こうたんへ 

2007年12月04日(火) 22時31分
会社の近くこんなに綺麗なイルミネーションがあって、こうたんに見せたいと思ったよ。

こうたんはイルミネーションとか見れてるのかな。

今、お互い忙しいけど、めげずに追いつけるように頑張るから。

だからこうたんも頑張ってキラキラしていてね。

(無題) 

2007年12月02日(日) 15時36分
もう何に腹を立てればいいのかわからない。
疲れもピークをとっくにこえた。

なんであたしはこの仕事を選んだんだろうと毎日考える。

でも好きな人の為だと言い聞かせてなんとかやってきた。

でも今の自分はきっと誰もが嫌いになるくらい落ちぶれてる。

しっかりしなきゃ。

20071122 21:50 

2007年11月22日(木) 21時53分
どんなに寝ても眠い。
この前からこんな調子。

今一緒に働く上司が、まったく掴めない人で嫌になってきた。
でもだいたい一週間でローテーションだからなんとか頑張ろう。
その間に掴める努力もしなきゃね。

20071120 14:33 

2007年11月20日(火) 14時34分
仕事の関係で八幡山に来てるのだけど、のどかでいいな。
今日は何時に帰れるだろう。

20071118 20:48 

2007年11月18日(日) 20時48分
仕事が忙しすぎて家に3日帰ってない。
でも今の仕事、すき。
新たな自分をたくさん見つけた。

20071118 01:35 

2007年11月18日(日) 1時39分
この前上司が、会社の研修修了記念で鶏肉にかぶりつけるお店につれていってくれた。
どれもうまくて感激。
また行きたいけど、とても車がないと行けそうもないところにある…
また連れてってもらお。

20071118 01:07 

2007年11月18日(日) 1時07分
今日からブログを始める。
誰も知らないとこで気兼ねなく日々を綴りたくて。
気を遣う日記なんて意味がないもん。

今日からここで思う存分『私』を出していこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる