( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

January 18 [Tue], 2011, 2:59
右手は友達!じゃなくてwww

右手が痛い!腱鞘炎になりそう!そしてレポート終わらない!

もちろん頭には入らない!

なんなのさなんなのさ!持ち込み駄目なのにこんな問題解けるわけないだろう!

お買い物

January 16 [Sun], 2011, 17:56
Otome continueなる雑誌のvol.1&vol.4購入!

乙女とか言っちゃってますが、要はオタク女子用雑誌!

表紙を見ればわかるように、1はときメモGS、2はQ10の特集です。

Q10の特集が読みたくてたまらなかったんです!
なんとなんと、脚本の木皿泉さんと羽海野チカ先生のロング対談

明日からテストなのに自分は何をやっているんだ?と思いつつも隅から隅まで熟読しました。


それにしてもこの雑誌!私が興味あることしか載っていない!
ブラボー素晴らしい

定期購読しようかしら?

じょしらく弐【特別版】

January 15 [Sat], 2011, 23:16
やっと聞きましたよ!特別版についてるCDを!!

漫画については相変わらずの久米田節炸裂!&ヤス先生の可愛い絵!

でも、じょしらくはなんといってもやっぱ特典CDっしょ!

1巻は元AKBの小野恵令奈ちゃんが出ててう〜ん

って感じやったけど、今回は全員声優さんってことで。

このCDは、古典落語を現代チックに、そしてオタクチックにアレンジしたもの。

化け物使い→「刷毛もの使い」

頭山→「あたまヤマなしオチなしイミなし」

時そば→「時かけそば」

ていうラインナップ。

内容自体も1巻よりも面白かったです。

後半2つについては、オタクにとっての重大ニュースを交えつつ、古典とからめつつ、ずっと大爆笑してました。

久米田先生ってやっぱりすごい人だな。と改めて感じましたとさ。

お後がよろしいようで

なんとなく

January 15 [Sat], 2011, 1:59
       _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__, ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `−──‐′


あけましておめでとうございます!

January 13 [Thu], 2011, 17:47
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年の目標発表!
はしないでおきます。どうせ達成できないんで・・・

達成できる範囲で言うと、

楽しく生きる!

ってことですかね。

ポジティブに!ってのは甚だ無理ですが、なんでも楽しく!

ってのはなんとかなるんではないかな?と!

最近思うこと。

September 18 [Sat], 2010, 0:59
世の中にはいろんな考えを持った人がいるから面白い

ってよく言います。多種多様な考え方や価値観に触れることは

とても勉強になるし、新しい視野が広がって楽しい。

けどそもそもちゃんとした考えも持たず、ヘラヘラチャラチャラしてる

人からは個人的に何も学べないんだよなー

自分の考えとかについて語り合う機会なんてそうそうないから、

本当は馬鹿っぽい人も、関心できる意見を持ってるのかもしれないけども。

そう考えると、もっとまともに勉強して、もっといい大学に行けばよかったなぁとww

それとも社会に出て働くようになったら変わっていくものなのかなぁ・・・

ちょんまげぷりん

August 14 [Sat], 2010, 0:49
ちょんまげぷりん見に行ったよー!

コミケ我慢した自分偉いね!

だから映画の出費くらいいいよね?ってことで。

でも結局単行本2冊も買ってしまった自分乙w

『土曜日は灰色の馬』 恩田陸

『バイバイ、ブラックバード』 伊坂幸太郎


の2冊!このブログの右のブクログの本棚に載ってるんで、

興味ある人は見てみるといいよ!

そもそも私のブログ見てる人が少ないからあんま期待はしてないよ!

ちなみに恩田陸の方は珍しく小説ではなくエッセイです!

まだ最初の方しか読んでないけど、この人の文章は引き込まれるから是非!!



映画の話でしたね。

今回は初TOHOのプレミアムシアター?って言うの?

座席がちょっとふかふかで、座席と座席の間もすごくゆったりしてて、

しかも多分一番いい席で見れました!

ちょんまげぷりんよかった!

私は泣けはしなかったけど。

やっぱり中村監督はクスッと笑わせるのがすごくうまい!

伊坂×中村(BLじゃないよww)のタッグがスゴく好きで、

伊坂さん原作で中村監督じゃないやつはどーもしっくりこないのは、二人の空気感がすごく似てるからだと、再び実感しました。

クスッとさせつつほっこりというか、後味爽やかというか・・・。

とりあえず、是非是非見て見てください。

暇の極み・・・

August 13 [Fri], 2010, 2:25
暇だーーーーーーー!

とか言いつつ毎日の用に教習所通いをしているわけですがw
教習所の期限がギリギリなのです。

昨日は初☆高速道路!
最初は緊張したけどかっ飛ばせるっていいね!めちゃくちゃ気持ちイイ!

夏休みに入ってから1日10時間は睡眠w
暇だ暇だと言ってるわりにやりたかったことに何一つ手を付けられず・・・orz

とんだダメダメ人間だよ・・・。

楽しみにしてたコミケもお金がなさすぎて行けねぇや・・・。

痛い・・・。

July 16 [Fri], 2010, 0:10
実験の発表で、痛めていた喉をさらに痛めました。

声がまともに出ません。

できるだけ喋らないように喋らないように、って心がけてはいますが

これが難しい!!

一人暮らしでお部屋で一人なのにね。

自分今までどんだけひとりごと言ってたんだ。つってw

しばらく声出したくない・・・。

大学行きたくない・・・。ってこれは、いつもかww

終わらない

July 15 [Thu], 2010, 1:13
明日の実験の発表原稿が完成しない・・・。

久しぶりにブログ更新してる!と思ってくれた数少ないそこのあなた!!!

ただの愚痴です、ごめんなさいww



先輩が一般科目のノートをコピらせろ!としつこくメールしてきます・・・。

声を大にして言いたい!!!

「嫌です!!!!!」と!!


あなたおそらく一回もまともに授業出てませんよね!?

最初から私にコピーさせてもらう気満々でしたよね!?

私だって、同じ学科の人たちと板書当番決めてノート回してたんです!

私一人で書いたノートだったら、いくらでもコピーしていいですけども!!!

でもその人たちに悪くて進んでコピーどうぞ!って言えません(泣)

しかもいくら年下だからって、私はあなたに何にもしてもらったことありません!

あえて言うなら、打ち上げのときのセクハラまがいの言動ですね!

そんな奴になぜノートを貸せるだろうか!!


とか、さんざん言いつつ多分自分でまとめたノートを貸しちゃうんだろうなorz

なんつ〜小心者なんだ自分・・・orz














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピスタチオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
趣味:映画鑑賞、読書…etc...

な芸能人:西島秀俊さん、大森南朋さん…etc...

な声優さん:神谷浩史さん、子安武人さん、櫻井孝宏さん…etc...ってかぶっちゃけ神谷さんさえいてくれれば、それでいいっす

な作家さん:恩田陸さん、伊坂幸太郎さん、島本理生さん…etc

な漫画家さん:空知英秋先生望月淳先生(Pandora Heartsは私の中の最高傑作です)、naked ape先生(咲木さん尊敬)
鑑賞物(笑)ならなんでも好き

ちょっぴりオタクな浪人生(所謂ニートだよね
今をときめく大学生です
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/xxxmerryxxx/index1_0.rdf

P R
最新コメント
アイコン画像ピスタチオ
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2011年03月04日)
アイコン画像のぎあゆ
» ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (2011年03月04日)
アイコン画像ピスタチオ
» お買い物 (2011年01月17日)
アイコン画像マロ
» お買い物 (2011年01月17日)
アイコン画像きよもえ
» 暇の極み・・・ (2010年08月13日)
アイコン画像のぎあゆ
» 終わらない (2010年07月15日)
アイコン画像ファルコソ
» 非実在青少年・・・ (2010年03月16日)
アイコン画像のぎあゆ
» ラブΦサミット (2010年03月08日)
アイコン画像ピスタチオ
» 堕落した生活・・・ (2010年03月05日)
アイコン画像ファルコソ
» 堕落した生活・・・ (2010年03月05日)