掃除・・・ 

2006年03月06日(月) 3時39分
昨日は あれから いらない服を捨て着る服は
取りあえず タンスに閉まった

けど・・・あまりにパタパタ頑張ってたせいで
タンスの角に足の小指をぶつけてしまい

「きっと ご先祖様が掃除をするなってことだな。うんうん。」と
思い掃除を中断してしまいました・・・


今 ほぼリビングに居てドアを閉めてるので
隣の部屋に行く事はありません。うんうん。

寝る時は寝室だし。問題なし
・・・でも・・・女として それで良いのか


よしっ気合いの入ってる日にでも掃除をしよう
そうだっそれが1番だっ


・・・果たして いつ気合いが入るやら・・・

あぁぁぁぁぁ〜〜〜 

2006年03月05日(日) 3時30分
あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!ヽ(*゚ω。)ノ??

掃除しようと思ってとりあえず
部屋の物を全部ひっくり返してみた・・・。


「勇者りぼんの やる気が5減った・・・」
「勇者りぼんは しばらく遠い空を見つめた・・・」



全然やる気無くなった・・・。

あぁ〜・・・。現実逃避・・・。

誰か・・・あたしを連れ出して・・・



取りあえず タンスに服を押し込もう
そうだっそうしよう・・・。

・・・5分後・・・

「ぷぅはぁ〜〜〜!」タバコを吸う音・・・


「勇者りぼんは タンスにクリィカルヒットをくらった・・・」
「勇者りぼんは しばらく動けなくなった・・・」



服をタンスに入れようと頑張ってたら
タンスの角に頭を ぶつけてタンコブが出来てしまった・・・
痛い・・・痛すぎる・・・。


よしっ!充電完了!!頑張ろう。ぅん

シミ、シワ、ニキビ 

2006年03月04日(土) 14時22分
今 自宅でシミの治療中です。もう半年くらいになるかな

オークションでハイドロキノン>」という粉を買いクリームに混ぜて塗るものです

化粧水タイプクリームタイプに分かれるらしいのですが
化粧水タイプだと効果が薄いだか使用出来る期間が短いかで(←よく覚えてないや
クリームタイプと使用してみることになりました

16歳の頃からの付き合いのシミ君・・・

さすがに16歳から化粧をしてると・・・ねぇ・・・(*´・ω)(ω・`*)ネー
お肌が・・・・(*´・ω)(ω・`*)ネー

今までシミの治療した事無くてコンシーラーで誤魔化して来ました。

けど・・・コンシーラー塗ってシミの部分だけ化粧を濃くしてるし
飲み屋で働いてたので笑顔でいなきゃいけないので 表情筋(?)に化粧が固まり
シワの原因に・・・20歳前後から小ジワに悩んでましたil||li(つω-`。)il||li・・・シュン
シワがあるだけで だいぶ老けて見えちゃうし・・・ガ━Σ(っФДФ;)っ━ン

取った行動が・・・プチ整形の「ヒアルロン酸」注入。

最近やったのが1年半前だけど未だに持続中v(。・ω・。)ィェィ
ヒアルロン酸を最初に入れたときは入れすぎたかな?って位なのですが
注射した部分(なんて表現したらいいんだろう?ゴムを注入された感じ)を
軽く揉み解すと体の中に解けていくので不自然さは残りませんでした♪。☆*ヾ(*゚∀゚*)ノ*☆。♪

ヒアルロン酸注射をしたお陰でシワはなくなりました。

後 気になるのは「シミ」「ニキビ跡」「毛穴」ですかね・・・考えればいっぱい出てくる・・・
今 ネットで色々と調べながら 良い皮膚科を選んでいる所です。

前 住んでた場所は「ケミカルピーリング¥2000」って皮膚科が多かったので
すっごく行きやすかったのですが 今は引越しをしてその場所に行くには飛行機で2時間かかってしますので行けません(汗)
今 住んでる場所の近辺で探そうとすると「ケミカルピーリング¥15000位」が普通・・・
安い所無いかなぁ〜

掃除大嫌い! 

2006年03月03日(金) 15時01分
料理は好きだけど・・・

掃除がめちゃくちゃキライ・・・

みんなは 掃除どれ位しますか?

私は1週間に1回すれば良い位・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
最悪だ〜。

けど なぜか付き合う人は掃除が好きな人ばっかり。
で・・・私に対しての不満を聞くと

「掃除、洗濯、早起きが出来ない所」って必ず言う・・・。
洗濯は まぁ 出来るけど・・・掃除は・・・

けどキライなものはキライなんだいっ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

それで一緒に住むと大体 ダーリンが掃除してます・・・。
ぅ〜〜〜〜・・・。

掃除好きになりたいんだけどなぁ〜。
どうやったら掃除出来るようになるのか
教えてくださいめっちゃくちゃ切実な悩みです。

・・・お願い・・・

超・らくちんダイエット!!! 

2006年03月02日(木) 5時24分
昨日、「伊藤家の食卓」見ました?
たった5分で楽にウェストが痩せちゃう方法

用意するものは簡単
○ヘアゴム・・・・・以上


ヘアゴムを両足の親指に結んで 5分眠るだけ。
それだけ〜〜〜?
すごい人はウェスト12a減っていた・・・・びっくり・・・

(↑文字押すとリンク先に飛びます)

次に紹介するのが

用意するもの
○タオル・・・・以上


タオルで8の字運動をするらしい・・・良いかも
(↑文字押すとリンク先に飛びます)
↑これも10a以上痩せてる人が居た

つらい思いをせずにダイエット・・・。
しかも こんなに簡単ってすごい



嗚呼〜。「マリオカート」白熱しちゃって
こんな時間・・・

昼型に戻そうと頑張っていたのですが・・・。挫折です・・・

ここ1週間位は頑張ってお昼前には起きるようにしてたのに
友達と会うと こんな時間まで起きちゃうんだな。反省しなきゃ。

でも・・・明日は のんびりと出来るし。いっかな?

昼型に簡単に戻す方法あれば良いのにな〜・・・

「伊藤家の食卓」で『体内時計を戻す方法』放送されないかな〜????



にひっ。 

2006年03月01日(水) 16時14分
かわいいブログのアイコン発見〜

「ちょんまげ素材」っていうサイトです

HPで使ってOKとの事なので使わせていただきます

かわいい〜

他にもカワイイのあったら紹介しますね

雨女・・・ 

2006年03月01日(水) 13時20分
雨ですね〜

あたし 雨女なんです。

昔から 大切な日、楽しみにしてる日は 必ず・・・

今日は お友達がお泊りで遊びに来る日
大好きなお友達だから 楽しみにしてたら・・・

何でだろう?

オーラの泉」で前に 自然霊が守護霊さんだと雨を降らせたり風を吹かせたりという事が起こるとか・・・。(←こんなん書いてると怪しいページだね・・・

そうゆうの信じないけど 万年 誕生日・・・旅行に行くと・・・デートは・・・だともしや・・・って思います。(書いてて自分の事ながら可哀想・・・)

この前、ディズニーランドに遊びに行ったら
天気予報も前の日までは晴れの予報だったのに
ディズニーランドに近付くと・・・どんどん雨雲が・・・

ディズニーランドに付いて ちょっとしたら アナウンスが流れました。

「ただいま千葉県の一部にて集中豪雨で雷雨注意報が出ています。
お客様は 危ないですので外に出ず 屋内のアミューズメントにてお楽しみください。」

なんじゃそりゃ????

何ですか?一部って・・・集中豪雨って・・・

それから・・・園内のアミューズメント終わりの時間まで
屋内で待機してました。ふぅ〜・・・

その前もディズニーランドに行こうとしたら雨だったぁ〜

あたしって素敵

前までは みんな「まりんのせいじゃないよ。たまたまだよ。」って言ってくれてたけど
今では「明日 あんまり楽しみにしないでね。振るから。」って
普通に言われる・・・  ひどくない

明日 

2006年02月28日(火) 1時58分
明日は お友達がお家に遊びに来る。

近くに住んでるんだけど
奴にもダーリンと同棲中だから なかなかお泊りしには来れない

だから めちゃんこ楽しみなんだるんるん

とりあえず お友達来たら「マリオカート」して、「ダルダル」して ネットで面白いページ探して・・・
いつもと変わらない生活だぁ〜〜〜

そ、そんな事無いもん。
2人ですると楽しさ2倍だもん

嗚呼〜〜〜。楽しみ

にゃは♪ 

2006年02月27日(月) 17時29分
今、お犬様のお洋服を作ろうと思ってるのですが・・・

どいてくれません・・・・

見て


・・・ちなみに・・・あたし・・・着ぐるみ・・・「チップ&デール」です。
あたしも ダルダルだね。

でも・・・お犬様がヒザの上に乗ってると・・・
ミシンが掛けられない〜〜〜

早く作って 日記にUPしたいのに。

頑張って作るね

スクープ! 

2006年02月27日(月) 14時06分
お犬様の写真ビックリな写真を撮ってしまった・・・


怖くないですか???目光ってるし・・・


携帯の待ち受けにしてるんだけど・・・

携帯開けた瞬間・・・かなりビビリます・・・・


普段は可愛いんですよ・・・・
ほら

コタツ犬

かわいいでしょ
ただの親バカなのかな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmarinxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる