ふぅ〜 

November 07 [Mon], 2005, 20:33
明日ゎ、数学の単元テストだってゅーのに勉強してなぃ・・・。
ぁ〜ヤバィ
まぁ、どうにかなるっしょ!
昨日ゎ、買い物しに行きました
沢山買いました♫
お金なくなりました・・・
んーと、パールのブレスとフリフリスカートと香水とマンガ買っちゃいました
ホントほしい物はつきませんねぇぇぇ

文化祭〜さらばぁ〜 

October 25 [Tue], 2005, 18:28
文化祭も終わり。文化祭代休も終わろうとしています・・。
2日間の代休がもう終わりです。
いやだぁぁぁ
おわらなぃで〜〜〜!!
みたぃなかんぢッス(;´Д`)
文化祭はマヂメに楽しくなかった(獏
代休が楽しかったぁぁぁ
買い物いってまいりましたョん
服を2着とネックレス2個購入〜
蝶々のネックレス〜
友達のタンプレ用のネックレスと自分用です+.d(・∀・*)゜+.゜
服はファ〜のショートボレロを購入〜(b’V`●) 

文化祭1日目終了〜 

October 22 [Sat], 2005, 21:59
文化祭1日目無事終了しました★
大変でしたよ・・・。
前日とか9:00までのこらされて準備ナドナドさせられて
塾にいけなかった・・・
はぁ〜・・・。
早く生徒会終わってほしい〜!!
短いけど今日は終わりです((汗

学校 

October 17 [Mon], 2005, 20:40
ふぅぅ〜
月曜日が一番嫌いです(何
なんかめんどくですかぁ〜?
いやぁ〜今の学校嫌いだから基本的にいつでも
めんどぃですけどねぇ〜
しかも、もうすぐ文化祭だから毎日生徒会が忙しくって・・。
まぁ、今日は途中で抜けたけど
まぢめにやってれませんって!
なんか、毎日が一緒だよぉ〜(涙´Д`涙)
はやく高校生になりたいよぉ=!
受験がんばるぞ〜( `ー´)ノ
ってか塾変える予定・・。
なんか今の塾簡単すぎて・・。

遊んだ〜+.ヾ(´∀`*)ノ 

October 16 [Sun], 2005, 20:09
今日は午前中寝て、午後から友達と遊びました
勉強しました!!
受験生だしね(人´∀`).☆.。.;*・゜
久しぶりに会ったのでメチャ嬉しかった
もう時間がたつのが早いね〜
学校にいる時間はメチャ長いのに〜
ほんと明日から学校ってゆぅーのがメチャ悲しい(涙´Д`涙)
もうすぐ文化祭だから準備が忙しいよぉ〜
私生徒会だから毎日帰るのは8時とかだよ・・・。
最悪
でももうすぐ任期終わるし〜
めちゃうれしぃ〜っす(*´Д`*)
かなり生徒会に入れさせられて1年間苦痛でした。
むりやりいれた先生のこと恨みますって!

初ブログ☆ 

October 06 [Thu], 2005, 20:23
何を書いたらイイのかなぁ〜
とりあえず通知表が昨日かえって来ました
ドキドキ
テストの順位表もかえってきましたよぉ
な  な な な な な (ウザ)んと
学年3位
ビックリですよ!!
3日前からしかテスト勉強しなかったからわるいかと思ったら・・・。
通知表もなかなかイイかんぢです

話し変わりますが今日は買い物いってきました
今は秋休みです
欲しい服が沢山あったけどお財布の中にお金がなかったので
かえませんでした・・・・・・・
はぁぁ〜・・・
バイトしたいなぁ〜
高校生になったらしたいけど〜〜〜

(。−д−。)ゞウーン まぁ、こんな感じで★
ぉやすみなさぁ〜い((早い)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» 文化祭〜さらばぁ〜 (2005年11月03日)
アイコン画像かおり
» 文化祭〜さらばぁ〜 (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmanaxxo-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる