昨日 

July 27 [Thu], 2006, 23:09
ここで書いてた昔のムカつくオトコがいる店に行ってみた。
何を買うでもなく店内をうろうろしてみたけど…
いねーじゃん
おもしろくな〜い

そういえば最近 

April 16 [Sun], 2006, 23:44
バイオレンスエロティックな夢をよく見る

かな〜り疲れている模様、自分

女子寮の寮長みたいなのに急になちゃって
前任者からの逆ハーレムを引き継ぐんだけど…
抵抗勢力がいて手榴弾投げあいのバトルが展開するという夢
お楽しみの間もなくバトル展開なので面白くない

テスト 

April 16 [Sun], 2006, 23:38


動画ってこうやってアップするの


つーか、画像粗すぎ

久しぶりの投稿ですな… 

February 11 [Sat], 2006, 10:19
腹立つ事は結構あるけどその場で書かないと
後からはすっかり忘れてる。かなり後腐れ無い性格なんです。

今回書きたいのは。
こーゆーblogやらネット上で日記を公開していながら
パスワードかけてるわけでもないくせに『勝手に見るなよ!』と難癖つけるヤツ(笑)
キリ番踏んだらコメント書けとか。
女なのに『僕』などとほざいて日記を書いている。
こっちにはそんなヤツ相手に名乗る必要は全然ねーんだよ!

…ちょっとクールダウンしよ。

ムカつく2 

October 20 [Thu], 2005, 21:44
一緒に仕事してるおばはん
ただバタバタ動き回ってな〜んにもはかどってない。
物は落とすし、狭い事務所を走り回って、電話の応対も聞き間違いばかり。
落ち着きが無いというか、がさつ。
雑用はみんな私がしてる
昼からは居眠り。
今日に至っては、休み時間を30分もオーバーしてどこにいるかと思えば(携帯に電話した)
休憩室で寝てる
挙句の果てには「子供から調子が悪くなったって電話が」とかいって早退。
ふざけんな(`□´)コノヤロウ

仕事も出来ないくせに給料だけは私と同じくらい(年齢のためか?)
私15年、おばはん3年。
なのに年齢がいってるからって
なんで15年も働いてる私と額が近いの?
納得いかない

ムカつく 

August 18 [Thu], 2005, 18:28
今日、何気に地元関係のHPリンクを辿っていたら
(ずいぶん昔に)超キレて別れた男が出ていたorz
いつの間に戻ってきたんだ…嫌な思い出が蘇ってきた
しかも繁華街のお店の店長じゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ
出掛けるたびに店によって嫌がらせしてやろーっと。
多分、私が顔出しただけで充分嫌がらせだけど〜ヒヒヒ

『ヒヒヒ』って書くとヘンなヤツ感が増すのね…(笑)

打ち上げ 

July 25 [Mon], 2005, 23:40
初めてのバンドさんとの打ち上げに参加しましたが…
まぁ。あんなもんなのかな
話題が…テレビで見た番組のことだけが次々出てくる
ブルースブラザーズ、ルパン、ガンダム、スターウォーズetc
他の話題は一切無し
なんか…はたから見ると完全な『お○く』。
ま、それはそれでいいんだけどね…
ただちょっと憧れの人だったから、なんだか残念だよ

わかりません 

June 25 [Sat], 2005, 15:18

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
差出人 :
送信日時 : 2005年6月23日 21:48:18
宛先 : blue106_water_dolphin@yaho.co.jp
件名 : わかりますか?


アドレス変わりました。私わかります?メール下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回の迷惑メールはこんな感じ
誰だかわかんないし、メールもしません
失礼だぞ!!名前くらい名乗れよ〜







また、変な迷惑メール 

June 06 [Mon], 2005, 20:22

まぁ、相手にはしないけどあんまり馬鹿馬鹿しくて笑えるから誰かに読んでもらいたい
ありえねーっつぅ感じだよね〜
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
差出人 :
送信日時 : 2005年6月2日 23:15:17
宛先 :
件名 : Re:社長から・・・
貴方の宛先に社長(女性)からのご指名が有ったことのお知ら
せです。個人情報を見て連絡して欲しいとの事です。

※下記情報は恵子社長の依頼で添付された物ですので、当サイト
のスタッフは手を加えておりません。
トップ: http://www.jumpb3.net/?mail
===================================================
   Name   恵子
   Age    35歳(6月生まれ)
   趣味   お酒&ゴルフ
ID 105952
伝言メモ:
  仕事柄、男性は沢山見ていますが、私自身のポリシーと
 して社員とは男女の関係にならないと決めています。した
 がって、毎日全国各地を飛び歩いている私の場合、普通の
 男性とめぐり合う機会が全く無く、知人の紹介でこちらに
 お世話になる事にしました。
  恋人として付き合う余力があんまりないんで、割切って
 お付き合いできるなら、お住まいの場所まで行ってもいい
 かなぁ〜っと思います。感謝代は当然のことなので、遠慮
 なく言ってくださいね。

  私は業者ではないので、もし興味がなかったら、私のこ
 とは忘れてくださいね〜さよなら_〆(・_・、)♪
===================================================
無料登録後の返信はコチラ>>>
http://www.jumpb3net/?docomo
 
      只今★♪1周年企画期間♪★
  登録者※全員※→→\3,000円分ポイント 完全無料 !!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


迷惑メールだろ!? 

May 03 [Tue], 2005, 0:50
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
差出人 : セキュリティ情報
送信日時 : 2005年4月28日 11:35:50
宛先 :
件名 : 至急:Windows シェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される (893086)

会員の皆様へ緊急情報のお知らせです

■MS05-016 : Windows の重要な更新
公開日: 2005年4月13日 | 最終更新日: 2005年4月13日
Windows シェルの脆弱性により、リモートでコードが実行される (893086)
■MS05-017 : Windows の重要な更新
公開日: 2005年4月13日 | 最終更新日: 2005年4月13日
メッセージ キューの脆弱性により、コードが実行される (892944)

セキュリティ更新プログラムがうまく動かない場合には
↓下記URLから直接出来ます↓
http://www.microsoft.com/japan/security/bulletins/ms05-016e.mspx

↓その他のお役立ちサイト↓
◆ http://www.px21.net/maru/?da0036b67f4c67d3426ed134a76b7a05c7ca3078ca

↓その他海外サイト↓
◆ http://www.schwa.ws/land/?da0036b67f4c67d3426ed134a76b7a05c7ca3078ca

↓その他の大人のお色気サイト↓
◆ http://www.schwa.ws/omango/?da0036b67f4c67d3426ed134a76b7a05c7ca3078ca




・セキュリティメールマガジンはメールマガジンの配信スタンド
となっており、セキュリティ情報以外の情報も登録会員様に
 定期的にメールマガジンを配信しております。
・当局はご紹介先のサイトにおけるいかなる
トラブルや損害に対しても一切の責任を負いかねます。
・掲載情報に関してのご質問には応じておりませんので
予めご了承下さい。

All Rights Reserved, Copyright (C) SC MAIL MAGAZINE
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
登録解除
万が一18歳未満の方に届いた場合や登録解除をご希望の方
http://home.vasilievich.com/regist/unregist?magid=10409
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

紛らわしいことすんなー!!
最後の3行がアヤシイ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ムカつく (2005年08月19日)
http://yaplog.jp/xxxluvxxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxluvxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる