前から言いたかった 

January 09 [Wed], 2008, 16:31
このブログって、macIEだと死ぬほど重いんだよね。

どーもわたしです。

ブログ更新をほぼ会社で行っているので、このブログの重さは由々しき問題です。
重すぎてウインドウ隠すのにすっげー時間かかるんだよね。
そういうこともあって、ブログ変えようかと思います。
てか私の戯れ言に感心ある人が何人いるのかねww需要はあるのかww
ブログ形式でいくか、はたまたオエビを日記に流用するのか・・・さあどっち!!

そんなことよりも絵を描きたいわけだが。
昨日すごく久しぶりに絵を描きました。処方箋の裏に(笑)
なんか以前にも増して、寿也が寿也じゃなくて寒気がしたよww
寿也withホットパンツは無しの方向でwwグロ画像の中でも最高峰のグロさでしたww
ちゅーかなぜホットパンツを描いたんだと自分フルボッコww
それが吾郎くんだとしても許せなかったはず。一体どんな服描いたんだよってなりますな(笑)
絶対出さんぞ!!お蔵入りじゃ!!私1人の胸の中にとどめておきます。。

やりたい事が多すぎて困りました。そろそろ本出したいし、本格的にゲーム作りにとりかかりたい。
そうなってくると、ダウンしていた1週間が死ぬほどもったいない!!
時間はやっぱり大切にしたいものですね。学生はいいな学生!笑
ゲーム作るのはいいとして、ストーリーをどう書き出していいものかわからないww
私昔から作文の書き出しでつまるタイプだったww書き始めたら異常なスピードなんだけどww
友達と話してネタ補給したいな。腐女子じゃないのに思考がすっかり腐女子な彼女に(笑)
もう長いこと会ってない気がする(気のせい)

ころされるww 

January 07 [Mon], 2008, 13:42
前の日記からわずか3時間の間にまた死にかけましたww
さっきまで会社の新年会だったのですが、私の苦手なものをお見舞いされました。
ブツは写真日記見てください。
セブンセンシズを一気に通り越してエイトセンシズ、ARAYASHIKIに目覚めたww(若い子わからないよww)
今の私ならアナザーディメンション喰らってもこの次元にとどまれるよ。なんなら無効化するね!
サガが嫁に欲しい。ミロとカミュはデキてるといい・・・あれ、星矢の話じゃないだろ。
うえっ、きもちわるい・・・。

あけました 

January 07 [Mon], 2008, 10:43
あけました、おめでとうございました。

どーもわたしでした。

めっちゃ過去形ww
もう新年7日目ですよ!早いな!年末年始ずっと寝込んでいたので、気持ちはまだ2日くらいなんですけどww
大晦日のド深夜にまさかの発熱40℃。しかし友中vs三船東の試合だけはばっちりみとどけた私に感動の拍手をありがとうございます!!
何度見てもいいなぁ、電話ボックスの寿也の顔。顔。顔。顔!!!
1月1日から何てもの放送しやがるよww

そんなわけで、最悪の年末年始でしたorz
人生で一番酷い風邪でした。アニメジャ見てる間にも何度か倒れそうになりましたが、その度に寿也がカットインするせいで死なせてもらえませんでしたww
途中、寿也の顔が火原に自動変換される脳内アクシデントにも見舞われました。
金色のメジャーセカンドシーズンはすげぇやwwジャイロボールロマンスで結ばれたバカップルバッテリーの巻き起こす、周りのことなんか一切見えてない一世一代のがんばり劇場ww

・・・まだ風邪治ってないな。
年賀絵も描けず仕舞いでした。
念願だったヒロイック・エイジを見た記憶しかないよwwエイジかわいいよエイジ。
あと、イオラオスが凄く大好きすぎて困ったww太い眉毛のお堅い軍人さんに弱いんだ私ww


何言いたいのかわからなくなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
無理矢理締めました!!

絵チャしませんか? 

December 11 [Tue], 2007, 16:02
本題をタイトルに書いてみました。

どーもわたしです

12月15日土曜、21時か22時あたりから絵チャします。
珍しく早い告知です。いつももっとギリギリで、直前か当日だものねww
例の如く、ROM大歓迎の絵チャでございます。
気が向いたらその辺の空いたスペースに絵を描こうか程度の(笑)
暮れのお忙しい時期かと思いますが、よろしければどぞ☆


変わってサイトの話に。
改装しました!JavaScriptバッキバキ使ってます。
リンク切れ等不具合がございましたらご一報をお願いいたします。
尚、絵がしょっぱいのは不具合ではありません、当サイトの仕様です。

改装とか言いつつ、ちゃっかりサーバ移転しました。
広告のせいでデザインの崩れが激しかったのと、リンクしてくださってる方ならご存知かと思いますが、
バナーを直リンすると、IEの設定によってはバナーが表示されないからです。
そんな事情があったので、思い切って有料サーバに乗り換えました。
拍手を設置するとデザインが崩れてしまったので、拍手は一時撤去。
変わりにBBSを設置いたしました。足跡変わりにお使いください。

以上業務連絡でした。
あ、ていうかリンクしてくださってるサイトに報告行かないと・・・!


今年最後の週にスパロボの新作が出ますね!OG外伝!
フィギュア付きの限定版を予約してホクホク、年末なのにお財布ブルブルですorz
外伝と言ったらα外伝(苦笑) グランゾンの恐怖が蘇るww
てか、バンプレストと言えば発売予定から数ヶ月遅れての発売が仕様のくせに、
なぜか今回はしっかり予定通りに出してきた!来年以降発売のつもりでいたのにな!
まさか年末商戦のために手を抜いたとか違うよね(^ω^)
もしもつまらなかったらR-1でボッコボコにしてやんよww

でもどんなに世間がつまらないって言ってても、私にはおもしろいんだよね。
あ、インパクトはさすがに無理wwザコなのに必殺技で一撃で倒せないなんて爽快感がなかったww
しかし08小隊が出てるのが魅力!だから嫌いになれないwwEz-8は俺の嫁!w

いつの日かデモンベインとアクエリオンがスパロボ参戦するのを夢見てます。

もう師走 

December 09 [Sun], 2007, 16:50
ちょ、もう12月なんですけど!

どーもわたしです

C学の学園祭の準備が終わって一段落できるかと思いきや、見計らったように仕事が忙しくなりました。
夜ご飯を食べれない日々が続いております。まあいいけど(いいんだ)

てか何ですか

メジャーオンリーイベントって!

うっわ、超行きたい・・・!6月なら仕事も落ち着いてる時期だし・・・。
ちょっと考えとこうかな。近くだったら即参加!って踏み切るのになぁ。
鹿児島のバカ。いや、鹿児島に罪はないけど(笑)
トシゴロ補給したいよ兄さん(´∀`*)


ただいま改装作業中です。オレンジオレンジしたサイトになります。
絵も描かないとね!描いてるよ!
拍手ありがとうございます!お礼もいい加減変えたいです。あれ恥ずかしいww

よし、以上!解散!

復活! 

November 16 [Fri], 2007, 16:11
ようやくやるべき事が一段落つきました!

どーもわたしです

突然ですが、絵チャやります。誰も来なくても!笑
描きたくて仕方ないんだ!!
ちゅーかあれなです、明日仕事だと思ってたら、実は休みで調子に乗ってるだけです(笑)
時間はまあ適当な時間にいます。アバウトですみませ;;
もしよろしければROMでもOKなので遊びに来てやってください。
そして魂の叫びを聞いてやってくださいww

一段落ついたってことでね、サイトの方も更新していこうと思ってますよ。
吾郎くんの誕生日も祝えなかったしね・・・orz
今年一番の心残りです;;
あと、早くもサイト改装したいです。殺風景過ぎてorzってなるよww
次はもっと色を付けたいな・・・!

暇な時にはコルダ2の志水のものまねをして時間を潰してます。
のんびり喋りすぎて殴られそうになりましたww

ご無沙ターン 

October 25 [Thu], 2007, 14:36
激しくお久しぶりです。

どーもわたしです

サイトの方はプチ休業中みたいになってます。ごめんなさい;
仕事絵やらゲームの立ち絵やらが忙しくて手が回りませんorz
ばびっとコルダコンテンツも始めたかったのにな(´・ω・`)
それにも関わらず、拍手をしてくださった方がいらっしゃって…!ありがとえごさいます!!
せめて生存確認のためにもブログだけでもちゃんと更新して、忘れ去られないようがんばります(笑)
てか写メブログあるじゃんww


次の日曜は私の住んでる地区の運動会です。
対抗リレーの選手になってしまったので走ってきます。
走るの苦手だけど、短距離だけは割とイケてるのでイヤではなかったり(笑)
その前に髪切りに行かないと、もさいし視界が悪くて走りにくいな(´・ω・`)
転生學園幻想録の主人公の伊波くんみたいにしようかな

やっちゃったZE☆ 

October 08 [Mon], 2007, 19:47
なまら久しぶりに日記!

どーも私です

昨日から今朝にかけて友達と遊んでました。めっちゃ眠かった!
まあ凄かった!友達を送って帰る道のりで、あまりの眠さに、さらば碧き面影を熱唱する年頃の女が3人w
すっげーカオスwwそのうちの1人の子はMAJOR好きのトシゴロ好きっ子なので、徹夜テンションも助けておかしかったww
そんな感じでだいぶ眠かったので、家に帰ってからお風呂に入ってそのまま寝ました。

それがいけなかった・・・!

せっかく家族が誰もいなかったというのに、お昼まで眠ってたせいで火原の制服作る準備をし損ねた!!!
チャンスだったのに・・・デカい部屋で作業できたのに・・・orz
おふふ!かわいそう!w
まあぼちぼちのんびりやりますお。


結構前なんですが、こんなのやってみました。
相関図ジェネレータって知ってますか?
http://genzu.net/sokan/





上はトシゴロの2人の名前の方で。下は苗字で。ちゅーか眉村もちゃんと名前でやってやれってww
JrはずっとJrのまま。
注目すべきとこだらけでまた何とも言えないですねwwww
みなさんも是非色々試して見て下さい♪

mixiでアルエリオンとか名乗ってました 

September 27 [Thu], 2007, 9:59
こんにちは、羽根なしです。

どーも私です

今から堕天使との決着をつけに・・・もちろん嘘ですよ。今から健康診断です(笑)
アクエリオンを最終回まで見終わりました。
3人のガチホモの合体合戦は壮絶でしたww
誰がヘッドかってね、攻めるのが誰か決めてたんだろww
個人的にアポロは受けてればいいとかね!!性的な意味で(言ったよ!)
合体だったらアポロがヘッドのアクエリオンがよいけど。
夜中だったのに腹抱えて爆笑しました。
シリウスお兄さまがああなるのは初期段階から読めますよねww


だってかっこいいから!!!!(そこか)


やっぱりね、河森さんは神だ。発想がぶっ飛んでる!
さすが私の人生に多大なる影響を与えたマクロスシリーズの生みの親だぜ!
あ、マクロスといえば、今日マクロス7のDVDボックス1が届くんだった!!

嬉しすぎて言葉が出ない

13年の時を経て大人になった私が、バサラへの愛のため、己の給料の限界に挑戦して購入したボックスです(重すぎるw)
ボックス1にバサミレ好き的にたまらん27話が入ってるので心してかかります。



そろそろ絵を描きたい感じになっていますが、コルダ2アンコールがいい感じに忙しいので実行できてません;
おもしろいんだよーー!!火原とラブラブ恋人状態とかおいしすぎる!!
アンコルダの凄いところは、恋人がいながらにして別キャラとEDが迎えられることです(笑)
冗談半分で土浦が彼氏状態で火原にバレンタインチョコをあげたら、

火原とデキちゃってた・・・!!爆笑

えっと・・・土浦とはどうなったのかな私・・・?(プレイヤー名は本名派の人間w)
これ酷いなww土浦尚更女の子苦手になっちゃうよwwホモに目覚めるよw
Σ火原せんぱいをとられる・・・!!!!!!!!

っと、こんな思考の連鎖になりました(笑)

もしも2股になっている状態なら、私なんかさっさと振って、土浦と火原がくっつけばいいよね!
それなら私も悲しまない!何なら大喜びだ(爆死)
私の中でのネオロマ感が、コルダを境におかしくなってきましたwww完全にBL解釈だww

音に注意!! 

September 17 [Mon], 2007, 18:49
アクエリオンのブログパーツを設置しました。音が出るので注意してくださいね?

どーもわたしです

絶対やらないと思っていた鹿児島でも上映するらしいので嬉しいですvv
お金と時間に余裕があったら見に行く気でいます(`・ω・´)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
とりあえず何でもハマる末期オタクです
モットーは広く深く。アニヲタ・ゲームヲタ・漫画ヲタ・ジャニヲタ(笑)