウンコでたー!

7日目 54.1 

2011年10月22日(土) 19時40分
7:30 1錠

朝:54.0
夜:54.1

副作用の便秘が続いててお腹が苦しいです。

6日目 54.0 

2011年10月21日(金) 7時58分
6日目

8:00 一錠

体重 朝:53.9
   夜:54.0

食事 朝:カフェモカ (ドトールの)
   昼:なし
   夜:もやしとえのきのお味噌汁、鳥手羽先と卵の甘辛煮(手羽先2本、ゆで卵1こ)
   間:カフェオレ1杯


今日はしっかり効いてたみたいです。
ですが・・お通じが・・・ナイ! 苦しいヨ。
出たらもう少し減るかな?

5日目 53.9 

2011年10月20日(木) 16時37分
5日目

7:30 一錠

体重 朝:54.4
   夜:53.9

食事 朝:カフェオレ
   昼:キャベツのお味噌汁 カロリーメイト1本(100kカロリー)
   夜:もやしのお味噌汁 牛バラ肉とレタスのオイスターソース炒め(お肉3枚)
   間:ハッピーターン5枚、カロリーメイト1本、カフェオレ



まだ夜の測定はしてないけど・・・ なんか効き目が薄いような。。
お腹がすいて我慢できず、間食をしてしまった;;;
2chのダイエット板のスレで リデュースは偽者が混じってるって
書いてあったけど 本当なのかな。。 1,2,3日目は効いてたので
1シートの中に偽者が何個か混じってる可能性も・・・?
それとも耐性ができてきたのか・・・。
夕食後も間食しないよう気をつけないと。

夕食後 追記

食べ過ぎたー!12時前に口寂しくてハッピータン食べてしまった。
やっぱり今日は効きが悪いなぁ・・。

4日目 54.1 

2011年10月19日(水) 7時43分
4日目

13:30 1錠

体重: 朝 54.5
夜 54.1


朝、食欲がなかったのでこのまま今日は薬飲まなくていいなかな〜と
飲まないでいたら、昼に普通に食欲がわき、そば1人前ぺろっと
食べちゃいました。
コリャやばいと思い、昼食後1錠飲みました。

今日は便通がありました。毎日は出ないので副作用の便秘かな・・。

3日目 54.9 

2011年10月18日(火) 20時03分
3日目

07:30 1錠

体重: 朝 55.4
夜 54.9

食事:
朝:そば1/4
昼:ご飯茶碗1/4、白菜の漬物
夜:カレーライス(ライス1/4)
間食:カフェオレ1杯

家族がいるので食事は絶対に作らないといけないのですが
もし家族がいなかったら作ってなかったと思います。
本当に食欲がなくなるので!
でも少し食べなくちゃ力も出ないし、食べてます。
今日はちょっとカレーライスを食べ過ぎちゃったかなぁ〜。

2日目 55.7 

2011年10月17日(月) 12時24分
2日目

07:30 1錠

体重: 朝 55.7
夜 55.1

食事:
朝:納豆ご飯茶碗1/4
昼:そば1/4
夜:キャベツのお味噌汁、もやしと豚バラ肉の甘辛炒め(お肉は一口大2枚)
間食:カフェオレ1杯

食欲は本当になくなってすごいなぁって思ったけど、
まったく食べないというのは体に悪そうなので、少量ずつ食事を取ってます。

副作用は今のところ 口の渇きのみかな。
不眠になる方もいるみたいですが、私の場合はなぜか眠いw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつこ
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
155cm / 55.7kg

からダイエットを始めます。

個人輸入で購入した食欲抑制剤を
1日一回服用。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 51.6 (2012年07月10日)
アイコン画像みい
» 51.6 (2012年01月15日)
アイコン画像みつこ
» 6日目 54.0 (2011年10月24日)
アイコン画像まいか
» 6日目 54.0 (2011年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる