やってらんヌェWW 

April 19 [Thu], 2007, 0:10
皆様日々イライラを貯めてらっしゃるようで…(´・ω・`)
あんな先生だとイライラしない方がおかしいが…WW

新学期始まりまして先生がかわってしまったんですけど…とてつもなく大変な事になっております(´∀`)
授業はダラダラ
準備もグダグダ
生徒はイライラWW

うちの学科の生徒はみんな谷底に落とされましたWW

ぱーっと遊んでストレス発散したいんですけど遊ぶ時間もヌェ(´∀`)

進君助けてくらさい(´∀`)

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 15:28
いちごうまいです(´・ω・`)食べてばっかりWW
きっと太って帰るなコレW(´・ω・`)

(無題) 

April 01 [Sun], 2007, 12:04
実家のショッピングモールでコリラックマに遭遇しました(´ω`*)

カワユス!!!!!(*´∀`)

ってか福岡よりも地元の方が探してるものがすぐ見つかるです。探し方が悪いのかなぁ(´・ω・`)
でもまぁこれでアニスとイオン様に悩み続けずにいいっぽいです(*´∀`)


時間が欲しいぃぃぃ 

March 29 [Thu], 2007, 15:29
今日は実家帰りでつ(´ω`*)
沢山だらけてやろうと思ったんだが今日から母ちゃんが旅行に行くとか…WW
タイミング悪W

ラスト2日は死人のようにだらけてやろう!!
あーでもやってないゲーム3つもたまってるんだよなぁ…(´・ω・`)

えがちゃん 

March 17 [Sat], 2007, 20:53
お茶です。
江頭2:50の甥っ子から頂きましたWWおいしいのかなぁ…(´・ω・`)

(´ω`*) 

March 09 [Fri], 2007, 13:54
最終作業〜
撮影班と検査班だけ登校して作業です(´ω`*)
色々とイライラさせられたが無事に完成出来てよかったですお(*´∀`)
声優さんどんな方かまだ聞いてないんで楽しみだす(´ω`*)


なまちゃうますWW

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 0:22
一ヶ月ちょい遅れで戴いた誕生日ケーキです。
うまいですWW

残念ながら理太郎は生きておりましたW(*´∀`)
でも、アニメ作っててそれが落ちそうで死にそうです(´ω`)
落ちたら死にますWW
仕上げ〆切りまであと2日…!!!!


(´・ω・`)

(´∀`*)vvv 

September 14 [Thu], 2006, 1:23
進くんからもらったはちぷぅですvvv(ちっちゃいやつ)
あぁぁぁあぁぁもうまぢかわいいよぷぅ!!!!(´Д`*)Wお部屋ん中で飛び回ってたらもっと可愛いのになぁww

てぃがぁの格好してるやつは今日捕まえてきたやつですvvあぁあもうなんだこれかわいすぎかわいすぎ!!!!!(´ω`*)

横のセルは学祭のやつ。セイバーやめてマジアカにしてしまったwwどんだけはまってんだよ(*´∀`)

(´・ω・`)ノ 

September 11 [Mon], 2006, 21:46
最近キムチにはまってる太郎です。身内様方これをうっかり見ちゃったら太郎にキムチを送って下さい!!(*´∀`)ww

ただ今バイトの休憩中でおます。さっきからキャッチャーの中に入ってある景品が気になってしょうがないっ!!(rÅ`;))
ほ……ほすぃ(´Д`*)ドキドキ

(´・ω・`) 

September 02 [Sat], 2006, 16:36
今からバイトでつ。カノタソは休みだようらやまし〜(´ω`*)
帰るころには寝てるだろーか…(´・ω・`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すすむさん
» やってらんヌェWW (2007年04月21日)
アイコン画像すすむさん
» (´ω`*) (2007年03月12日)
アイコン画像進さんだyo~(r∀`))
» (*´∀`) (2006年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる