明日に備えて。 

2006年11月22日(水) 23時13分
気が付けば11月。。。


明日に備えてクラムチャウダー作ってまふ(*´ω`*)

うん。明日は寒いみたいなんで…

  外 出 し ま せ ん ! 

(ヒキコモリ宣言ですか!)(笑)
買い出しに行かなくて済むように今から作っておこうかと(´_ゝ`)
寒いみたいだからあったかいものが良いよ。
このあと味付けしてアサリ入れます。

あー…
早く体調復活しますよーに(。-人-。)(笑)

『そらみみアワー』 

2006年09月25日(月) 23時08分

今、ニュースを見ていたら。







「新執行部人事(しん しっこうぶ じんじ)」が、、、



「紳士服オブ人事(しんしふく おぶ じんじ)」って聞こえた………orz(爆)









ちょっと!!!!
ウソだと思うなら発音してみて!!!似てるから!!!!!!(ノД`。)(笑)

『ひさーしぶりに』 

2006年08月28日(月) 19時59分


マトモな(?)料理(*v.v)。

本日のお夕飯はスープカレー(*´∀`人).:+☆
サラサラカレー好きの私には有り難い食べ物ですよ(笑)
ただ、辛いのは苦手なので(笑)カボチャを入れてみました(。-人-。)
夏だから…茄子とかも入れたかったなー(`L_`+)☆

野菜たっぷりカレー大好きです【*´Å`*】

『夏だ!野外だ!』 

2006年08月06日(日) 9時57分

スタジアムだ!ヾ(`∀´)ノ゛(笑)

ということで行ってきました味の素スタジアム(*´∀`人).:+☆
めためた暑かったですが…
(立ってるだけで汗が流れてくるんだもん!)
もーこれ以上無いくらい楽しかった!!!。゜.(ノД`*).゜。
ロックの神様はホントに格好良かったデス(*/□\*)
またセッションしてくれないかなー…(淡い期待)(笑)
正直1曲だけ(正確には2曲やったけど;)ってのは少なすぎるよ(っω;`。)
今日はラストだからも少し色々やるのかなぁ………
行きたかったー【*´Å`*】
(今日は別件で用事があるので行けません)(←自業自得。笑)

ハァー。
ぜひぜひDVD出して欲しいですな(ノ´▽`)ノ⌒(祈)

『おひさしぶりー』 

2006年08月04日(金) 17時57分
…ということで(笑)

ミクシと別ブログではご報告済だったんですがココではまだだったよ(;^_^A
無事に1日より新天地で働いております(´_ゝ`)
作業についての質問をしても、どっかみたいに
『普通で良いよ』
とかアタマ弱いこと言わないので助かります(それが普通です笑)
あーホント、、、
そう簡単にトラウマは治らないみたいです………orz

あ。
ちなみに信託銀行の証券買取部門です(笑)
毎回振り幅はげしいな自分………(´艸`)(苦笑)
まぁ私の仕事は事務なんで。
証券とかの知識はそんなに必要ないみたい…よ?(笑)
しかし今週いっぱいは本来の業務外のことに駆り出されてました(笑)
ひたすらデータ入力に追われてましたよ…【*´Å`*】
来週も入力業務続きそう…orz
レンタル移籍の理由は『入力が早いから』だってさ(´□`。)
そりゃブログで鍛えられましたから…(´_ゝ`)(笑)
まぁいいよ。
土曜は初のナマヒムロック(と久しぶりのGLAY兄さん笑)見てはっちゃけて来るからー!(*`θ´*)ゞ
これまた久しぶりの東スタ(あ。味スタか…)だし(*´∀`人).:+☆ 
大学の時は警備のバイトでよく行きました。
当時の家から30分圏内だったので(笑)


と、いうことで。
今日はMステ見たら即寝です(σω-)。o(笑)

『かつおぶし…』 

2006年07月19日(水) 22時53分

欲しそうな顔をされました(笑)
かわいいなぁ源(*´∀`人).:+☆


次に行くときにはもうちょっと慣れてね(´艸`)
…かつおぶし持ってくから(笑)

『トオルさん』 

2006年06月29日(木) 11時56分

…ではなく『グランデ』さんです(笑)
ごっちゃんが大好きなランバがなくなって、今はコレ(ジャバチップなんちゃら?)らしいね。
コーヒーが飲めるようになったので早速チャレンジさ。

チョコチップさいこー(*´∀`人).:+☆(笑)
甘いけどちゃんとホロ苦で…とても宜しいんじゃないでしょうか(*v.v)。


しかし今日は就活の学生に間違われまくりです(凹)
うん。。。
そりゃグレーのスーツ着てるからね。
こないだ前髪切っちゃったしね。
黒髪な上に、軽くパッツン入ってるからね………orz
いつも心は22歳だから(ぇ)別に構わないっちゃ構わないんですが、、、
一度でいいから初対面の人に年相応に見られたいです…。゜.(ノД`).゜。

『運命の再会☆』 

2006年06月19日(月) 15時07分


ステキな運命に多謝〜(*´∀`人).:+☆(笑)

『んぎゃ☆(何)』 

2006年06月07日(水) 20時08分


…店頭にこんな子置いとくなんて卑怯だと思います(*´∀`*)

(結局食べなかったけどw)(笑)

『昨日は』 

2006年06月03日(土) 18時43分

某さまとジョナってきましたー(*´∀`人).:+☆

計4時間くらい…居座ったカナ(*´ω`*)(爆)


………お互い頑張りましょう…orz(色々と…笑)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっちょ
» 『ひさーしぶりに』 (2006年09月08日)
アイコン画像茶柱
» 『ひさーしぶりに』 (2006年09月08日)
アイコン画像まっちょ
» 『買ったよ』 (2006年04月23日)
アイコン画像茶柱
» 『買ったよ』 (2006年04月20日)
アイコン画像まっちょ
» 『富士宮ロマネスク(笑)』 (2006年04月09日)
アイコン画像しゅんぼ
» 『富士宮ロマネスク(笑)』 (2006年04月06日)
アイコン画像まちょ。
» んぎゃ (2006年02月12日)
アイコン画像
» んぎゃ (2006年02月07日)
アイコン画像まちょ
» 『1つぶで…』 (2006年02月07日)
アイコン画像maimai
» 『ひさしぶりに』 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmattyoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる