プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxmabudatixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっぴばあすでえとぅうゆう / 2006年05月03日(水)
今日はじゃに友と一緒に買い物いってきましたあ
まぁなんか1人だけおもいっきり場違いな服装の仔いましたけど、
犬にもひかれるぐらい痛くてお馬鹿な仔もいましたけど、
なんか担当様と似たような格好の仔もいましたけど、
メチャンコに楽しかったね
しかもワンピをプレゼントとかホントありがとうございます!!!!!!!
めっちゃ大切にするんで!!!!!!

あー
エイト魂始まりましたねー。
まぁこっちももう準備完了ですよ?
明日にでも行けますよ?
楽しみやわー。
 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 22:36/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(2)
HAPPY BIRTH DAY / 2006年05月02日(火)
1日遅れたけど
小山っチ HAPPY BIRTH DAY
22歳!ぞろ目ですねぇ!
のってぃと4歳差ですよ!
うちと8歳差ですよ!おめでとう!!
KチャンNEWSで100均で1万円分のプレゼントもらってたけどねぇ・・・・・・
まぁ・・・・・まぁ・・・・・・
うちやったら1万円でほかの物がいいかなぁ・・・・・
これ昨日書こうと思ってたんやけどなんか何回ログインしようとしてもうまくできんかったんやって・・・・
ごめんよ 小山っチ
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(3)
草野博紀様へ / 2006年04月30日(日)
ねぇのってぃは今何をしていますか?
うちは何もやる気がおきなくて、てきとーにパソコンしてたところです。
もうすぐで今年最後のNEWSでの活動が終わっちゃうね・・・・・
でもまた来年になったらまた元気なNEWSが見れるんだよね?
そうだよね?

NEWSが活動停止になったのはすべて菊間のせいだ!
って言ってるけど、本当はうっくんやのってぃが悪いと思ってる。
きつい言い方をすればね
芸能人として、アイドルとして、人間としての自覚をもってほしい。
でももう今更どうもできないのはわかってる。
これからNEWSは芸能界では煙たがれる存在かもしれないけど
うちらはNEWSを信じて待ってるから。

のってぃへ

生まれてきてくれてありがとう

事務所に入ってくれてありがとう

いやなことも忘れさせてくれてありがとう

1歩前に踏み出す勇気をありがとう

笑顔にしてくれる元気をありがとう


早く笑ってるのっていが見たいです

1日でも1時間でも1分でも1秒でも早く。。。。。。。
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(3)
カッコつけったって心は腹ペコ / 2006年04月30日(日)
チェリッシュだねでしたね・・・・・・・
なんか裏工作があるとかないとか・・・・・・・
でもホントに10位だったらしいね

ほんじゃに亮チャンカッコよかったね
ってかヤスがめちゃくチャかわいかったんやけど・・・・・
もうすぐ会いに行くぞーーーーーーーー

ではではバイバイバイリンガル
 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 10:45/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(1)
やっと会えたね 君の声だね その手を握り締めたい / 2006年04月27日(木)
チケ届きますた
スタンド Jブロ 11列
スタンド Nブロ 14列
ですよ・・・・・・・・
最高ですわ・・・・・・・・・
AサンとAサンありがとうございます・・・・
心から・・・・・

ってか前日学校で部活ーーーーーーーーー
プールはいらナあかーーーーーーーーーーーーーーーん
髪いたむーーーーーーーーー

話は変わるけども
亮チャン!!
あなたはジャニーズです。
あいどるです。
ああゆうのは断ってもよろしいのではないでしょうか?
ねぇ 喜多川さん
でもキット「すっげー」って言ったのは
水着がかわいくて「すっげー」って言ったんですよね?
黄色い水着がかわいくて日本も欧米化した、と思って「すっげー」
と言ったのですよね?
 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 19:03/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(1)
迷いの中で君は君にナルノサ / 2006年04月24日(月)
昨日うちわ あんど えいと君できたー
「男前」ってのが結構お気に入り

とうとう今日チケット来ますねーねーねー
どう島ショー・・・・・・
塾行ってる場合じゃないねーねーねー

今日はドラマ2個もありますねー
亮チャンのつなぎ姿がやばいほどカッコよすぎて私最近困ってます は
でもやっぱつなぎといったらTEPPENだねー
のっていだねー
あーシゲも楽しみ
そういえば昨KちゃんNEWSシゲだったねー
なんか面白いラーメンあったけどなんだっけ?


んじゃ塾行ってあてんしょん見てブス恋みて
ラジオ聞いて おやすみ {いみふ
 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 21:47/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(3)
南に向かう風に乗っかって / 2006年04月23日(日)
また遅くなりましたー
みんなのブログに返事とかもできんくてごめんなさい・・・
実はこの前お父さんとおおおおおおおお喧嘩して(ってかあっちが勝手にキレただけやけどお母さんもうちのみかたやし)同じ空気を吸いたくないわけよ!
だからお父さんがパソコンのある部屋にいるからパソコンができないとかゆー
厳しいね・・・・・

あてんしょんぃぃねー
亮チャンが「ありえねー」って言ったときのたれ目笑いが・・・・・

ぶすこいぃぃねー
五郎ちゃんをにらんだときのシゲの顔が・・・・・・

クロサギぃぃねー
この前なんて小山っチも出てめちゃくちゃよかったー
Pもオープニングの草原でねっころがってるのが・・・・・
そして2人の学ラン姿が・・・・・・・
P微妙に彰入ってるしね

シンデレラぃぃねー
やっとうちの地域で入ったよ!!!!
たっちょんのヤクザ的な格好に萌え


 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 11:00/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(1)
この胸をめがけ!!今SHOK ME! / 2006年04月19日(水)
はぁーい
チョットお久ですねぇ

えっと最近雑誌に載ってるストレッチやってないすばでぃを目指してますが・・・・・
うちは夜足のストレッチしてるんやけど次の日の朝はなんか細くなってるんやけど気づくと元に戻ってる・・・・みたいな?
意味ないねぇ・・・・・

そういえば今日お昼の校内放送で新任の先生の紹介をしてたンですよ。
そんで
「好きな食べ物は〜・〜・〜・・・・・〜・・・・・プリン
って言ってたんですよ!プリンをめちゃくちゃ強調して
なんか一人でめちゃくちゃ反応してちとにやけてました
こんな馬鹿ですけどこれからよろしく!! は

それではバイバイバイリンガル
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(1)
君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ / 2006年04月16日(日)
は〜い
ちょとお久しぶりです
今日はジャニ智と∞魂のうちわとエイト君を作り増田
ねぇねぇ
のっていに会いたい
ウチワとエイト君できたらココに載せまあす

うちの友達がブログはじめ増田
リンクのとこのP担の仔です
是非行ってみて下さいナ
 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 20:41/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(1)
幾千の星の夜を越えて / 2006年04月13日(木)
Pソロソロデビュー
ん〜。ん〜。ん〜。
ちょっと淋しいねでもおめでとう

あっ!
そういえば私事ではありますが(←これKチャンNEWSでPが言ってた)実は15年前の今日の日私がやっとこさ生まれてきました
そんでなんかこの前服買いに行ったとき買うつもりやったスカートがもう無くなってるような衝動に駆られて・・・・・さっきママンと買いに行きました(写真のやつ)
そんで行ったら前の場所になくて・・・・・・「あ〜ナイ!ナイ!どーしよー」って言って店の人に聞いたら前の前の場所にありましたでも!でも!でも!この前は2割引だったのが定額に戻ってたあーー
でもお母さんが「誕生日プレゼントで買ってあげる」って言ってくれたーーーーーー
ありがとうママン
 
 ★みんなにお手紙★  
Posted at 20:57/ この記事のURL
★うちへのお手紙?★(1)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆お世話になったサイト☆
素材借りました♪
 講座で☆★  講座で☆★PUPPYxC
hot comment
アイコン画像まこ
はっぴばあすでえとぅうゆう (2006年05月04日)
アイコン画像あずさ
はっぴばあすでえとぅうゆう (2006年05月04日)
アイコン画像堀江です
HAPPY BIRTH DAY (2006年05月03日)
アイコン画像ゆカ
HAPPY BIRTH DAY (2006年05月02日)
アイコン画像ゆカ
HAPPY BIRTH DAY (2006年05月02日)
アイコン画像梓沙
草野博紀様へ (2006年04月30日)
アイコン画像まこ
草野博紀様へ (2006年04月30日)
アイコン画像あずさ
草野博紀様へ (2006年04月30日)
アイコン画像まこ
カッコつけったって心は腹ペコ (2006年04月30日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.