*コメ返とお知らせ

November 09 [Fri], 2012, 17:38


お久しぶりです
元気ですか〜?

前に言ってたコメ変するよ〜♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
まずは裕翔くんのお誕生日の記事にコメントくれた子


ゆうりん☆さん

コメありがとうございました
京セラ、楽しんで来てくださいね



やまだしおり*.さん

いきなりでも全然大丈夫ですよ
ありがとうございました


山田ももぱみゅさん

コメありがとうございました
ホント男らしくなって(*´∀`*)
ま、子供っぽいところもありますけどねwww←誰


中島りりにゃん*さん

コメありがとうございました
いきなりでも嬉しかったですよ


次は8月16日の記事

増田みーちゃ(*^_^*)さん(コメ2件もらったのまとめさせてもらいました)


コメありがとうございました
あと、この前はたくさんメッセでお話出来て楽しかったです
かほ、全部お返事しきったつもりなんですけど、もし出来てなかったらまた教えてくださいっ(>人<)

全然かわいくないですよ(_Д_)
でもありがとうございます


山田ももぱみゅさん


いつもいつもコメありがとうございます

ホントかわいさのカケラも無いです(_Д_)


たくさんコメントありがとうございました
かなり遅くなってしまった
ごめんなさい





実はですね、yaplog!しばらくお休みしようかなと思います

理由はいろいろあるんですけど、かなり検索に引っ掛かりやすくて(;^ω^)


でも、ぶろぐ書くのは好きなのでしばらくアメブロにしようかなっと

プリとかも載せるつもりなんだけどアメンバーにしようかな

人間関係ごちゃごちゃしちゃった時期もあって、出来ればそういう人達の目には触れてほしくないんです。

とりあえず、このあとどうするか分からないけど、受験が終わるまではアメブロでいこうと思います。
よかったら見てくださいね
yaplog!でもメッセのやり取りとかはしようと思ってるので気軽に送ってください


新しいぶろぐ


さぶあど


でわでわヾ(。・ω・。)ノ~~またね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中島かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像増田みーちゃ(*^_^*)
» 2012.08.16(*^o^*) (2012年08月18日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» 2012.08.16(*^o^*) (2012年08月16日)
アイコン画像増田みーちゃ(*^_^*)
» 2012.08.16(*^o^*) (2012年08月16日)
アイコン画像増田みーちゃ(*^_^*)
» HAPPY BIRTHDAY*2012.08.10蹂 (2012年08月14日)
アイコン画像*中島 りりにゃん*
» HAPPY BIRTHDAY*2012.08.10蹂 (2012年08月10日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» HAPPY BIRTHDAY*2012.08.10蹂 (2012年08月10日)
アイコン画像やまだしおり*.
» HAPPY BIRTHDAY*2012.08.10蹂 (2012年08月10日)
アイコン画像ゆうりん☆
» HAPPY BIRTHDAY*2012.08.10蹂 (2012年08月10日)
アイコン画像ゆうりん☆
» 2012.08.06(*^o^*) (2012年08月07日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» 2012.08.04(*^o^*) (2012年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる