卒業の日 

2007年03月16日(金) 20時38分
今日は、小学校の卒業式

 4:50頃
 今日のお天気は、曇り
 今日の気分は・・・最高
静かな朝をむかえて、とうとう卒業の日がやってきた
急いで服に着替えて、したくして、先生とか友達に手紙を書いた
ご飯も食べて、家を出発!!

 7:27頃
私は、もうダッシュで学校まで走って行った

 7:36
私は、1番についた
まだ誰も来ていない教室に私は、
おっはよう
っといいながら、入っていった
「おっはよう」・・・
これは、私の大好きな担任の先生がいつも、
教室に入るときの言葉だ

一年生と写真を撮ったり
先生と話をしたりしているとまた、
月曜日学校に行ってしまいそうだ

朝の会が始まり、
いつものように、進むがやっぱりいつもより教室が沈んでいる
今日の卒業式で歌う曲を歌っていると、
私涙もろくて、私一人が泣いている
みんな心配してくれた

 8:45頃
式の入場
最初から泣いて入場する生徒は、私が初めてだという
もう最初から最後までビービー泣いていた
フラフラになりながら退場した
私の、大大親友に抱きかかえられると安心する
私は、大大親友の2人が大大だいすきだ
今日も、2人は私を慰めながら抱きかかえてくれた
クラスでの、卒業のお別れ会も感動に終わった
友達といっぱい写真とって
卒業式は40分ぐらい長引いた

 1:30
あるお店でみんなで集まってゴチソウをいただいた
カラオケゲーム小学校の思い出話でもりあがった

今日はとってもいい 1日でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmemoriesxxx
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる