あれ。 

2007年09月15日(土) 16時52分
あたし最近まったくにっきかいてないね。
ミクシィもかいてないね。

・・・頭いたい。。。さいあく。

あ、最近ウテナを見ました。なつかしい。。。わかる人にしかわからん話。。。笑

大阪!! 

2007年08月19日(日) 12時14分
昨日仕事終了後に新幹線乗り新大阪向かいました(^O^)/
新大阪着いたら5〜6回来てることもあり、迷うことなく御堂筋線に乗り心斎橋へ!

大阪のカナコと待ち合わせて新神楽行った☆ブレイクのライブにも余裕で間に合ったぜぃ\(≧▽≦*)丿

ブレイクですが、初のツアーでいろんなトコ回ってきたからかすごいたくましくなった気がする!!
やっぱり成長させるんですかね、ツアーというものは。
今まで地方でどんなライブしてどんな反応されたかとか見てないからわからないけど、今回大阪来てライブ見て、いい経験だったということ・これからのブレイクにとってプラスになったということはひしひしと感じられました。よかったよかった☆

そして今カナコんちにいるだ〜。これから食い倒れツアー?(笑)自由軒のカレー、味穂のたこやき食べたい食べたい♪

そいや、私信ですがなんばHatchの場所は多分覚えた!

夏休み。 

2007年08月15日(水) 21時53分
昨日は会社の人(高校時代の友でもあるコが1名)と夏休みフィーバー。

15時に待ち合わせ、ボウリングでもやるかと行ってみるとめっちゃ混んでるーーーーーーー!!!!!!
皆暇人ね。てか学生多いねやっぱ。

とゆーわけでカラオケ行きました。
涼しいし天国やね。
18時半頃出て、向かいにあるダイソーへ花火買いに行った(´∀`*)
9000円くらい分買って大満足なんですけど♪♪♪

その後鴨居に向かい残り2人と合流!
ま、オンナ4人の中に1名オトコがいるのだけど、そのお方の行きつけの天ぷら屋さんでゴハン食べた。
なかなかお店の人もチャーミングで楽しかったし美味しかったわぁ。

22時頃近くの川に向かいました。
花火花火花火〜♪♪♪

もーハンパなく楽しかった!!今年初花火だッ。
てか自分たちでやる花火ってめちゃ久し振りだった(´∀`*)

あー夏らしいことできてよかった♪

てかさ、 

2007年08月14日(火) 12時12分
ちょーーーーー日記サボってるよね私!!!なにか書け!!なにかっっっ。。。。
最近HPも更新まったくしてないしだめだめだね。干物オンナだね。

そいやこないだ横須賀の花火大会いった♪
ひえひえパインと、チョコバナナと、、、いろいろ食べた(´∀`*)
4人中2名がDS持ってきてて2人無言で遊んでた。
私ともう一人の人はフラフラしてた。なんじゃこりゃ?!

花火始まったら食って見て食って見てだったけどね皆。笑

暑中お見舞い申す。 

2007年08月14日(火) 12時09分
暑中お見舞い申し上げますと打ち込もうとしてミスった題です。笑

毎日暑いですね。

今日はこれから会社の人たちと遊んで夜は花火します(´∀`*)

ニコちゃんも誘ってみたけど、「今名古屋」って返事きました。笑

あーそーですかーーーーー旅行ですかーーーーー。
羨ましいですわね。彼女と旅行ですかーーーーー?!

あーーーー暑い。。。明日も夏休み。何しようかなぁ。

アンパン 

2007年08月01日(水) 22時56分
昨日アンパンマンミュージアム行きやした!っても入場はしないで、お店見ただけなんだけどパンが高い!!!!ショクパンマンやカレーパンマンのパンが300円ですよ(>_<)あれ150円で十分でしょ!!!!!(笑)






あーなんかもぅダメダメだなぁ。。。
うん。ダメダメだ。。。

同情するなら金をくれ 

2007年07月24日(火) 19時58分
久々日記ですハイどぉもー。

ミクシィの日記ばかり更新してる気がしますですハイ。
あっちでは出来ない、ぶっちゃけ話をこっちはしちゃいたいと思います。

や、別に特にないんだけどさ…。
ニ コ ち ゃ ん と も ね。
構ってはくれるからいーんだけどさ。

そいや来月は大阪行を考えてる私ですが、金がやばいです。パツパツではないのですが毎月貯金が全く出来ない(>_<)
登録制のバイトでもしようかと本気で考え中だよまじ。

でも登録制って登録しに行くんですよね?めんどくさッ(笑)

あーもぅッッッ金降って来ないかなぁ。。。(゜_゜


あー今週の金曜、会社の堅っ苦しくないメンバと飲み会だ。。最近ますます酒に弱くなったのか気分悪くなることが多くなったから皆に迷惑かけんよう気をつけよ。。。ニコちゃんもいるし。

HAPPY BIRTHDAY 自分。 

2007年07月01日(日) 1時10分
6月28日24さいになりやした。ついに。。。
やだねー。
24か。。。
このまま年取りたくないなぁ。。。

てか明日免許更新行こうと思います。
めんどくせぇ。混んでるのかなー。平日休みとって行ったほうが空いてるかなーやっぱ。

のわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2007年06月24日(日) 22時34分
やべーやべー!!!!!!!8/18行けないじゃん!!!!出勤日じゃん!!!!!!!!!!!!最悪だ。。。
行く気マンマンだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(TДT)
新幹線で一番速いの乗れば間に合うのかな。。。

あーぁ24さい。。。 

2007年06月12日(火) 0時17分
ニコちゃんと全く絡めなかったヤツがきましたよー(´∀`*)ハイ私です。

ニコちゃんは早々と都内回りに行っちゃいました。帰ってきたのも遅かった(´∀`*)だめじゃん。

明日はどーなりますか。。。

てかニコちゃんがもうすぐ誕生日を迎えますのです。
14日って言ってたからあと2日?つーか私その2週間後なんですけどー。
24になっちまうのね私も。。。あーやだやだ。
もぅ「若いね」って言われなくなっちゃうのか。。。

てかなんか誕生日が近くなってきたせいか、こないだ余計に鬱になること考えました。

気分はまだ高校生なんですけど(笑)、高校卒業して何気6年ですよね?小学1年生が6年生になっちゃうんですよ!!中学1年が高校3年になっちゃうんですよ!!!!恐ろしか〜。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmechixxx
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はなぼ。
» 大阪!! (2007年08月22日)
アイコン画像3284
» 大阪!! (2007年08月22日)
アイコン画像はなぼ。
» やばっ。 (2007年03月11日)
アイコン画像よーすけ@FOC
» やばっ。 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる