夏にむけて 

2006年06月08日(木) 0時48分
きょうゎ夏にむけて、髪をそめましたo(*V▽V)o
そんなに明るくなぃけど、けっこぉいぃかんじかもぉ〜\(^◇^@)/
やったぁ〜♪♪
きょうゎかぞくいったのにランちゃんに会えなかったぁ(/□≦、)
オニオンリングゎほんとにかわっててびっくりぃ!!!
ぁとは、今日は研究室でがんばった☆☆
でもこれからがんばんなきゃだぁ。JAVAできるかなぁ??
ちょっと心配。。
そろそろ浴衣を買おうと色々みてます☆☆
妹も貸してネ☆とかいってるし、
めっちゃかゎいぃのかっちゃおo(゚▽゚*)o
きょうゎてか、今おなかすきすぎて
あんまテンションあがんなぃや〜。
ショックだぁ(>_<。
ひさびさのにっきゎテンションひくぃまんま
おわります!!
でもきっと明日からふつぅです♪♪
ぁ〜あした球技だぁ♪♪
がんばるぞぅ☆☆☆

人生。 

2005年09月07日(水) 16時34分
昨日。
歯医者。

おわってがっこでにっきかいてたら
へんみさんとこ〜すけくん登場!!

暇なめぐさんの助っ人が2人も(>_<)
で、演習室でず〜っとだべりんぐ

なぜか眼鏡のはなしになり、
「弐万円堂にいこぉ!!」
ってことになったので、行くことに♪

そこには「ほんとに2万もするのっ??」
ってかんじの眼鏡ばっかがならんでて、
でもおもしぃから3人でめっちゃいろいろ
かけまくってあそんでて、
いぃのないしあきたから、
こんどゎ眼鏡トップにいこぉってことになって、

いったら丁度半額セールやってて、
しかもけっこぉいぃかんじのいっぱいあって、
で、結局へんみさんはかっちゃうことに☆

でも、コンタクトがどぉのこぉので、
20分かかるらしく、そのあいだ
おかねおろしつぃでに、
宝くじ

かぅ予定なかったのにこれまた
おばちゃんの口がうまぃことうまぃこと。
買わなきゃいけないという衝動にかられ、
3人とも買いました☆☆

で、またまためがねトップ
こんどゎめっちゃ時間かかってるから、
めぐさんとこ〜すけくんゎ、
コーヒー飲みながらぱずるたぁいむ

ぷ〜さんのめっちゃかわいぃぱずるだったんだけど、
なんか土台ないし、めぐさんあたまゎるいし、、、

それでめちゃくちゃ時間かかりまくって、
できたのに1個たんなくって(泣

にっき再開(?)です!! 

2005年09月06日(火) 15時48分
最近みくしぃにはまりまくってしまって、
こっちぜんぜんかぃてなかったです(>_<。

といぅわけで、がんばってかきまする☆☆

で、まずゎ昨日。
きのうゎはいしゃでした(>o<。..
歯をぬきましたっ!!

めっちゃおもろかったぁ〜☆
歯医者さんめっちゃ真剣なんだもん♪
しかもしかも!!看護婦さんがめぐさんのことめっちゃ
哀れぇ〜なかんじでみてんだもん!!!
めぐさんそんなにいたくなかったよ☆
心配いらないよ
みたいな☆☆

で、きょうゎその消毒にいってまいりました☆
きょうゎきょうでめっちゃおもろかったです
だって、いった瞬間に、
「3番にどうぞ」
っていゎれて、いったらなんかされて、、、
で、「はぃ、きょうはこれでおゎりです♪」
その間1分たらず。。。

「え!?」
ってききかえしちゃいました☆☆
めぐさんばかだぁ。。。

で、帰りに290円はらって、さぃなら

よくわかんないけど、ありがとぉございましたっていって
かえってきました☆

で、おぅちかえるのもめんどくさいし、
なんとなくふぁみまでごはんかって、
東邦銀行でお金いれてごはんたべて、
ちょっとはずかしかったから移動して、

がっこにつくまえにごはんたいらげて、
つまんないからハードいったら
へんなひとたちがいっぱいいて、

いすにすわったら、それが
へんみさんとかこ〜すけくんだったことにきづいて
で、なんとなくつまんないから今現在にっき中☆

めぐさんかえろっかなぁ。
でゎでゎ♪♪

ばいと☆ 

2005年07月13日(水) 23時32分
バイトが終了いたしました☆
めぐははたらくなぁ…
↑いみわかんない。
つかれてるのかなぁ??
おうちかえったらねまくるぞっ!!
あしたは2限からだもんっ☆
がんばんないと♪

ゆうが 

2005年07月04日(月) 13時54分
今日は優雅でお好み焼きだぁ〜☆
ぜったいおいしくやくんだからねっ!!
たのしみぃ〜♪

はまっちまった☆ 

2005年07月01日(金) 16時55分
もぉはまったよはまった!!
ひろみちゃんありがとぉ〜
こんなたのしぃのがあるなんてもぉさいこぉだよっ!!

今日もめぐさんはげんきげんき♪
「テンション高いっすね」
っていわれちまったよぉ〜!!

だってやっとねれたんだもんねぇ〜

てか、みきしぃのおかげかな

たのしぃよぉ〜!!!

おつかれですっ(> <) 

2005年06月30日(木) 8時58分
昨日〜今日はほんっとにおつかれな日でした。(?)

まずはっ!!
昨日は寝坊だよ☆

それからそれからがんばって最後の30分の授業♪
廊下で授業終わるのまってたら
はっしぃがきたからちょっとおしゃべり

それからレポートをだして
ごはんだごはんっ!!!

というわけで、車に乗りました。
すっごいあっついから窓開けてました♪

今日は辺見さんの車でお出掛け
移動だ移動♪
というわけで当然窓を閉めます!閉めます!!閉めます!!!

。。。

なぜか助手席側だけ閉まりません。

大変だぁ〜ってことで

まずはおかぁさんにお電話!!

次はおとぉさんにお電話!!!

どぉにもこぉにもらちがあかないっ!!

というわけで豊田へ

めぐさんの車は応急処置をすることになりました。

めぐさんのすっごい下手な日本語でも
一生懸命説明すると伝わるんですっ(> <。

そんでそんで、応急処置の間ぼけぇ〜っとしてようと思ったら、
店員さんがすぅぐにきて、




ウィンドぅロックかかってましたよ。



っていわれました。
すっごいすっごいはずかしかったぁ〜!!

すごい勢いで
「ごめんなさい!ほんっとにすみませんでした!!」
って何回も何回もあやまって、

店員さんの
いいですよぉ☆
というお言葉にものすごく助けられて、
ふぅ〜ってかんじで。

それからはあさまでずぅ〜っと
電気回路っっっ!!!

すっごいすっごいがんばって
9時前にちゃぁ〜んとおわらせて提出完了したのに、、、

くろけんの
「間違えました、提出は明日までです。」
ってことばでいっきにめぐさんは落ちまくってしまいました。。。

ざんねんめぐさん!!
明日はきっといい日さ♪

あいづだぁ〜☆ 

2005年06月27日(月) 18時08分
会津にかえってきましたぁ〜

というかですね、やっぱ実家はいいと思いました
おちつくしたのしいし暑くないしごはんでるし!!!

実家にかえってとれたてトマトときゅうりたべてきたぁ〜☆
村だからね(;;)

村だから木がいっぱいあるからすっごい涼しいしなぁんもすることないしで
すっごいいっぱいおひるねしちゃいました♪

おかぁさんがお仕事から帰ってきてお買い物行って
ごはんたべてみんなでだべりんぐして。

夜になったらおとぉさん帰ってきたから1週間遅れの
父の日プレゼントをあげまして、

そんで夜遅くなって(といっても村だから11時)、
みんな就寝〜

朝はみんな起きるの早いんだもん。
だから全然寝れなかった。。。

それでもがんばって8時までねたらおばぁちゃんが
「めぐみなにいやってんだ!!野菜とり行くぞ」
って起こされました。。。

それからなんかおばぁちゃんがおかぁさんに
ごはんのスイッチ入れ忘れたからごはんわけてくれ!!
的なことをすっごくがんばって言ってました。

起こされたからしょうがなく起き上がってみると
おかぁさん以外みんなお仕事&学校にいってていませんでした。。。

そんでおかぁさんが「ごはんたべる?」
って聞いてきたから「ごはんないんじゃないの??」
って聞いたらおかぁさんは
「あぁ〜あれはおばぁちゃんがなんかよくわかんないこと
言ってただけ」だって。
なんだそれ??ってかんじであるならたべよぉと
朝御飯をたいらげて、
すっごいがんばって準備して
野菜一箱もたされておかしもいっぱいもたされて、

それから、郡山経由で帰りました

へんみさんがスバルによりたいっていったから
スバルいってただジュース飲んで、車2台のって

授業まで40分ぐらいのときに出発!!!

やっぱり間に合わなくてでも授業あと40分もあって、
すっごい眠い中教授怖いから寝れなくて
それでがんばってねないで授業受けた。

それから今日は雨でした。
車からでてかさをさそうと、
ボタンを押したらかさがひゅって
とんでいきました♪
おれてたみたいです。。。

だれもいなかったけどすっごい恥ずかしかった。

あついですねぇ 

2005年06月24日(金) 13時42分
今日も1日授業がんばってきました☆

今日は平凡だったなぁ。

最近ですね、前髪を切りまして、、、
「雰囲気かわりましたね」って
ゆうたろうくんにいわれました。

やっぱ自分できるんじゃなかったぁ。

てか、わたしはこれからつのだくんを
つのと呼ぶことにしました☆
(勝手にきめちゃいました)
つのは呼びやすいしね♪

そんでそんでよくわかんないけど
昨日は球戯舞だったんだよ☆

バスケもバレーもフットサルも
めぐなりにはすっごいよくがんばりました

そんで体育館の網戸にはいっぱいが大量発生してて、
それでそれで、こ〜すけくんはおててに蛾を飼っていたらしく、、、

そんで、やっぱはりまはおもしぃなぁ。
短大生の子もきてくれたし、すっごいたのしかったぁ〜

あと、えみこはピンクの服きてて卑怯だったぞっ!!!
それにだまされるるぅちゃんもるぅちゃんだよね

あとつのが岡村っていわれてたけど、そんなににてるのかなぁ??
そしたらめぐてきにあるあるのちっちゃい方ににてると思うなぁ。

あとあと!!めぐ昨日2点きめたぁ〜!!!(バスケで。)
球技部ってみんな女の子にやさしぃよね☆
すっごいいいことだ♪

それで今日はなにしよぉかなぁってかんじだけど、
まずは課題でしょ☆土日どっちも会津いないからね☆☆☆
あと演劇みるんだぁ〜

たのすむべしですっ!!!

しっぱぁ〜い(> <。 

2005年06月20日(月) 17時18分
前髪きりましたっ!!
短いですっ!!すっごいまばらです!!
右の方が短いです。。。

でも、ま☆
そんなことは気にせず今日も
元気にがっこぉじゃ♪

昨日日本勝ったし、
ヨーロッパNo.1だし(*^ ^*)
日本っていいねぇ〜♪

きょうはそれといってすごいことはなかったよ☆
でも1日中眠いんだな。。。

飛蚊症だかなんだかになったらしく
病院いかなきゃかもしれないのです。

ねむいしなぁんもしたくないし。
どぉしよ( ̄"お
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像めぇさん
» (; ;) (2005年06月01日)
アイコン画像でら
» (; ;) (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxm_e_g_uxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる