あいんです。 

November 22 [Wed], 2006, 18:06
HPもちょいと変えて完全自己満サイトになりましたよん(′∀`★)
っかここ見てる人っておらんと思うんやけど;

何か夏ぐらいからいろいろあったなぁ〜…しみじみ(´エ`*)
バイトである人に出会って、学校が忙しくなって、忙しくて音楽メディアとかの情報にうとくなって…。あ、バイトも辞めたよ☆
ん〜今は幸せやけど辛いし、何が楽しいんか分からんし、凄いやる気のない人間になってしまったかな('∀`;

とりあえず今は三重と大阪をさまよってる感じ。
…親不幸者やわ。

CORiNの集い1。 

August 17 [Thu], 2006, 20:55
さてさて!今月のCORiNちゃんの集いはBBQですよ!♪
今日はMOちゃんが家にお迎えに来てくれるということで少しのんびり。
・・・・・・30分くらい前から猛スピードで用意しましたよ;集合が10時なのにMOは10時少し前に来たからね(笑)ドタバタしてたせいで、持って行く予定やったやつとか忘れたし;
んで、集合場所行ったら4人いるはずが2人しかいない!何故だっ??!
1人は寝坊でもう1人は・・・忘れた。あたしとMOも遅れたけど何かもの凄く「オイ!」って感じやんね(笑)
まだ2人は来ないようなので、あたしの忘れ物を取りにあたしの家まで行ってもらいました♪さんきゅう!でも何故かスーパーの“ありがとうございます”の看板を撮らせようとするSさん。・・・・・謎ッ!!!でも、何か急いで撮ってしまったわ(笑)

で、あたしの家に行き、再度スーパーへ!
2人と合流して、いざ買い物へ!!!肉大量に買ったよん♪♪

野菜はSさんが持ってきてくれたので助かった!それにしてもしし唐とピーマンの量が凄かった(笑)
無事買い物も終わっていざ出発!!!

・・・・・・・・なんか雨降り出してきたぞーーーー!!!!!!!
でも、一応目的地(?)まで行ってみることに。その目的地付近で外国人さんが乗った車を発見!その運転手を何故か『ジョセフ』と銘々。そしてジョセフに着いて道を進んで行く。良い感じにジョセフは道案内をしてくれたよ♪そんなこんなで、雨もいつの間にか止んで、良い場所を見つけたのでそこにすることに!☆


こんな感じの所っ!めっちゃ自然の中っ♪♪も●のけ姫にありそうな風景でしょ?(笑)
それで良い感じに平らな岩?石?を見つけたのでその上ですることに!



もう少し接近!これが結構狭いのね。こう・・・座り心地が悪いっ!ベストポジションにいると座り心地も良いんだけど、あたしはサブポジションな位置にいたからめっちゃ座り心地が悪かった;



続く。

CORiNの集い。2 

August 17 [Thu], 2006, 20:50
さっそく火をおこすぞ!
頑張れSサソ!!!



波乗りSサソ!!!


ドーーーーーーーン!!!!
あっちゅうまにBBQっぽくなったどーーーーー!!!!!何か美味しいよ!!!外で食べるからかな??めっちゃ美味しく感じたよ♪っか、かぼちゃと玉ねぎが美味しかった!!!肉じゃないんかっ!って思うかもしれへんけど、肉も美味しかったよ♪♪でも、あたしはカボチャを食べてた記憶が強い。(笑)てか、ししとうとピーマン人気がなさ過ぎる(笑)そして、あたしの方を誰も向いてくれない(爆)



んで、SとMOは車に行ったので残りの4人で川で遊んでました♪↓車へ向かうSさんとMO。




続きは後日。誰も見てないと思うのでゆっくりします♪

コリンのつどい3 

August 17 [Thu], 2006, 20:49

SさんMOさんが車に行ったので川に足を浸けてあそぶあたし達♪
お腹も一杯!なはずだけど、スッパムーチョを食べながらお話よよん♪
そして、少し探検しよう!と言うことになり川を進んでいったら・・・

!!!

謎の生物の手形?足形を発見っ!!!
こっこれは・・・新種の生物なのかっ???!
・・・・・・・
と、云うわけでもとの場所に戻りまたスッパムーチョを食べようとしたら、スッパムーチョがないっ!
さっきまで岩?石の上にあったはずなのに!
探してたら・・・・・ありました、あしましたよ!!!


川に落ちてましたよ、おかーさぁぁぁん!!!!!!
見事に逆さまになって落ちてました;川を汚してしまってすみません;油流してごめんなさい。
でも、魚ちゃんたちは少し喜んでいたかもしれない。でも、ごめんなさい。

そんなこともありつつ、残った玉ねぎとカボチャで顔作ってみました♪
何だか可愛らしい顔してるわー。

toむらMOmuら 

July 10 [Mon], 2006, 1:00

はらへりまんぼ 

July 02 [Sun], 2006, 18:52
お腹がすいている時のパンは格別っ!

しろくろ 

June 22 [Thu], 2006, 1:58

ひさしぶりすぎの更新! 

June 20 [Tue], 2006, 1:53

GWももう終わり。 

May 07 [Sun], 2006, 8:53
携帯変えたから、メルさん届いてなかったら言って下さい☆

もう、今日でGWも終わりですね。皆さんどうお過ごしでしたか?
・・・ということで、でわでわ。

のりこマニア♪ 

April 15 [Sat], 2006, 4:19
HIZUMIさんはなんでこんなに目がキラキラなんでしょうか?
itvあたし何回見てんだよ!ってつっこみたくなる(笑
それよりも、ジャケ・・・あれ顔やったんや!!!云われへんかったら気づかんままやったわ;危ない危ない;
てか零さんの禁断の変顔が見れると思ってたのに、ばっちしモザイクかけてるよ!!!残念(笑
てか、MAZE聞いたあとHIZUMIさんが、Karyuさんの袖プラプラしてたのに構ってもらえず(笑)
Karyuさん構ってあげて!と云いたくなった(笑)
てか、つかっさに絡むKaryuさん・・・絶対つかっさうざがってるよ!(笑)
やめてくれ、Karyuさん!!!と云いたくなった(笑)
でも、つかっさ「気持ち良い」とか「(絡めて)嬉しい」とか。。。可愛いよ!
だからKaryuさん許すよ!(何様)指めっちゃ綺麗やし、つやつややし。だからKaryuマニアさんは怒らないで♪笑
てか「そうだ!京都へ行こう」のHIZUMIさんが可愛いよ!どうしようだよ。

そんなこんなでそろそろ寝よう!そうだ!布団で寝よう!♪おやす。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●○ぷろふ○●
●○名はあいん○●
●○趣味は音楽聴く・ライブ○●
●○ネトサフィン・オ洒落○●
Yapme!一覧
読者になる