今日はやすゆきと☆ 

May 02 [Wed], 2007, 8:43
USJ⌒☆☆☆
めちゃめちゃ楽しみ(・∀・)

やけど
最初8時の待ち合わせが
8時半になり‥‥‥
結局来るの44分てどゆこと^^


ぬはー
嘘つきwwwww


あ、来たあ(´∀`)

やすゆき君の小旅行(´∀`) 

May 01 [Tue], 2007, 23:33
天王寺〜和歌山
和歌山〜京橋
京橋〜熊取
熊取〜東岸和田



5時間の旅お疲れ様です(´∀`)ははははは



お前ほんとよく寝るな!!笑



そしてわざわざ岸和田で降りて貰ったのに
マクド食っただけで
即実家に移動〜二人でお休み〜
(´∀`)笑

晩御飯またもやありがとござました(・∀・)


おひさ〜 

May 01 [Tue], 2007, 13:56
手術も無事に終わりました(´∀`)
明後日墓参りです(´Д`)
しっかり供養せねば!!


ってかさ〜
いまやすゆき待ち中なんだけどさ〜
1時間ほど前に寝過ごした!!って電話きて、今度は寝んと行くわ〜とか言ったのにさ


まだ来ない
電話でない


ってこれまた寝過ごしてるわ(´∀`)ははは


‥‥‥1回ぶちギレした方がいいんかなー



腫瘍があるんです(´・ω・`) 

April 25 [Wed], 2007, 17:18
妊娠とは別に左の子宮に腫瘍があるんです(´・ω・`)

つまり明後日2こ続けて手術な訳ー(´・ω・`)

うちの子宮‥‥
大丈夫だよね?

子供産めなくなるとかやだよ?やだやだ!


(´ー`)ぷぎゃー 

April 24 [Tue], 2007, 12:05
俺と付き合ってる時に風俗でバイトしてた癖にそういう時にこそ体売れよ
めっちゃ我慢して許してもどうでも良いみたいな事言うしお前が逆の立場やったらどんな思いするねん
まともに付き合ってたらこっちが出すけど正直何もする気おきひん
自分がしんどい時だけ人頼るなよ
ほんまキレたいんこっちやしメモリ消すからもう頼むから二度と連絡してくんな

って安眠妨害なメール来たから(´ー`)

もーそんなんどうでもいいから死んでくれません?
何言い訳しようがおまえはただの糞ニート
だから金払えないからそぉやって言い訳
生きてる価値ないねー

死ねよ糞
風俗でバイトがなに?またそぉやって人のせいでちゅか?w
真面目に付き合っててもお前みたいなヤツみんな嫌になるのわからんの?おめでたいでちゅね〜www
とにかくお前もー死んだほうがいいよ。20越えて親のすねかじりとかバロスw
一生そうやって大好きなママから金吸って生きなよw
調子のんな逝け
金ないと人が風俗してたから〜とか言い訳できてほんま頭オメデタイでちゅね〜www
あ、ごめん日本語読めるかなあ?ママに頼んで読んでもらいなあ?
とりあえず早く死んでねーo(^-^)o

お願いしてあげようか?
世の中の為にも死んで下さいお願いしますwwwww

別にキレてないしなあo(^-^)o
脳みそ大丈夫?あ、ごめん普通の人と脳みそ違うかあwww
責任って言葉しらないもんね?
うちはただ厭味したいだけよ?どーせお前金ないもんな?w言い訳得意やしな?wこんな息子おったら恥でしかないよなwww

なぁなぁ、死んで〓www

だいたいセクキャバしてたら真面目に付き合ってないとか、幼稚園並の思考ですよねw
乙wwwwwwwwwww

だいたいセクキャバは体売るに入りませんがw妄想乙(^O^)w

妄想くん、頭大丈夫?
お前がめだてるのゲームの中だけよねw現実乙w

ほんまに死んで〜
いろんなひとに全部はなしたけどみんなお前に死ねって言ってたよ〜
風俗してたことも話したけどさーだからって金払わんとか別問題なんわからんとか脳みそ終わってるよね〜\(^O^)/
親には話したの〜?うちが話しにいってあげましょうか?w
逆切れとか意味不明やし、ほんま死んでくれたら、うちとうちの友達めっちゃ喜ぶで〓〓〓


って昨日から送り続けてる(´ー`)
非通知ワン切りも昨日から23回ぐらいしてる(´ー`)


ねえねえ、これってうちが悪いの?www

3通のメール(´ー`) 

April 22 [Sun], 2007, 22:09
ある方に送った3通の愛情たっぷりなメール(´ー`)

金払えよ糞
お前の責任もあるんちゃうんけ

あんたのせいでうちは人殺しと同じになるんやけどー

見てるやろ返事したら?
にげる気か
子供の代わりにお前がしねよ
意味わからんわ
バイト出来ないのもうちのせいですかあー
いいねーそうやって毎回逃げれてw
人生なんか楽やろー?wwww
お得意の何かのせいにして逃げるを選んだらいいもんねー?
糞ニート金払え。半分やっつってんだろ。


これで何もなかったら(絶対ないがなw)
非通知ワン切り一日20回するから(´ー`)

しねや 

April 22 [Sun], 2007, 21:39
人の粗探ししか出来ん糞は死ね
死ねんなら殺したろか
死ねよまじでお前等他人だろが
殺したい
殴りたい
血達磨にしてやりたい



出来ない自分乙\(^O^)/
まあ後日私は罪のない人間を多分一人殺すことになるがな


うわ 

April 18 [Wed], 2007, 17:45
じゅんちゃんまじでころしたいころしそう

もしできてて
もしおれじゃない
はつげんしやがったら

ころすよ?


何がムカつくってその態度じゃ
何様?


そして彼は昨日 

April 18 [Wed], 2007, 9:17
自分が高校2年のときに
うちが小学6年という事実に

すっげショックうけてた(´ー`)笑

ずっとそればっか言うてた笑

そんな落ち込むなよー
今なら普通だぜ?ぷふ


(^ω^) 

April 17 [Tue], 2007, 16:32
ほんまあいついっぺんしばくおwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxひみつxxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる