さよなら 

April 21 [Mon], 2008, 22:39
今までありがとう,ヤプログ(ノ_・。)

引っ越しました。
http://b24.chip.jp/maimaidays

報告(∪∪●) 

April 20 [Sun], 2008, 0:42
そのうちブログ引越します。
携帯用のブログサイトに…。絵文字使いたい!!し,いまいち今のはPCから見たらどうなってんのかわかんないのだよ。

引越そぅと思ってるとこのはPCからも携帯画面と同じように見れるっぽいのでd('ー'●)

うぷぷ★


てか4月初日記。
今月はなんだかダラダラしています。
会社では隣の席に大阪人がやってきて毎日賑やか(うるさいとも言う)だよ−。あんなに喋る人を初めて見ました(*´Å`*)

会社ネタもひとつ。
こないだ業者サンを集めて会合がありました。
36人の中で紅一点…苦痛だよ。゚(*′エ∩*)゚。
でも色々食べれた♪

ホテルで立食パーティー♪和洋折衷で色々あったけど,とにかくオスシ!!スシスシスシ!!食べまくってやった(*≧艸<*)

二次会で行った和食居酒屋では,焼きたらばね!!うます★
次の日,記憶なくした前出の次長サン(大阪人)に「蟹なんて食べてへん!!返せ〜」と言われました(゚Д゚)
それとそこでは濁り酒初体験◎

それからスナックへ。
ある一人の業者サン,普段静かなんだけど静かに面白い★

ゴールデンレトリバーを何度訂正しても,リトリバーって言っちゃうし。
タスポのことははパスモ。
PASMOってよく知らないけど別のカードだよね?笑

そして…かんぴょうは大根だと言い張っていた。大根を干したものだと。
違うよ−ってゆぅ周りの意見に聞く耳持たず。
結局周りのみんな諦めて,かんぴょう=大根ってことになりました。゚(*′エ∩*)゚。

最後は上海ラーメン屋さん。うどんみたいな麺だった。背油めちゃ浮いてるのに意外にあっさりで美味しかった♪

平日だし一次会で帰れるかなぁと思ってたのに,時計は2時回ってました(;б∇б;)ィャ・・

☆Disneyコラボ☆ 

March 14 [Fri], 2008, 18:56
今日から5月まで,私の利用している仙台市営地下鉄南北線が,Disney仕様(*бω-*)

全部ではなくランダムらしぃ。
本数はわからないケド,そぅそぅ乗れね−べ。
なんて思ってました。

朝も違うし,帰りも先に来た富沢行きはいつもどおり。

…泉行きの地下鉄到着。

…(*;゜Δ゜)!

うぉ−ッ!!来ました,ミキミニ!!
Welcome!!Disneyヽ(≧▽≦)/

降りた後,みんな写真撮影してました☆
良かった〜終点で。でなきゃ撮れへん(・v・`●)

まぁ毎日乗ってんだから5月まで当たんない方がおかしいケド。

初日に当たってウレシスでした( ´艸`)

あっ,内装は普通です(笑)

飲ま飲ま〜(^O^)/ 

March 09 [Sun], 2008, 11:30
昨日はお母サンと紫に飲みに行きました☆
(父は友達と飲み行ってた。置いていったわけじゃないわょ)

写メは蟹と赤次の煮付け。
ちなみにこのまるまるおっきな赤次はお通しだよ(б△б;)
お通しだけでお腹たまる〜♪

他につぶ貝焼きやらお茶漬けやら食べて−全部ウマス(≧∀≦)

時期限られるケド,人数多いときはアンコウ鍋なんかもお薦めだそぅです。
そぉいや地元なのにアンコウ食べたことないやι

とにかく満足02)^o^(


家帰ってめちゃイケ途中から見た♪
笑わず嫌い王♪フルーツポンチやぱ面白いわ(≧ω≦)b
あとナイツに笑った☆初めて見たけど〜応援しよッ。

有給なんて使い切れない↓ 

March 07 [Fri], 2008, 18:44
ただ今,高速バスに乗ってます。
三連休なので実家へ帰りま−す(*бω-*)

随分ブログも書いてなかったので…近況を。

最近ボーリングしてる!!友達がWiiでハマったとかでお供してます。
スコア40ι出してた私も,こないだ99になりました☆
ギリで100いかないところが自分らしいネ。

一昨日は久々にMOVIXへ☆『アーサーとミニモイ』以来の映画〜(^^;)
『ライラの冒険』観てきました。

最後まで知らなかった…これ3部作なんだ(б△б;)
『スパイダーマン』も『パイレーツ〜』も2作目までしか観てない私。
駄目なんです,次の公開の頃には内容忘れてど−でも良くなるから(=_=;)

これもたぶん観なそ−。
内容理解するのに一生懸命になって観ました。
単純な映画が好きだ,自分(笑)

会社では…人事異動があるから割とバタバタしてきたね。
お世話になった人も異動だしね−ι
入れ替わりで声の大きな関西人が来るらしぃ。眠気覚ましになってイイかも(*Qω^)b

あ〜YUKIチャンのライブ行きてぇぇ((○(>_<)○))

ひゃぁ〜い☆ 

February 22 [Fri], 2008, 18:44
PCからこんばんわ

久しぶりにスキンも変えれた‐!!
実家のPCはネットに繋がらないハプニング
AERで暇つぶしに書いてみてます。

友達待ちだよ。
残業とか。
ちなみにうちの会社も今日は一ヶ月で一番忙しい締め日。
…きっかり定時上がり



そういや今日は猫の日だ
猫〜
はぁー肉球ぷにぷにしたいッ(´Д`)

甘じょっぱいコラボ(・∀・) 

February 05 [Tue], 2008, 22:34
とあるデパ地下へ。

バレンタインのこの時期…ロイズが出店するんですよぉ(*´д`*)

…買っちゃった☆
生チョコと,ポテトチップチョコレート。

チョコポテチは3箱お買い上げ(゜∀゜〃)
甘い♪しょっぱい♪
甘い♪しょっぱい♪
あ−大好きだ♪

去年買いそびれて,酷く落ち込んだので↓
味わって食べよッ(≧∀≦)

方向オンチの新年会♪ 

February 02 [Sat], 2008, 1:21
友達と遅い新年会☆

ふたりのお気に入りのお店に行きました−。
はい,方向オンチ炸裂!!たどり着かないッ!!
もぅふたりでその店行くの5回目ですから…ι

親切な人たちに聞きながら,なんとか到着(つд`)
食べ物美味し☆
お酒もイッパイあるし☆

調子乗ってあれこれ頼みすぎたけども。乗り切らなくてテーブルもぅひとつ出してもらったι
胃が破裂しそ−(・・;)

そして!!帰りも道を左右間違えた私達。
はッ!!と気づいたらスナック街に足を踏み入れてるし…どんだけミステイクなの( ̄◇ ̄;)

方向オンチ直したいね!!切実!!仙台生活,お互い4年になるのに↓迷子なんて(°∇°;)

帰りには−“イケメンズ”がCDショップの前でライブしてんの見てきた♪
仙台出身のアコースティックユニットでございます。
覚えといてね!!試験に出ます(・∀・)

そんなわけで,今日も楽しいお酒が飲めて幸せでした('-'*)

挫折中 

January 20 [Sun], 2008, 22:44
何を?
片付けを。

朝,先週家具屋で頼んだ棚が届いたんです。

先週はお母サンが来て二人で大掃除をしたの☆
やってるうちに模様替えになり〜
ベッド(折りたたみ)を閉まって,これからロフトで寝ることに。

ウチってこんなに広かったんだな〜(・∀・)

それから一週間。
も−ゴミ屋敷。
古い棚に入ってたもの出して,まだ片付けきれないでいます。

デモx02思いきって色々捨てたもんね−( ̄ー+ ̄)フッ

…いつまでかかるの,この掃除ι
イメージ通りにいかないもんです。

shopping 

January 05 [Sat], 2008, 23:07
画像PCでちゃんと見れてるか不安でなりません(つд`)

ミニストのソフトクリーム入浴剤であります★!!
全種類(いちごミルク,バニラミルク,チョコミルク)買ってみた。美味しそうヽ(゜▽、゜)ノ

チョコミルクだから〜茶色のお風呂ってすごいケドι


そしてやっと機種変したよ!!ワンセグデビュー!!
F904にしました。

チョット古いけど気にしな−い(*'-')
シャンパーニュとゆぅゴールドな色が気に入ったッちゃ♪♪

あとはキキララの手帳やトレンチコート,おっきなバッグ買いました。

色々買ったら家の中が袋だらけ〜。片づけなくてはぁぁ↓

今年も相変わらずうちはゴミ屋敷化しましたわ(´・ω・`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mAi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる