近況報告的な何か

April 15 [Sun], 2012, 22:10

朝、久しぶりにパン焼いてみたら
トースターがバチッて言って発火しかけました、てか少しだけ火が付きました。こyこy
当然っていえば当然ですが、パンは真っ黒になりました^q^もったいない。
この間は寝ぼけて洗顔クリームで歯を磨きました。これは2回くらいやらかしました。

こんな感じで
大阪に行っても私は何一つ変わっておりません。

あ、でも
高校生の頃よりはすごーく規則正しい生活を送っています。
前は寝るのが1時、2時が当たり前だったのですが
大阪に来てからは日付が変わる前に寝ています。
で、目覚ましなくても6時くらいに目が覚めます。
ほんと高校生の頃の私からは想像つかない生活送っています。
でも、昨日ネットがつながるようになったので
これからは元の生活に戻りそうです^q^

今日は日曜なので学校は休みなのですが
土曜学校があったのでなんか休んだ感じがあまりしないです。はい、ゆとり乙。
まぁ、土曜学校あるけど午前中だし、その前の日の金曜も午前中なのでそれなりにゆっくりできていたりします。

ちなみに今日は
洋服を見に行ったり靴を買ったり
あとは家でネットしてました。やっぱ、大阪の人の多さにはまだ慣れないです、人酔いします。

近いうち…今月の28日くらいに鳥取に帰ります。
それが今の一番の楽しみです。
何ってブックオフと開放倉庫に行きたい。あとコスモで立ち読みしたい。
近くにないです。いい本屋さんが。それが一番痛いです。
あと、おばあちゃん達に会いたいなー・・・家族はしょっちゅう電話してるからなんか新鮮味ないしww
友達にも会いたいけど3日しかいられないから今回は無理っぽいし。

そんな感じで長くなったのでここらへんでノシ

2012.3.1

March 01 [Thu], 2012, 22:32
 
卒業しました
 
まだ実感がわかないです。
 
ほんと、あっという間の3年間でした。
 
今日は14時くらいまで友達と学校の近くのスーパーでお喋りしてたのですが、これも最後って考えると寂しいものですね。
 
でも楽しかったです。
 
4月からまた頑張りたいと思います
 
ではでは
 
 

これはやばい

February 12 [Sun], 2012, 20:28



CM見た次の日に買いました。

ジャケ絵のいぢさん\(^^)/

アニソンのノンストップメドレーCDなんですが
神曲揃いなうえ、繋ぎもすごいっていう。

前半は萌え系で後半はロボやジャンプとか
で、締めがなのはでした。

とにかく後半が熱かったです。作業の手が止まりました。
SEEDが6曲も入ってるなんて。インヴォークからイグナイテッドへの入り方がかっこよかったです。

いろんな人に聞いてもらいたい一枚です。

てことで布教しますか。

それでは。

暇だったので

February 08 [Wed], 2012, 20:22

SEEDバトンやってみた。
P R
smiley*2G
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚_゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-ガンダム(1st,Z,W,SEED,00) エヴァ ギアス エウレカ AngelBeats! TIGER&BUNNY
    ・漫画-NARUTO BLEACH REBORN! いぬぼく ジエッジ 青の祓魔師 
    ・音楽-LUNA SEA X JAPAN Janne Da Arc T.M.R 玉置成美 9mm
読者になる

日常の出来事や、アニメの感想を書き散らしてます。

あと残念な絵とか。

mail

TITLE


MESSAGE

menu
http://yaplog.jp/xxxluna_rightx/index1_0.rdf