(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 21:32
てすと

(無題) 

October 16 [Sun], 2005, 17:53


久しぶりにこっち更新。

8月には木更津までお祭りと花火大会行きました。
9月にはなつみと蘭ちゃんに再会ーwうれしーww
やっと?仕事もバタバタ忙しいし
最近チャットではバカトリオ??で楽しく会話中。
関東地区&関西地区&米国地区・・・笑 ですが楽しいーw腹イターww

とはいいつつ テンションは平行線。
やっぱり親に言われたとおりに感情が欠落してますなぁ・・・笑
やる気が無いので家事を半分放棄気味・・・
慌てて週末にガーっとしてます。とほ。
食欲の秋だけどあんまり食欲には向かないなぁ
出先でおいしいパンとかプリンとかはホクホクして食べるけどねw
家ご飯が・・・汗
なんかこう・・・コップ1杯で一日の栄養がドンと取れたらいいのに。

ここ数ヶ月は比重不足で献血もアウト。
つまんなーい。

パーマ 

October 10 [Mon], 2005, 17:55



5年や6年・・・いやもっとかな?ぶりのパーマ。
新人美容師ちゃんの実験台にロット巻かれて来ました 笑
・・・・パーマのかかり難い困った髪質代表で!!!!
形状記憶してるんじゃ??な直毛だからさ。

まぁ・・・結果は 汗

なんか・・・やっぱ似合わないなー。

(無題) 

July 13 [Wed], 2005, 15:12
6ヶ月無事経過。


あっという間で
でも まだこれだけかぁ〜 と思ったり。


ありがとう。

(無題) 

July 13 [Wed], 2005, 15:04
蒸し暑かったり 肌寒かったり
微バテ気味〜だけど去年よりは全然マシ 笑
暑さはこれから〜??笑 でもエアコンの頻度が違うもんね♪

私も少しは関東人っぽくなったかしらw笑


今週末は地元でお祭り。
お友達と軽く回るかな?
今年は花火大会行けるかなぁ〜?

なかなかヒロと一緒には難しいような…爆

浴衣で歩きたーい!<微願望

動物園w 

June 07 [Tue], 2005, 9:52



朝・・・そっと有給の紙を出して退社。笑


いつも慌しいし。
今日はゆっくりたっぷり時間があるよーんw
「じゃぁ でかける??」の言葉から
行きたい!と最初から騒いでいた動物園に決定〜。
パンダ!パンダ!パンダ!!!!! ←大好き

きゃー! 浮かれて慌てて支度して出発!
もちろんアタシ寝てません 爆



とりあえず〜腹減りなので 
上野着 早々に腹ごしらえをして
さてーwと外に出たのは丁度お昼時・・・・
日差しが強くて眩し過ぎ!!!!!!!!!!
うがぁーーーーーっ 溶けちゃうっ溶けちゃうーーーーっ
普段 外出しない時間帯なのでキツイ・・・爆


二人とも初!動物園なので場所がわかりません。笑
案内板を見ながら どっちー?こっちー?で歩いてたら
見事に正門を見逃してて通過・・・
反対側の門からどーにか入場〜 えへへ。

ま。そのおかげで 一番観たかったパンダを
最後の締めくくりでたっぷり観れて大満足ぅ〜www

パンダって・・・・もっと動かない生き物だと思ってたら
シュアンシュアン じっとしてません 爆
常にグルグル歩き回るから 写真にちゃんと納まらなかったョ 
はぁ めちゃかわいかったぁ!!!!!





久しぶりに炎天下の外出はグッタリー
日に当たると体力消耗するねェ・・・
休憩しないと夜まで持ちません。。。。(年寄り?爆)


「手羽先食べたい!手羽先〜!!!!」
久しぶりに新宿でご飯。
満腹満足w このままゴローンと寝ちゃいたいよォ。
ネムネム



今日で5ヶ月経過〜。
平穏無事なのはヒロのお陰かなー
ありがとうございます。ペコリ

ただ今 

May 08 [Sun], 2005, 16:16
HP引っ越し中〜 笑

なんか不便さとデザインがいまいち…なんで 笑


あーっ 携帯で作るの面倒くさい!!!

でも 頑張ってマース

暑いーっ 

May 04 [Wed], 2005, 19:56
昨日は帰宅後ほぼ即寝ーっ状態。
早寝したので朝は自然に5時起きでした 笑

お天気サイコー!
お洗濯とお布団干しを済ませてから
昼ドラ見ながらのんびりチクチク縫い物。優雅優雅w


暑さにぐったりはしないけど 夜はそうめんwにしてみた。
柚子胡椒がまだ残ってたから使い切るぞー 笑


まとめて日記 

May 03 [Tue], 2005, 22:35
30日
…は ヒロのお仕事お手伝い最終日ー。
1ヶ月1人営業お疲れ様ぁ

眠気に勝てず車の中で爆睡を少々。笑
寝ぼけまなこで電車に乗り込んで帰宅ー。
今回もギリギリ飛び降りセーフで帰宅 笑


1日
…は お掃除洗濯デー
やり始めたら止まらない。終わらない 笑


2日
…ヒロが仕事場から我が家にw久しぶりにカラオケにw
宿題?のBOAは初めてだけどなんとか歌えた…かな?笑


3日
…お昼までゴロゴロ〜
テレビに映ってたビーグル犬を「ベーグル!」と
二人で言い間違えてなんかバカ丸出し 笑

思いつきで浅草へ〜
美味しいヤキカツ食べて満腹w満足w
浅草寺に古い御守りを返してお参り。
帰り道はユニクロでお買い物ー。
Tシャツを色違いのお揃いで買っちゃったーっきゃーっ笑


ヒロ用日記を作成しました。ニヤリ


連休初日 

April 29 [Fri], 2005, 23:56
朝9時半 帰宅〜。

途中何度か暑ぐるしくて起きたものの
夜9時までお布団の中。ほぼ爆睡 笑
今日のこの辺は最高気温32℃らしい……汗
夏夏!真夏じゃないのよー!!
今からこの状態じゃこれから先が怖い怖い
関東人になるためもう少し暑さになれなくちゃ!かなぁ?笑
んでもぉたっぷり寝た寝れたw
この調子なら夜もまだ寝れそう〜。笑

これから軽くご飯食べてー
明日は早起きしてヒロのお仕事のお手伝いに行きまぁすww


喉は職場以外じゃ痛くないかも。
寝過ぎ?からか腰痛いなり。


ヒロが日記書くらしいよ??笑

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる