あーんぱーんち! 

2013年10月18日(金) 22時10分

ちょうど静岡あたりを走ってるのかな。


またもやお久しぶりです! 
最近何してるのと多くの人から聞かれるのですが

一言

ひきこもっています。


学校が週3で木金休みだから毎週4連休を楽しんでる日々です。
(今週は火水が学校休みだから6連休か^^)



最近、小説読むのが好きです。
本を読むのって小さいころから大嫌いで読書感想文とか苦痛でしかなく
大学入るまで本を読む機会なんて宿題や課題以外なかったけど
最近はめっきりはまっています。

伊坂幸太郎の本ばかりを読んでます。


早起きして黒目川沿いのベンチでのんびりと本を読むのが
至福の一時^^





そろそろ就活モードに入らなきゃいけないなとは思いつつも
なかなか学校のセミナーに行く気が起らない
(ただ単純に一緒に受けてくれる人がいないだけ^^)



就職活動をする必要が本当にあるのかと疑問をに思う今日この頃・・・
(まぁだから、変な人を招いてFB上でイベントを作成してしまったのだけどね^^
お時間ある方はぜひ遊びにきてください^^)





何のために生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ。
↑↑
たまたま、TVをつけてたら耳にふれたこの音楽。
まさにこの通りやなと。 
保育園の頃から歌ってたけど、冷静に考えるとかなり難しい内容だよなとTVを見ながらふと思った。



あんぱんまーん



しかし、このやなせさんが作った歌詞を自分なりに納得いく答えが見えてきたら



アンパンマンみたいに強くなれるだろうなとおもった。




結論何が言いたいのかというと


考えるな感じろ・・・です!















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trick
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shinya
» さむいです。 (2013年08月17日)
アイコン画像りなこ
» さむいです。 (2013年08月16日)
アイコン画像きゃおりん
» さむいです。 (2013年08月16日)
アイコン画像shinya
» 出頭要請 (2013年05月21日)
アイコン画像ayane
» 出頭要請 (2013年05月10日)
アイコン画像ただ
» 出頭要請 (2013年05月10日)
アイコン画像りなこ
» 出頭要請 (2013年05月10日)
アイコン画像shinya
» どようび (2013年04月29日)
アイコン画像たつろー
» どようび (2013年04月28日)
アイコン画像shinya
» お金の力は偉大だ! (2013年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる