ほんとにあった 

August 14 [Mon], 2006, 15:00
怖い話やってましたねー!
私は大の怖いもの苦手なので、あんなの見たら夜寝れなくなるんですよね;
リングを見た日にゃお母さんと寝ましたから(笑
ていうか、やってた怖い話が夢の中に出てきて目が覚めちゃうんですよね。
しかも2時3時に。一番怖い時間帯だー;;

そんなわけで、今日は私が体験した怖い話、というか不思議な話を書こうかと。
いやま、全然怖くないので期待しないで読んでもらえれば(笑

お寺へ 

August 13 [Sun], 2006, 18:54
私の家では、毎年お盆にお寺へ行く風習があるので、
今年もお寺へ行ってきました!
お寺へ行く時はいとことか普段会わないみんなと会えるので結構楽しいんですvv

んで、そのいとこの一番下の子(中3)がめっちゃ可愛くて、すっごいいい子なんですが、
驚いたことに今年のホリプロを神戸で受けたらしくて!
でもって3次まで残ったらしいんですよ、最後の3人に絞るときに落とされたみたいで。
なんか凄いなぁと思いましたよー!てかホリプロも予選合格させたらいいのに(笑
うんでも、可愛いんで3次まで残れるのは本当に納得です^^

しかもしっかりしてるから色々気が利くんですよ。
・・・だから私、お寺の人に「1番下の子?」とかって言われるんだろうな(笑
去年も「中1?」とかって言われたし(高1です 笑)
もっとしっかりしないとなぁ^^;

あっつぅ・・;; 

August 10 [Thu], 2006, 23:30
今日もめちゃくちゃ暑かったですねー;;
そんな暑い中私は本屋に行って来たのですが、
ハトが私の前を凄い勢いで横切って、凄い勢いで本屋の窓に追突しました
いやぁ、ハトも暑くて頭が朦朧としてたんですかネ(笑
なんというか、ぶつかった音を聞いてビクゥってなった自分が恥ずかしかったです。

それで、昨日言ってた本ですが、
本屋を3件もまわったのにもかかわらず見つかりませんでしたー;;
・・結構遠かったのにっ(泣
うーん。。岩波の本が少ないというか、新書自体があんまり見つかりませんでした;;
あんまりでっかい本屋ないからなー近くに><;
次の休みにもうちょっと大きい本屋に行ってもなかったら
ネットで買うことにします^^;


やっと・・! 

August 10 [Thu], 2006, 23:15
1kg減りましたー!!うはぁちょっとだけやけど嬉しいvv
いやいや、明日になったら戻ってるかもやけど(笑
毎日黒酢を飲み続けたかいがありましたー^^
あとサーキットも良かったのかも!
あのあるある大辞典でやってたやつをやってるんですけど、
結構効いてるっぽいですよー、だってめっちゃしんどいもん(笑
運動をしない身としてはあれはつらいです^^;

でも昔は三日でやめてしまったんですが、今は毎日の習慣みたいになってます。
ちょっとは成長したかなぁ♪

 

August 09 [Wed], 2006, 16:20
今日はバイトも休みなので図書館に行ってきましたー。
宿題に読書感想文があるので読まなきゃいけないんですよねぇ;;
私は本を読むのが嫌いなので結構ツライっ(泣
伊坂さんのならスラスラ読めるんやけどなぁ。。

しかもうちの学校では出版社が設定されてるんですよー><;
『岩波ジュニア新書』の中から選ばにゃならんのですが、
・・・あっれ、小説じゃなくね?(汗

まぁとりあえず図書館で岩波書店の本を探したのですが、
あるにはあるんですけど、あんまり読む気がしないんですよねぇ;;
でもその後に何気なく読んだ日経エンタテインメントで本の特集っぽいのやってて、
そこで岩波ジュニア新書の中で興味をそそる本を見つけました♪
その名も『ジュニアダイエット』!
ダイエットの本なら今自分もダイエットしてるし、わかりやすいし感情入りやすいし!
感想文も描きやすいと思うんですよね。
読書感想文つっても何も小説じゃなくてもいいですよねー(笑
てなわけで、明日は本屋でジュニアダイエットを買ってこようと思います^^

んーでも本当は今年は伊坂さんの『陽気なギャングが地球を回す』
の続編で感想文書きたかったんやけどなぁ。。残念><;

夏と言えば・・ 

August 08 [Tue], 2006, 14:00

この夏初めてのスイカでっす!
おじいちゃんが1玉買ったやつの半分をもらってきたらしいです♪
半分サイズのスイカを家で見るのは初めてなのでちょっと感動です^^
早く食べたいなぁーvv

黒酢 

August 07 [Mon], 2006, 15:28

なんか、食後に酢を飲むのがいいとか聞いたんで
この頃毎食後に黒酢飲んでます^^
んー、本当はりんご酢が良かったんだけど;;
でもこの黒酢、りんご果汁が入ってるからか、
めちゃくちゃりんごジュースの味がします(笑
ちょっと喉がぴりぴりするぐらいで全然酢の感じがなくて
めっちゃ甘いんですけどこれで大丈夫かなぁ。

ちなみにこれ、めっちゃ『ダイエットタイプ』って書いてるんですよ(笑

9月号! 

August 06 [Sun], 2006, 16:41

オーディションの帰り道、買ってきましたー!
De-Viewって近くの本屋に売ってないんですよねぇ;;
昔は近くの本屋にもあったのにどんどんなくなっちゃって(泣

んーでも今回はあんまり受けたいと思うのがないなぁ。。
ワタナベのやつとスターダストのやつぐらいかなぁ。
でもグラビアアイドルになりたいわけじゃないし・・;;
CMとか歌とか声優とか特典は豪華やけども。
スターダストの方は私運動苦手やしなぁ(汗
昔空手やってたけど茶帯で辞めちゃったし、
全国大会も出たけど、おまけみたいなもんやったしなぁ(出るはずやった子が出れなくなったから出ぇへんか??みたいな 笑)(しかも一回戦負け 恥)
てか型とか覚えてへんしな;;こんなことならちゃんと覚えておけばよかった!!><;

ホリプロタレントスカウトキャラバン 

August 06 [Sun], 2006, 14:25
今日の大阪会場のん行ってきました!
地元の駅で小学生のころの友達と出くわしたり、
満員電車に2回乗ったり、
環状線間違えて反対方向のん乗ったり
色々ありましたが無事受けて来れました(笑
本当に友達に出くわしたのはホンマに嫌で、
「どこ行くん?」とか聞かれて「ちょっと大阪の方に・・」
とかって答えちゃったよ;;一人で大阪とかどんなけ寂しい子やねん(笑
あと、環状線乗り間違えたのはホンマにあほやと思いましたよ。
あっれ、去年も乗り間違えへんかったっけ(痛すぎ

んで、肝心な結果ですが・・・・落ちましたー。
予選の1次も通れませんでした、去年と同じ;;

↓以下TSC感想

国民的美少女 

August 05 [Sat], 2006, 13:44
yahooの特集で国民的美少女コンテストの受賞者のコメントが発表されてますね。
林丹丹さんは写真じゃ微妙だなぁって思ってたけど
動画を見たら本当に美少女ですね!
やっぱり写真だけじゃ分からないものなんですねぇ。
しかも高2でグランプリをとってるので、
あぁ私でもまだ可能性があるのかなぁって気持ちになってきます(笑
あ、でも他の受賞者は皆12、3歳ですよね、若いなぁ。。
てか、W受賞した武井咲さんって大人っぽい顔してますよね!
この前まで小学生だったとは思えないっ(驚
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
HN:Oco
年齢:16歳 高2
好:伊坂幸太郎 久石譲 小池徹平 水嶋ヒロ Do As Infinity(敬称略)

只今ダイエット中。。
いいダイエット方法があったら教えて下さい><
最新コメント
アイコン画像あかり
» ほんとにあった (2008年01月05日)
アイコン画像あかり
» ほんとにあった (2008年01月05日)
アイコン画像Oco
» お寺へ (2006年08月16日)
アイコン画像Oco
» やっと・・! (2006年08月16日)
アイコン画像つねつね将軍
» お寺へ (2006年08月14日)
アイコン画像つねつね将軍
» やっと・・! (2006年08月13日)
アイコン画像つねつね将軍
» やっと・・! (2006年08月13日)
アイコン画像Oco
»  (2006年08月11日)
アイコン画像つねつね将軍
»  (2006年08月10日)
アイコン画像Oco
» ホリプロタレントスカウトキャラバン (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmasxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる