これ 

December 19 [Wed], 2007, 0:41


うまいよ!!

(゜レ゜) 

December 07 [Fri], 2007, 1:55

うーんって打ったら(゜レ゜)←この顔文字が出て来た


きめぇ\(^O^)/



ちなみに本題はこの濡れマスクが微妙だったことでした

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 23:00


新しいiPod nano!


色ついてるのほしかったけど8GBもいらんからやめた(´・ω・`)

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 7:40



毎回見るたびせつなくなる‥


朝から泣かされた‥

かわゆす!! 

November 14 [Wed], 2007, 23:43


クルルたん!!!


まじマックの店員さんやさしい(;ω;)

おかんに買ってきて貰ったんだけど黄色いのが欲しいみたいなんだけどって言ったらしくて‥
そしたら触って中身がクルルなの確認してくれたらしい!!!


なんかあんまりクルルなかったみたいでめちゃくちゃ探してくれたみたい‥


クルルが一人だけヘッドフォン付けててよかった!!

(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 1:03


うへへへ


この二人が同じ画面に映ってるだけでニヤニヤとまんねwww



おジャ魔女どれみナイショの11話はトキメキとまらない!!!!



矢田くんかっこよすぎだし!!!!

はづきちゃんもかわいいし!!!!!!

(無題) 

November 12 [Mon], 2007, 0:14


くろねこのくにはるネタを書いてみた


上げていいものか悩む


とりあえず出会い編

(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 22:01

お金ない!!!
たいへん!!!!!!



橘さんに逢いに行きたかったけど無理かなぁぁぁぁぁぁぁぁ(;ω;)


明日金券買わなきゃだしな‥

(無題) 

November 06 [Tue], 2007, 1:12


ひぃ


むくろたんロン毛

(無題) 

November 02 [Fri], 2007, 15:55


VAIOのノートパソコンのピンクを買った!!


iPodと携帯も壊れたから欲しかったけどもうしばらく我慢‥(´・ω・`)


誕生日だったんで全額自腹じゃないから買えたんですけどね!



早く届かないかなぁぁ(*´∀`*)
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まおこ
読者になる
クララの嫁志望ο AV女優好きο まおこの半分ゎネタでできてますο
Yapme!一覧
読者になる